ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうと

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

プレステ4の500gbと1tb と 2つアマゾンで売られてました 容量のことというのは 分かるのですが プレステ4の容量って?? 私はいまプレステ3とトルネを 繋げてますが プレステ3は容量 どれくらいか しりませんが トルネはあまり録画したやつが そんなに保存できないので 容量が少なめなのかなと実感してます トルネとは関係ないのでしょうか?? プレステに容量が沢山あっても 何か意味あるのかなと疑問です おしえてください!!

>プレステ4の容量って?? 内蔵しているHDDの容量。 >トルネとは関係ないのでしょうか?? ない。PS3の「トルネ」はPS4では使えないし。 PS4のゲームはディスク版でも内容のほぼすべてを HDDにインストールするんで、ゲーム1本あたり 数GBから数十GBの容量が必要になる。 十何本かをHDDにインストールするとなると 500GBでは足りなくなったりする可能性もあるわけで。