
車載シガーソケットからのUSB配線についての質問です。 最近、車のシガーソケッ

車載シガーソケットからのUSB配線についての質問です。 最近、車のシガーソケットからカーチャージャーにてスマホ用に複数USB電源を取ろうと以下の物を購入して試したのですが、カーチャージャーから単独で取ったUSB配線ではスマホの充電ができるのですが、USBハブに繋いで分岐させるとハブ側の電源ライトは点灯しているのにスマホの充電ができなくなりました。 そこで質問なのですが、なぜUSBハブで分岐すると充電ができないのでしょうか? また、上記の事が出来るようにするにはどの様にしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。 (購入品) ・Aukey 4.8A/24W カーチャージャー 車載充電器 超小型USB2ポートタイプ (ブラック) CC-S1 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M8PTWFY/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 ・Anker USB3.0 ウルトラ

スリム 4ポートハブ USB3.0高速ハブ 軽量・コンパクト https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y27DEVO/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 ・Ugreen スーパースピード USB3.0 延長ケーブルコード Aオス to Aメス 金メッキコネクタ付き 1m https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00P0ES0VC/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

>なぜUSBハブで分岐すると充電ができないのでしょうか? HUBは電源を分岐するものではありません USB3.0は1ポートあたり0.9Aをサポートしていますが、携帯電話を認識したじてんで0.5Aしか供給しません スマートフォンの充電には少なくと1Aが必要なので0.5Aでは充電が開始できません https://www.amazon.co.jp/dp/B015F1JL1C?psc=1 上記だと3ポートは充電ができるポートになっていますがACアダプターが必要です >上記の事が出来るようにするにはどの様にしたらよいのでしょうか? 素直に4ポート出力のカーチャージャをご利用ください https://www.amazon.co.jp/RAVPower-USB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Charge-Android-iSmart%E5%87%BA%E5%8A%9B%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%88%A4%E5%88%A5%E3%81%82%E3%82%8A/dp/B01LC6AVH2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1477088906&sr=8-2&keywords=%E3%8

2%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC+4%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

アマゾンギフト券の現金化するために転売しようと思ってます。 良い買取り業者を教えて下さい。

<<<警告>>> 使い捨てIDによる、自作自演のステマに注意!!! 後日ヤクザが経営する極悪現金化業者を宣伝する内容の回答や、クソ換金業者への誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それは凶悪業者による宣伝行為です。 回答を装い宣伝している悪徳現金化業者を利用すると、半額以下に買い叩かれてボッタクリの被害に遭います。 回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。 危険な極悪現金化業者の宣伝に騙されるな!!! ※知恵袋で繰り返し宣伝している ○「なんちゃらギフト」 ○「なんちゃらクレジット」 ○「チケットのなんちゃら」 ○「買取なんちゃら」 は全て悪質な詐欺業者なので絶対に利用しないように!