小学校3年生の時からガリガリやってきて、早稲田

小学校3年生の時からガリガリやってきて、早稲田大学理工学部機械工学科の学生時代に全身入れ墨の兄貴が地元で300万円のキャデラックを飲酒運転で事故を起こし、 父親までブラックリストにのって帰ったら実家が俺の持ち家で、親父が俺の名前で偽の所得証明を出し。実家のローンもベンツのローンも俺の名前。俺は家庭教師のトライ。年間360万円の所得があるということになっていて、兄貴にナイフで足を刺され、親父はこの世の中、金が全てだ、楽天市場、Yahoo Shoppingのホームページでコミュ障。全て、俺の借り入れ、クレジットカードで600万円の借金、日本学生支援機構奨学金がまだ150万円。お前、勉強していたら医者になって金になる。入学して奨学金で借金を埋めて医者になったら返せ。この家族、警察、もしくはアディー�

��、法テラス始末した方がいいですか?

まずは、酔いを冷ましましょう

至急! アマゾンでクレジットカードを使い、商品を購入しました。しかし、間違って購入したことが判明し、キャンセルをするもできないから受取拒否をしてくれと言われたので、受取拒否をしました。その代金が、明細 を見ると来月引かれそうなんですが、アマゾンでは2-5日の間に返金しますと書いてあります。しかし、戻ってきた形跡はありません。これはいつどうやって返ってくるのでしょうか?クレジットカードで引き落とし、という言葉はよく聞きますが、クレジットカードに入れる、ということは聞いたことがありません。 今どのような状況になっているのでしょうか? 是非とも皆様のお力をお貸しくださいますようよろしくお願いいたします。

アマゾンが、質問者様からの「返品・交換商品の受領」を確認してから、1~3日の日数で返金されるようです。 ただし書きとして、『クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。 返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。』とあります。 【返金について】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447540 詳しく知りたい場合は、下記から連絡されたらどうでしょうか。 【カスタマサービスに連絡】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?skip=true 回答が遅くなりました。