読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングができないのですが どうしたらいいのでしょうか?

ヤフーショッピングができないのですが どうしたらいいのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

どういった状況なのかを具体的に記載しない事には、正確な回答が付かないかと思います。不明な場合は、ヤフーに直接問い合わせしてみて下さい。 ヤフーショッピングお問い合わせフォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ご教授お願いいたします。この度、HPにプリインストールされているWIN10homeからWIN10Proへアップやグレードをしようとしてしょいます。 そこで、ヤフーショッピングでWIN10Proのプロダクトキーを購入しました。また、ほかのHPパソコン(WIN8.1Pro)からWIN10Proのインストールメディア(DVD)をisoファイルで作成してクリーンインストールをしようとしています。(今の端末からはWIN10Proのインストールメディアが作成できなかったので)ここのところからどうしたら良いの分からないのです。現在、アップグレードしようとしている端末はまだ、本格的に使用していないのでファイルが消えても差し支えはない状態です。ネットを見ながら勉強しているのですが、いまいちよく分かりません。もし上手くいって先に進んだとして、カスタム(WINのみ��

�インストール)ではなく、アップグレードで可能なのでしょうか? ここの部分はまったくど素人レベルですので、なるべく分かりやすく教えていただければと思っています。 よろしくお願いいたします。

そんなやり方ではアップグレードできない。アップグレードはWIN10homeの機能ですからisoファイルなんて出る幕はまったくありえないことです。