アマゾンで商品を注文して発送が10月13日 お届け予定日

アマゾンで商品を注文して発送が10月13日 お届け予定日が11月6日だったのですが 商品が届きません! 出品者に連絡しましたが返事が一向に かえって来る気配がないです。 ほかの人も自分と同じ時期くらいに 購入した人は同じような感じです! この場合どう対処するべきでしょうか?

Amazonマーケットプレイス保証 という仕組みがあり、詐欺業者等からバイヤー を守る仕組みがあります。適正に 手続きすれば、必ず全額返金され ます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201443240 到着予定日より何日以内に補償申請 しないといけないという規定がある ので、注意してください。 多分、到着予定日から90日以内だと 思います。 アマゾンの購入履歴の商品の右側にボタ ンがいくつか並んでますが、そのな かにマーケットプレイス補償を申請とあるの で、そこから処理を始めます。

アマゾン出品評価について アマゾンに出品してます。 先日、急な在庫切で注文をキャンセルしてしまいました。 確定から2時間は経っていましたが、 割と早く気づいたので謝罪メールをしなかったのが原因か、 ★1の低評価を頂いてしまいました。 そこで、評価を上げるために、 自分のアカウントの出品商品を嫁に購入してもらって、 評価を貰おうと考えたのですが、 嫁のアカウント情報には自分と同じ住所が登録されています。 家族の購入で評価をもらうのって、アウトでしょうか? ※いつも評価リクエストを送っていないので、 評価件数が少ないところに★1、、、、、 これからも評価リクエストはしないつもりです。

嫁は苗字違うの?www それやると、そっこーで”おとりつぶし”ですょ。 >謝罪メールをしなかったのが原因か、 ただの運不運です。なにもしなくても高評価つけるヒトも居るし、どんなに丁寧に詫びても最低評価するヒトもいます。