ヤフオクの『新着情報』なんですが・・・ ヤフーのトップ画面で 左側

ヤフオクの『新着情報』なんですが・・・ ヤフーのトップ画面で 左側に ショッピング ヤフオク LOHACO などがありますが・・・ ヤフオクに 図のような 『新着情報』が表示されますので クリックすると 「新着情報はありません」と言う事なんです 何回やっても この 新着情報マークは 消えません どうすれば 消えるのでしょうか? お願いします。。。

私もたまにありますが、ヤフーのサーバー側の問題なので、閲覧済でも残っている場合が有ります。時間が経てば消えますの自らは消すことは出来ないですよ。

アマゾンのfire TV スティック 4900円 は、ワイファイ環境がないと使えないのですか? レビューでは、それらしきものがわからないので、わかる方、教えてください。

あなたにできるかどうかはわかりませんが、不可能ではないです。とはいえ初期設定や動画・音楽の転送にはワイファイ環境が必要。 1. ワイファイ環境がある所でfire TV スティックの初期設定を済ませます。 2. ワイファイ環境がある所でfire TV スティックに「ESファイルエクスプローラ」と「VLC for Fire」をインストールします。 3. MP3 はire TV スティックの「Music」フォルダに、mp4 は「Movies」フォルダに転送します。 4. ワイファイ環境が無い所でfire TV スティックとTVをつなぎます。 5. 「ホームは現在使用できません」と出ていますが、リモコンのホームボタンを素早く2度押しします。これで「VLC for Fire」が操作できるようになります。 「設定」「アプリケーション」「インストール済みアプリケーションを管理」でVLC を選んで「アプリ

を起動」でも構いません。 6. 「Music」や「Movies」フォルダに保存した音楽・動画が VLC for Fire で再生可能です。 ただ、これで「使える」というか「使い物になる」と考えるかどうかは、人により考えも異なるでしょう。あくまで「ワイファイ環境がないと使えないのか」と聞かれれば、保存した音楽・動画が VLC for Fire で再生する方法は可能、というのが答えになります。 インターネットにつながっているわけではない低価格の無線LANルーターまたはテザリング可能なスマホでもあれば、それでスマホや他のタブレット無線LANでつなげ、ESファイルエクスプローラ経由で音楽・動画のファイルをfire TV スティックに転送する事が可能です。一方、AllConnect がこの方法で動くかどうかは忘れました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00OA3INTI