読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは。 洋書に詳しい方、よろしくお願いします

こんにちは。 洋書に詳しい方、よろしくお願いします。 以前と同じような質問ですみません。 カテゴリー変更でお尋ねします。 ハリーポッターのイギリス版かと思うのですが、7冊セットを持っています。 アマゾンで調べましたら似たような物6冊セットで12万円以上で販売していたりするのですが…。。 7冊セットは日本のサイトでは見つけることが出来ず 前質問にて、イギリスのアマゾンでも高価で売られていると教えて頂きました。 はたして、そこまで価値のある商品なのでしょうか? また、 フリマサイトやオークションなどに出すとしたら需要はあると思いますか?欲しいと思われる方、いらっしゃいましたら いくらくらいなら買いますか?

最高でも8000円かな 最低は3000円かな 今は、古本屋で一冊100円とかで売ってるのも ありますからね〜難しいところです。

ライブの銀テについて。 ライブのときキャノンほうから放たれるアレです。 過去色んな方のライブに何十回といきましたが とれたのは武道館で前から10番目だったとき一度だけです。。 大概 奪い合いになる以前にとんでこない位置です。 嵐さんやジャニーズのかたではないですがかれこれファンになり30年近い方で 最近は銀テープの保存方法も充実しており やっぱり欲しいなーとか。 ライブはいつもひとりで参加しています。 結構ヤフオクにでてますが私が欲しいのは数百円で出品されておりそこまで高くないから買おうかな。。と思いますがやっぱりそういうものオークションで買うとかどうなのかなとかふと思ったりします。チケットの転売とかではないけど。。 オークションで銀テープ落札されたかたいらっしゃいますか?

銀テープは行ったライブの記念品でしょう。 オクで買うものではないと考えてます。 1階席なら大抵取れましたしスタンド席でも取れたことがあります。 取れない時はライブ終わりにスタッフさんが拾って配ってる事もありますから気をつけてみては(^。^) 私は届く範囲のテープを沢山取って自分の分を確保しだら後はライブ会場前で「取れなかった方〜」って呼びかけて配ってます。