読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DMM 端末交換オプションについて 今回、自然故障で端末交換オプションを利用

DMM 端末交換オプションについて 今回、自然故障で端末交換オプションを利用しようとした者です。 確か規約に「同等品」「リフレッシュ品」との交換とあったので購入時に契約したのですが 、12/20に確認すると「当社指定の端末」となっていました。 私の記憶違いでしょうか? 実際ZenFone2の故障で、販売価格も性能もおとっていたZenFone2 Laserを提示されています。 規約の変更を分からないように変える所は信用できないので、どなたか分かる方あれば教えてください。 後、DMMの端末交換オプションは、グレードダウンする可能性があるので気をつけてほしいです。

DMMのオプションのページには大きく「ご購入端末の同等レベルのリフレッシュ品と交換いたします。」と書いてありますね 利用規約は「当社が会員に提供する交換端末は、原則として、端末交換を申し込まれた登録通信端末と同一機種及び同一カラーとします。ただし、登録通信端末と同一機種又は同一カラーの通信端末の提供が在庫不足等の理由により困難な場合は、当社が指定する機種 又はカラーの通信端末とします」となってますが・・・ だとしても保険料取っておいてダウングレードはちょっとヒドイですね

ヤフーBB加入時の割り当てヤフーIDで 8年ほどプレミアム会員としてオークション、ブログ等利用しています。 BB会員割り当てIDから自分のオリジナルヤフーIDに変更できるようで 「オークションの評価、ショッピングの購入履歴等は引き継げる」となっていますが 現在利用しているIDで書いているブログ等は 新IDでそのまま更新引きつぎはできるでしょうか。 よく考えると悪意のある行為に利用できる引き継ぎサービスなのかもしれませんが (オクの出品制限中の利用者が新ID変更で制限解除するとか) いろいろ面倒そうなんですがIDが入力しずらいナンバーの羅列なんで ブログ等がそのまま引き継げるならと考え中です。

http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ Yahoo!BBからのID変更は引き継がれます。とあります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41924/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 「一度 登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません。以前使っていたYahoo! JAPAN IDでのサービスの情報(Yahoo!メールやプロフィールの内容など)を、引き継ぐことはできません。」 ヘルプには引継ぎできないとあります。おそらくYahoo!BB利用者だけの特典ですね。しかも1回限りの。