読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買い物したら届いたダンボールにAmazon

Amazonで買い物したら届いたダンボールにAmazonプライムという文字がありました。無料体験もした覚えはないのですが、どういうことなのでしょう。 確かに注文した次の日に届いたのでちょっと怖いです。個人的にはギフト券で支払いをしたので、すぐに発送できたからだと思っているのですが……

ただの・・・広告だと思います。 11月の終わりに ファイナルファンタジー XV が発売されましたよね。 発売日の前日位にAmazon利用した時に ファイナルファンタジー XV の印刷された箱で 荷物届きました。 ゲームとは全く関係ない物頼みました。 2009年からプライム会員ですが・・・・ 箱の外にプライム会員と印刷されたシール を張ってあるとか プライムと印刷された箱で来ることもありません。 また、プライムと印刷された箱に注文の品が入っていても プライム会員になったわけでもありません。 プライム会員のお試しを利用しますと 自分でAmazonに申告しないと なりません。

先程、あみあみにて明日発売予定のFGOマテリアル3 を購入しました。 届いたメールには、未入荷の商品を含みますので…と書いてありました。 人気商品なので、アニメイトでも予約がなくなっ てしまっていました。 この場合、届くのはいつぐらいになるのでしょうか。 問い合わせをしようと思いましたが、年末年始で受け付けて無いようです。

単純に一般販売が31です つまりまだ未入荷扱いなんですね 発売日の在庫があるなら正月三日間くらいには届くと思います ない場合は入荷状況次第です