読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行の口座には振り込めますか

ゆうちょ銀行からジャパンネット銀行の口座には振り込めますか?私はゆうちょメインですが、ヤフオクの先方が、ジャパンネットしかないって言ってるので、お願いします

はい、可能です。手数料はかかりますが可能です。いつもゆうちょ銀行ネット(ゆうちょダイレクト)で利用しています。

来月挙式の新郎母50代です。 黒留袖の髪形についてお聞きします。 普段から小紋、紬などのカジュアル着物を着るために髪形はボブです。 襟足から2センチ程度の長さ。 式場でヘアセット、メイクの予約を嫁がしてくれました。 アップには短く、前髪は下したいです。(手術の後遺症でこめかみがボコっと凹んでいるので) どんな髪型がいいか、ご意見をいただきたくお願いします。 また、メイクの際コンタクトは入れたままで大丈夫でしょうか。

ウィッグもありますから 行き付けの美容室で、ご相談なさっても、よろしいのでは。

40代以降で財布以外にカードケースを持ち歩いている方 40代後半の男です。 長財布を使っております。 クレジットカードを2,3枚をメインに使っていて、 銀行のキャッシュカードも数行分あります。 妻が他界しているので、その他買い物で割と良く行くショッピングモールなどのカード類を持っています。 銀行のカードも給料振込用・住宅ローン用のほかに、子供達の学費の引き落とし用にそれぞれ分けています。 普段は持ち歩かなくても良いのですが、行ける時にと思っているので・・・ 入金だけなら通帳だけでも良いのかもしれませんが、平日だけとは限らないので・・・ そういう状況で、後ろのポケットに入れるので、片方に寄ってしまい、型崩れします。 カードケースを買って、分けようと思っていますが、皆さんは財布と

カードケースとどのような感じで分けていますか? 仕事とプライベート。財布一つならそれだけで済みますが、分けるとなると入れ替えなどしているのかなぁ?とも。 (落とす可能性を考えると、クレジットカードなどは入れられないかなぁ?とも) 皆さんどのようにされているかお聞かせください。 宜しくお願い致します。

少し状況が違うかも知れませんが、自分は長財布とコインケースをカバンに入れて持ち歩きしてます。 まず長財布はポケットに入れません。財布の痛みが早いですし、気持ち的に嫌なので。 コインケースには、小銭と主要なよく使うカードが入ってるので、チョットコンビニの時はコインケースだけ持って出ます。 コインケースには電子マネー(ナナコ)とかキャッシュカード類と念のため1000円冊1枚くらい入ってます。さすがに全部のカードは入らないのでその他は長財布にいれてます。 何かヒントにでもなれば。

至急教えてください。 ヤフオクの支払いをヤフー簡単決済でクレジットカードで行おうと思っています。 普段からヤフオクでクレジットカードの利用はしていますが、今回落札予定の物が35万円と 高額です。 その場合、カード会社から確認の連絡があったり、決済が出来ない、カード利用停止になる事はありますか? ショッピング枠は問題なく、カード会社にも毎月一切の遅れもなく一括で支払いはしています。

カードに問題がなければ可能です 「Yahoo!かんたん決済」支払い限度額は900万円です^^ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/other/_kantankeltusai/

Nintendo Switchについて質問です。 本日予約が開始になりましたね。 アマゾンなどでは30分で完売、ヨドバシカメラなどの店舗では開店前から長蛇の列が出来ているとのことで、ニュースになってました。 しかし、今日の昼過ぎ、近所のトイザらスに行って覗いてみたら、予約券がグレーもレッドブルーも共に何枚も残ってました。 一体何の騒ぎだったのでしょうか?なんでこんなに温度差があるのでしょうか?

1/21午後にヨドバシカメラ梅田で並ばずに予約出来ましたよ!(^-^)/ 写真みたいな行列などありませんでした。

詐欺通販サイトに注文してしまったかもしれません。 http://www.ebasete.info ここなのですが、詳しい方詐欺かどうか教えていただけませんでしょうか。 ホームページを見た感じではよくわからなく、注文までして、振り込みはしていません。 振り込みの口座の連絡で責任者とは名前も違うし、中国人ぽい名前だったのでもしや、と思い振り込みをやめています。 住所等も調べましたが、会社がありそうな所でもないですし、ネットでもこの会社の情報は何も出てきません。 間違いなく詐欺であるという自信もないので、こちらで質問させて頂きました。 詐欺であれば無視するだけで良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 中国から��

�国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ12日目です。レジストラーが香港になっています。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。(サイトにアクセスをして、感染するウイルスは一切入っていません)証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。お金を払っていなければ無視するだけで大丈夫です。 サイトの解析調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/ebasete.info マルウェアの検出なし https://www.virustotal.com/ja/url/4d8411380ba2aa18c64c8d323dc2f8e3bfdf234d1c14bf44ff7f582ef9f9b7bc/analysis/1485329665/

こんにちは。 以前、黒蝶の弔事での質問でご親切なご回答を頂きました、 その節はありがとうございました。 今日は厚かましいながら 別件のリクエストをお願いいたします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ヤフオク楽天Yahoo!ショッピングで中古のジュエリーを扱う 古物商の免許をお持ちで実店舗もお持ちの会社さんなのですが 素敵なジュエリーを見つけました。 センターがチェッカーボードカットのローズクォーツ、周囲にダイヤ。 しかし… チェーンにK18とダイヤの刻印と、メーカーらしき刻印があるのですが ヘッドには刻印が無いとの記載。 (つまりローズクォーツキャラット数も不明) では、チェーンとヘッドが一体化なのか?と電話で訊けば 取り外し可能だと。 では持ち込まれたお客様が メッキにジルコニアにロ�

��ズクォーツだけ本物のヘッドに 別の物のチェーンを付けた可能性は?と失礼ながら尋ねたら 「当社で調べた結果 刻印は無いけれど メッキではないと判断した」 との返答でした。 で、 「チェーンにまとめて刻印して 取り外し可能なヘッドであっても刻印しないものは珍しくないですよ」 との事。 中古とは言え新品仕上げで綺麗だし 春らしくて気持ちも高揚するかな?と思ったし 刻印さえしっかりしてれば購入したいな…と思うのですが その刻印部分が引っかかって躊躇しています。 ヘッドに刻印が無い物は本当に珍しくないのでしょうか? 因みにメーカーらしき刻印はどこの物かは不明だと言っていました。 ※その会社さんの商売法を疑ってはいません、 持ち込まれた方が違うヘッドに違うチェーンを付けて 会社さんが検品

の時点で 上記のように判断した可能性はないでしょうか? という主旨の質問です。。。 メッキにジルコニアとまでいかなくとも K10とか。。。。。 実際ローズクォーツはメッキやK10台にセッティングしてあるものは多々ありますし。。。 ご見解よろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちは。 >ヘッドに刻印が無い物は本当に珍しくないのでしょうか? 珍しいです!! ・・・と断言してしまいましたが、基本的にきちんとしたメーカーだったら、トップが外せるものはトップの裏側に刻印を入れます。どうにも入れるスペースがない場合だけ、チェーンの方に入れる事はありますが、質問者さんが疑問視するように、チェーンを外して別のトップを付けたら、その刻印はオカシイ事になってしまうし、チェーンが付いていなかったら刻印の入っていない本物かどうかも怪しいトップになってしまいますからね。 私の会社では、外せるトップに刻印を入れられるスペースがあるにも関わらず、チェーンの留め具に刻印すると云う事はまず無いです。 あと、チェーンの留め具の刻印はレーザーなどで入れていて(量�

��)、ダイヤの刻印などは手押しで入れるケースが多いのですが、留め具に手押しで刻印するのは上手く行きにくいのでメリットのない作業のようにも思います。 しかし、今のように通販などコスト削減に注力した商品だった場合、その辺りの職人的こだわりが無く、流通させることを目的に作られている商品も増えているのかも?と考えると、そのショップの人の云うようなケースはあるのかもしれません。 なお、ローズクォーツだと刻印を入れない方が普通です。 宝石そのものに価値が見いだせる高価な場合は、刻印を入れるのですが、量産の可能な宝石の場合は入れないケースの方が多いです。 後はそのお店の方の検品が本当に正しいかどうか?ですね。 それと、中古ジュエリーを扱うためには古物商免許は必須です。持ってい

ないと出来なくて、意外と誰でも免許は簡単に取れるそうです。よくご相談なさって、返品可能かどうか問い合わせて決められたらいかがでしょうか?

強力な加圧インナーを探しています。 昨年の夏にラッシュガードを着用して生活すると背筋が伸びていい感じに生活ができました。 なので、競泳用の水着くらい締め付け感のあるインナーを上下探しています。 ネットショッピングで加圧インナーを購入してみましたが、自分の思っているほど 加圧感がなく、たんなる股引に近い感じを受けました。 なので、苦しいくらい(大げさに言うと、さらしをまく)の加圧インナーを探しています。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

強い着圧感ならミズノのバイオギア(リカバリー)が良いけど、 http://products.mizuno.jp/c/category/biogear/bg_series/bg7000t http://products.mizuno.jp/c/category/biogear/bg_series/bg8000 背筋を伸ばしたいならコンプレッションインナーは 脊椎、骨盤の矯正コルセットには全然敵わない。 https://ja.aliexpress.com/cheap/cheap-posture-vests.html

オークションで配送事故で 商品が届かなかった時でも 出品者に連絡は入れたほうが 良いですか?

配送事故は出品者に関係アリマセン。 補償アリの送付なら連絡して下さい。 補償ナシの送付ならオネダリに見えますから連絡するのはみっともないです。 よく知恵袋で、出品者は届ける義務があるとか主張しているバカがいますが、 バカが現れたらその主張の根拠を聞き返しといて下さい。

PS4 VRの再入荷や予約や販売店を教えてください。できればPS VRの定価がいいですが、やはりプレミア価格でしか今は無理ですかね。。。。

http://www.sony.jp/playstation/psvr/ 今週の木曜です

【僕思うんですけど、ニートとか派遣できね?アイデア】 ひま人と情報強者は合うと思います。 例えば、病院に縛られてる病人にサンタニートが欲しい物をくれるとか、遊び相手になるとか、壁に痛車ステッカーやプリントアウトポスターとか。 ボードゲームの店がカップルに人気とか聞きますし トラックかバスで、カラオケ大会や演劇(舞台)やトークショーやサイン会もできると思います! 院長さん!駐車場貸して! 世界だと可能性アップ! 世界で趣味でぬいぐるみを作って送っている少年が募金でボロ儲け&テレビ出演というわけでボキン。 ご意見よろしくお願いしますでボキン。 スマホなどで無料オンラインゲームを教えてあげたりすることも可能ボキン。 将棋、囲碁、オセロ(リバーシ)もあるボキン。 YouTubeなどの動画

を教えてあげるのもありボキン。 勝手に個人でやってる(病院への)ボランティアを統括(協力)する、楽天市場Amazon的なサイトなどもよいと思うザマス。 ボキンザマス。

もうこれ以上無駄な製品を作ってほしくないですね。

最近amazonや通販サイトでも人気の地デジアンテナUAD1900(DXアンテナ)ですが、もう販売終了している様でして後継機がUAH261ASとなっていますが、これには室内で設置する為のスタンドが付属されていなくて壁面設置専 用の様相を呈しています。この事は一体、何を意味しているのでしょうか?すぐに知りたいのですが……

テレビやレコーダーもアナログ接続端子が省かれてHDMIだけになったりしています。 価格競争が激しい昨今、無駄を省いていかないと利益は出せません。 屋外設置してしまったら、室内用の部材は無用の長物です。仮にはじめは室内置きにしていても、邪魔臭かったり結局はまともに受信出来なかったり。

先週、20日に2674gの女の子を出産しました。現在、生後1週間と1日です。 ミルク、母乳、混合であげているのですが全然飲んでくれません。 ミルクに関しては、40ccを1時間以上かけて飲みます 。40でもよく飲んだ方で…20ccでいつも止まってしまいます。 体重の増えも気になるし週明け病院に子育て相談枠で予約を取っているので見てもらおうと思います。 女の子って飲まない、飲むのが遅いとよく聞きますがよろしければ体験談お聞かせください。

ご出産おめでとうございます! 私は2200g台の女の子を出産しました。 低体重でしたが、黄疸もでず普通に退院。 最初は低体重だからと病院から3日おきに通うよう指示され、体重経過をみてもらっていました。全然増えず、おっぱいもミルクもちょっとしか飲まない感じで、それはもう心配でしたよ。 でも1ヶ月すぎたあたりから、力がついたのか急に量もスピードもあがりました。 いつもの量(20~40)作ってももっともっと!と言うくらい。 体重がぐっと増えた時はずっとみてくれていた助産師さんと手を取り合って喜んだ記憶があります。 まだ産まれて1週間ですから、胃も体力もちょっとずつしか飲めないんだと思います。無理やりあげても吐いちゃいますから(うちの子吐きやすいタイプでした) 体重の増えは気になりますから、

病院でしっかりみてもらったら安心ですね。 うちの子は今1歳すぎましたけど、体重も身長も平均よりちょっと大きいかな?くらいの元気いっぱいに育っていますよ(^-^)うちは結局完ミになり、ミルクの缶に書いてある規定量には卒乳するまでついにいかないままでしたが、離乳食はもりもり食べる子供です。 まだまだ1週間です。ちゃんとおしっこが出てればひとまず安心です。 焦らずお子さんのペースでいきましょう!

このアディダスのタイツを購入したいのですが、見つけることができません。 商品名、またはヤフーショッピングや楽天市場で見つけましたら、教えてください。

どこに売ってるかは分からないですが ランニングウェアではないでしょうか? 楽天に似てるのはありますが丈が 短い感じがしますね…。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

拾い画像なのですがこのブーツの詳細知っていらっしゃる方いませんか?どうしても欲しくて、Amazonだという事で調べたのですが調べ方が悪いのか出てきませんでした…売り切れという可能性もあり ますが、何か情報お知りの方居たら教えていただきたいです…。

Amazonでは、現在在庫切れで入荷予定もないようですね。 https://www.amazon.co.jp/JIAFENG-JIAFENG-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%A7%8B%E5%86%AC-%E7%BE%8E%E8%84%9A%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E5%A4%AA%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89-%E9%BB%92-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E5%BC%BE%E5%8A%9B%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88-%E8%84%9A%E9%95%B7%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B/dp/B012CTQ50K あとは、淘宝(タオバオ)しか見つかりませんでした。 https://world.taobao.com/item/539338857728.htm?fromSite=main&spm=a21m2.1.0.0

ノートPCに外部ディスプレイ ノートPCに小さい外部ディスプレイを付けたいのですが 適応しているでしょうか? 【外部ディスプレイ】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00RTHWAXC/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=LY3HEVBK9Q1G&coliid=I12S6U8PQOSV6U https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXWXI24/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=LY3HEVBK9Q1G&coliid=I1HMKUQ7IESPFU 【PCのスペック】 Lavie LS550/T 解像度(外付けディスプレイHDMI接続時) 1920x1080 / 1280x1024 / 1024x768 対応映像方式 1080p / 1080i

>適応しているでしょうか? 適応しています。 ただし動画を主体に考えられいる製品で、それぞれパネル解像度が800x480、1024x600と低くボケた映像となります。1920x1080で表現された画像を800x480に間引いて表示するためです。動画でしたらあまり気にならないかもしれませんが、PC画面として使うなら気持ちよく使えないでしょう。 http://e-words.jp/w/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88.html PC画面として使うのであればDot by Dot表示できるものがオススメです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYHEVUG/ ご質問のモニタも(カスタム解像度の作成で)Dot by Dot表示は可能ですが、利用目的によっては表示領域が少し狭いでしょう。以前は比較的廉価な車載用1280x800モニタもあったのですが、最近はあまりないようです。 http://item.rakuten.co.jp/h

ikari-ya/r-tz02/ http://jisaku.155cm.com/src/1360594467_e9cf9f0637fe669c3b5a93a64ba99ba8699d4be9.jpg では参考まで、検討を祈ります(^^ゞ

松山英樹が今季着てるスリクソンのストライプのシャツは販売されてますか? ヤフーショッピングで探したのですが見当たりませんでした

日替わりで着替えてるから、販売中もあれば非売品もあります。 指定の物があれば、メーカーに問い合わせください。 余計なお世話ですが、あれ着たいですかね?

booking.comで、返金不可の予約をしてしまった件。先日booking.comでの海外ホテルの予約でカード認証が出来なかった件でお世話になりました。 自分のカード情報入力ミスでした! 親切丁寧に回 答して下さった方ありがとうございました。で、結局booking.comでの予約完了したのですが、、、。 agodaでも、調べてましたが、私が合計して金額、税金、サービス料金、空港送迎料金を知りたく、booking.comの予約する。をポチっとしてしまい、予約完了してしまいました。agodaの会員特別価格の方が合計金額で5.6万円も違います( ; ; ) booking.comのカスタマーセンターへの電話で、ホテル側に交渉して、事情を話してキャンセル不可でもしてくれるかもしれません。と言われて待ちましたが、ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ。差額は無

いよ。と来ました。 しかし、会員価格では明らかに1泊で100ドルも違うのです! 私の不注意なので泣き寝入りか?! もう少し、ホテル側に交渉すべきか?! 悩んでます!あなたならどうしますか?

価格が低いがキャンセル不可のカテゴリーで申し込んでしまった ということですよね。 ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ・・ という返答があったということは、 「agodaの方が安くて・・」 という説明をしてしまってるということですね。 これだけ予約サイトがあると、 あとから見つけた価格の方が安かったから、 取り消してほしいという話は、 山ほどあるでしょう。 また、ご存じのように、ホテル価格は水ものです。 価格は、需要と宿泊までの残り日数によって、 刻々と推移しているものです。 価格の違いは、いつ何時でも発生します。 いちいち取り合ってられないというのが、 ホテルや予約サイトの本音でしょうね。 取り合ってくれているbooking.comが、ある意味親切です。 これといった落ち度がなく、 最終

的にもうけにならなくなるbooking.comに、 それも商売敵のagodaの方が安いから という理由でもって、これ以上交渉させるというのは、 どう考えても無理な話だと思います。 booking.comからは、ホテル側が取り消しに了承すれば、 当社はOKという確約をもらって、 あとは、ご自分で、ホテルにagodaの方が安くなるという材料を提示して、 「取り直したい」と交渉すればよいと思います。 受け入れられる可能性はあると思います。

通販サイト楽天とアマゾンどっちがオススメですか?

クレジットカードは楽天のを作ったくせにアマゾンで買い物してます。w 荷物がどの状況か教えてくれるからです。 今配送センター出ましたとか。 外出してても「お届済み」と携帯から見れるので「あ、家で誰かがうけとってくれたな」ってわかりますし。 商品の値段も若干安くないですか? 本は1円ですよね。 ただし一度買うと何回も「そろそろまた買いませんか」のメール来るのがウザイ。 例えば前買った本の同じ作者の作品とか、歯ブラシとか。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 同じ店で高い買い物(一つ30~40万)をするとき 一つずつ注文するか、まとめて注文するか どちらがお得だと思いますか? 詳しいかたみえましたら お願い致します☆

※キャンペーンが、ある時購入する場合、期間固定ポイントに上限があります。一つずつが良いです。ただ、同日購入では、変わりません。

WDWファストパスプラスについてです。 旅行まで60日を切ったのでファストパスプラスを予約しようと試してみたのですが、チケットのリンクの画面で予約番号とラストネームをいれてもそこから進みません。旅行代理店からもらった予約番号は宿泊+チケットのパッケージを頼んだので合っているはずなのですが、なぜかリンクができず、ファストパスプラスの予約に進めません。これはオーランドとの時間の違いの関係でしょうか?オーランド時刻で0時になったら予約の先のページに進めるのでしょうか?それとも別の問題があるのでしょうか?

WDWのアカウントにログインして、今回のホテルの予約とチケットの購入に関しての内容を確認はできますか?リンクの画面から進まないのは、リンクがはれていない可能性もあるかも知れません。 ご自分のアカウントに直営ホテルへの宿泊とチケットの購入がリンクされているにも関わらず…ということであれば、日付の問題でしょうね。早すぎちゃったのかな?と思います。オーランドの時間で午前0時に切り替わるのかはわかりませんが、オーランドの朝の時間帯ならできるはずだと思います。(日本の夜7時とか8時とか。) 直営ホテルの宿泊日から数えて60日前になります。

先ほど、ヤフーショッピングで買い物をしました。その際にYahoo!IDを使わなかったため、自分のケータイのメールアドレスで購入手続きを済ませました。 しかし、ヤフーから確認メールが届きません。 この場合、後からメールが届いたり、商品が届いたりなどがあるのでしょうか。 一応1週間ほど待ってみることにしました。

メールは何かしらの原因で届いていない可能性があるので、電話でショップに問い合わせた方が良いと思います。

オークションの出品オプション、様々ありますが、 何度も太字表示などが続き、費用がかさみます。 先に、キャンセルできる方法を! 目立つオプションなどに詳しい方、指導お願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

PRオプションを使ったのはヤフオクを始めた頃かな 効果がなく直ぐにやめました タイトルの付け方と目立たたせるために ★●■【 】を使用してます

ふるさと納税でリフト券を 某自治体から返礼品でいただきました。 週末行こうと考えていたのですが、インフルエンザで行けそうになくなりました。 今シーズン行くのはスケジュール上、厳しいと思うので、ネットオークションに出そうと考えています。 リフト券には、『本券を売買に利用した場合、関係法令により処罰されます』とー記載されていました。 知見のある方、返礼品を売買してはならないという法令ありますでしょうか? こちらの法的根拠は何でしょうか? 草津など一部では条例で禁止している例があるもののそのような自治体ではないようです。

ふるさと納税の返礼品は現金相当な物はだめなので 換金したらいけないのでしょう。

なぜ、Yahoo!は、ゆうちょ銀行を指定銀行にしないのでしょうか。 ゆうちょ銀行は、店舗(直営店・代理店)・ATMともに日本最大の金融機関です。 どんな田舎でも全国どこにでもありますし、ATMの利用手数料が無料というメリットがあります。 実際に、和歌山県北山村のように、ATMがゆうちょ銀行しかない地域があります。 例えば、ジャパンネット銀行楽天銀行は、インターネット上にしか支店がなく、入金の場合でもATM利用手数料が必要で、問題が多くなっています。 三菱東京UFJ銀行の支店は主要都市のみで、近くに提携ATM(イオン銀行十六銀行百五銀行愛知銀行名古屋銀行中京銀行大正銀行三菱UFJ信託銀行JAバンク・PatSat)を含めて存在しない地域では、何のメリットもありません。 みずほ銀行の支店は都道府��

�庁所在地と政令指定都市と主要都市のみで、近くに提携ATM(イオン銀行千葉興業銀行大垣共立銀行みずほ信託銀行第三銀行・PatSat)を含めて存在しない地域では、何のメリットもありません。 そこで、ゆうちょ銀行をYahoo!Japan指定銀行にすることで、オークション等の利用者にとって非常にメリットがありますので、必要ではないでしょうか。

> なぜ、Yahoo!は、ゆうちょ銀行を指定銀行にしないのでしょうか。 そういう質問は、知恵袋に投稿する一般人に質問しても意味ないので、Yahooに質問するべき事だと思いますよ。

ヤフオク・出品システム利用料について これって特殊なカテゴリー以外は「0円」ですよね? なのに、例えば入札者のいない出品物を取り消す際に、 「取り消しても出品システム利用料は請求されます」 みたいなメッセージが表示されます。 これって実は今は出品システム利用料は0円ではなく 今は利用料を取られているのですか?

消し忘れ、直し忘れだと思います。

最近楽天市場ツールバー楽天市場のページからログアウトしても 次の日ログインになってます。 前はログアウトして電源を切ると次つけた時もログアウトのままだったんですが 最近ではログ アウトして電源を切っても次電源をつけたときログインになってます なぜでしょうか

原因は下あたりだと思う。 ・オートログインが有効になってる。 ・ブラウザのオートコンプリート機能が働いている。 ・楽天関連のツールがログイン処理を行っている。 Q【ログイン】ログアウト方法について https://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16809 とりあえずリンク先にある「オートログインを無効にする方法」をお試し下さい。

ANAの旅割75 コンサートに行くために、5月3日のANAの旅割75の航空券を予約しようと思いましたが、まだ当選かどうかわからず、キャンセル料がとられるかどうか気になっていたため質問させてい ただきます。 当選が出るのが2月の中旬ですので、当選と分かればそのまま購入するつもりですし、もし落選だった場合はキャンセルしたいため、キャンセル料はとられるのか気になっていました。ホームページを見ましたが、手数料のみ取られると書いでありましたが不安ですのでお教えください。 JALのウルトラ先得も候補としていますのでそちらについても教えてください。

旅割の支払い期限は「予約日を含め2日以内」です。支払った後は 搭乗日55日前までは払戻手数料のみがかかります(以降はさらに取消手数料がかかります)。 一方JALの先得は予約後購入期限までは予約の取消や変更が無料で何回でも自由にできます。ウルトラ先得は搭乗日の75日前までに支払いの必要がありますから決済日に注意してください。取消を考えるならJALの方が有利ですよ。