読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンの支払いを口座引き落としできますか?

アマゾンの支払いを口座引き落としできますか?

ネットバンキングで、できます

私は心が狭いのでしょうか? 私は友人がひとりしかおりません。 その友人に「ここ10年、忙しかったので、外泊レジャーを1日もしたことがない。 退職、親の死、引っ越し、震災などが重なって、気が付けば温泉ってなんだっけ状態だよ」と言ったら、 「今年はどんどん、温泉に行こうね」ということになって。 3月3日に地域のより集まりがあるから、3月7日か8日に予約しといてということになりました。 ところが、2月7日に突然、3月3日の話し合いの内容が変わったのでキャンセルという連絡がありました。 そんなことは最初からわかりきっていたのになあ、、と割り切れないし、信用できない人なのかななんてぐじゃぐじゃした思いでいます。 なんか突然、心が離れまして、、、。

文面からは3月3日の寄り合いの内容が3月7,8日まで影響してくる事が最初から分かっていたことだという事が読み解けませが、。 質問主様が言われるなら、文章外にその様な事が存在するのでしょう。 ドタキャンされたなら一人旅されてはいかがでしょう?

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

>60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;) 財布の中身を確認だな。

ドッグフードのカナガンをキャンセルする方法を知りませんか? 公式ホームページで思わず申し込んでしまってから、すぐ後悔して、メール2回、電話(通じず)、FAXを送りましたが、キャンセルできません。 明後日送ら れてくるというメールは来ました。 キャンセルできない通販っておかしくないですか。 何か良い方法をご存知の方、教えてください。

確かにあそこの電話は通じにくいですね。。 ただ、メールを送ってるのなら何かしらの対応はしてくれると思いますが・・。 もしキャンセルできていなくて商品が送られてきたら、電話がつながらなかったこと、事前にFAXやメールを打った旨をメールで連絡して返品してもらうのが現実的です。

劇団新感線VBBのDVDは予約期間が終わっても買えますか? いま金銭的に難しいので四月ごろに購入したいんですけどそれだと無理ですか? 生田斗真小池栄子中村倫也神山智洋

購入できると思いますよ。 劇団☆新感線のグッズを取り扱う通販サイト以外にも、Amazon等でも取り扱っていますので、予約限定品ではないと思います。 発売日を過ぎてからでも大丈夫なのではないでしょうか。 参考までに、同じく劇団☆新感線で10年前に生田さんが主演した舞台「Cat in the Red boots」のDVDも、発売日を過ぎてからでも購入できましたし、CD・DVDショップの店頭で見かけたこともありますよ。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

英語が堪能な方、お願いいたします。ebayの翻訳です。以下を英訳にお願いいたします。 こんにちは。貴方が貼ってあるリンクを見ようとしたら見れませんでした。 グローバルシッピング無しの 金額で、普通発送にして送料含めた価格が合計600ドルなら即決で買います。 どうぞお知恵を拝借お願いいたします。

Dear Sir/Madam, This is to write you about xxxxxx as URL you posted did not work. I am very much interested in this offer and would like to buy it if gross price inclusive of ordinal shipping charge, but without global shipping charge, is US$ 600. Please kindly accept this and agree for a closing of purchase.

ヤフオクやメルカリで不用品を出品、一年間で25万円ほどの売上がありました。 確定申告は必要でしょうか? 売ったのは資格関係の本やDVDなどです。 家にあるものを販売する場合は、 生活用動産扱いで非課税となります。 [生活用動産扱いで非課税]とはご自身または家族が生活のために使用する、家具、什器、衣服などを売却した場合です。 1個または1組の価額が30万円を超える貴石、貴金属、真珠、べっこう、七宝製品や書画、骨董、美術工芸品は課税されます。 生活用動産を売って儲けたお金も非課税です。 給与所得者については給与所得以外の所得が20万円以下の場合は確定申告は不要です。 生活動産ではないものを販売するということは、その商品にたいする経費や仕入代金がかかります。 税金の計算は売上代

から仕入代金と必要経費を差し引いた金額(所得といいます)を元に計算します。

毎年 ID変えましょう。

なぜ日米の株価評価は「日経平均、NYダウ30銘柄」が「TOPIX、S&P500」より優先的に使われるのか? ・ 日米の株価を発表する際、ほぼ全てのテレビや大手新聞でまず「日経平均、NYダウ30銘柄」の数値が表示されます。 経済専門ニュースでは「TOPIX、S&P500」の値も表示されることもありますが、比較的付加的な値で公表されているようにみえます。 しかし日経平均東証1部上場企業中、225銘柄(全体の約13%)の株価を単純平均しているだけと思います。 日経平均株価証券コード http://www.nikkei.com/markets/kabu/nidxprice/ 一方TOPIXは「東証1部全銘柄 x 発行株数 の平均」で算出すると思うので、こちらのほうが真の日本経済の実体・実力を把握しているように思います。 (算出方法に間違いがあったら指摘ください)。 なのになぜほぼ全ての日��

�メディアは日経平均株価の値の上下だけで大騒ぎするのでしょうか? 本来はTOPIXを優先的に見て(あるいは日経平均と併用評価して)評価すべきではないでしょうか? === 同様にアメリカもNYダウ30銘柄が最も評価されるのはなぜですか? 以下のサイト等でその銘柄(会社)一覧を見ることができます。 http://money.cnn.com/data/dow30/ しかしこの30銘柄には 現在のアメリカの経済に大きく貢献しているはずのIT大手; 例えばグーグル、アマゾン、フェイスブック、ネットフリックスなどの企業は含まれていません。 業績はともかく規模の経済でいえば大手の航空会社(ユナイテッド、デルタ、アメリカン)も含まれていません。 農業では悪名高き?モンサントも含まれていません。 自動車のBig3(GM, フォード、クライスラー)はわざとはずれて隠れている、

としか思えません。 一方でこれらの企業はすべてS&P500の銘柄として登録されています。 アメリカ S&P 500種指数 一覧 http://www.180.co.jp/world_etf_adr/s&p500/a.htm 今後の投資や真のアメリカの経済状況を把握するには、テレビや大手新聞の数字(日経平均、NYダウ30銘柄)ではなく、時価価値に近い数字(TOPIX、S&P500)のほうを重要視したほうがよいのでしょうか?

個人的見解で言うと…それがその市場を代表する最も優等生な銘柄群の指標だからだと思います。 全体指数と違って、これらは入れ替えもあります(劣等生は外される)し、名実共にそれが代表なのだと思います。 全体を寄り正確に表してるかどうかとは違うけど…全体って言うと、S&PもTOPIXも優良企業上場企業の指数ですけれどね? その中でも更に選られた〜国を代表する企業の指数がNYダウ工業株30指数とか日経225指数なのかな? まぁでも…相場付きに寄っては…優等生のパフォーマンスが必ずしも全体指数より良いとは限らないですよ? 全体相場の場合には…これらのパフォーマンスは全体のパフォーマンスに劣る事があります。

Yahoo BBからDocomoにプロバイダーを変える場合について。 15年くらい前にYahooBBで契約しました。 その頃はなんだったのか忘れましたが、途中でADSLやフレッツ光に変えました。 今日、Docomoに行ったら(スマホipadはドコモで契約してます)、 プロバイダーもdocomoに変えたほうが安くなる、 機械類はそのまま使える、との事なのですが、 本当にdocomoで書類の手続きするだけで全て変更できるのでしょうか? モデムはそのまま使えますか? YahooBBを解約すると、ybbのアドレスは使えなくなると思うのですが、 同じIDのyahoo.co.jpのアドレスや、そのIDの他のサービス(ショッピングやオークション)はどうなりますか? また、解約するのに解約金はかかるのでしょうか? 契約内容がわかるyahooのページは��

�りますか?

yahoo.bbを解約してもyahoo.co.jpのアドレスやヤフオクのidはそのまま残ります。ybb.ne.jpのアドレスが使えなくなるだけです。解約金は5,000円だと思います。契約内容を確認するにはカスタマーidが必要になります。申込み時のidが書かれた用紙が送られている筈です。後、借りている機器があったら返却が必要になります。 今現在がフレッツ光であればドコモ光に変更しても仕組みは同じで請求先が変わるだけですので機器類の変更は最小限で済むと思います。但し、ドコモ光からフレッツ光やケーブル等に変更する際には結構手続きが面倒と聞きます。ネットの不通期間も生じる様です。ドコモ光コラボの割引は少ないので良く検討してから決断して下さい。ネットの評判ではあまり良い評判では無い様に思います。

至急質問です。 ウェブマネーPINCOMで Amazonギフト券が購入できるとのことで AU簡単決済で購入したいんですが、その際 AUポイントで支払いできるのでしょうか? AUポイントがあるので、決済のとき 0円で購入したいんです。 どなたかわかる方返信お願い致します

そんな面倒なことをしなくても、 auショップなどで、auWALLETプリペイドカード(プリペイドカードです。審査なし)を作ってください。 それには、auポイントや現金などをチャージできますから、チャージしてそれを使ってAmazonで買い物をすればいいだけです。 http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

楽天市場アプリ限定】エントリー&条件クリアで最大1,050ポイントプレゼント! キャンペーン期間内でエントリーする直前にアプリをダウンロード、ログインしてしまったのですが、アプリダ ウンロード特典の500ポイントは付与されるのでしょうか。 やはりエントリー後でないと対象にはならないのでしょうか。

楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 最大1050ポイントプレゼント」でしょうか? http://event.rakuten.co.jp/app/campaign/download/1000pt/ このキャンペーンでしたら、エントリーをした後に条件を満たすことで、特典ポイントが獲得できます。 エントリー前は、対象外です。

洋服とか公式の通販に載っている商品がすべての商品ってことですか?? 店で買うよりネットの方が品揃えはすべて揃ってるって感じですか??

店舗限定もあれば、ネット限定商品もあります。一概にどちらの方が品揃えが良いかどうかは言えないです。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

紫外線対策の服をアマゾンで。 ハワイに行くのでアマゾンでUVカットのサングラス、帽子、服を買いたいのですがサイズで悩んでいます。これらはアマゾンより店で買った方が良いのでしょうか?

実際に見て試着すれば良いのでは。

toolbarのカトラリーを探しています。 toolbarというメーカーで遠い記憶なのであやふやですが、アレッシーなどのステンレス品を作っている中国の会社が作ったブランドでかなり昔に買いました。 もう何年も探しているのですが、toolbarのフライパンやお鍋は見つかってもカトラリーだけ見つかりません。 家の食洗機に入れやすく、大きさもデザインも使い勝手も良く、これがどうしても欲しいのです。 何度も他のブランドのカトラリーを買ったのですが食洗機で固定することができず結局二軍使用です。 家族が増え、カトラリーを使う機会も増えたのでもう少し買い足したいのです。 Googleで検索したところamazonなどで過去売っていたようですが、現在販売しているところは見つかりません。 オークションでも何でも結構です。ご存知の方

いらしたらよろしくお願いいたします。

>オークションでも何でも結構です 私だって、40年前の本を、何十年も探して、やっとオークションで見つけたんですよ。 お宅もがんばって探して下さい。フライパンやお鍋をオークションで出す人は、何十年に1人しかいませんから。

次の週の土曜日にダイニングバーに行くことになりました。お相手は最近知り合った10歳年上の男性です。 予約しておいたよ~とURLが送られてきて開いてみるとお洒落なバーでした。 ドレスコードはカジュアルと書いてあったので改まる必要はないとは思うのですが、服装と髪型がやっぱり心配です。 白のニットワンピース(膝上3cmほど)にピンクのトレンチコート、ピンクか赤のスエード生地のヒール ピンクの小さめのバッグ こんな感じでも大丈夫でしょうか? また髪型はどのような感じに仕上げるのが一番いいのか…教えていただけると幸いです。

カジュアルなダイニングバーなら考えているコーディネートで構わないと思います。 髪型については、髪の長さにもよるとは思いますが、外の風が強くなければダウンスタイルでも良いと思います。風が強かったら緩くまとめた方が、リップに張り付いたり、ボサボサにならなくて良いと思います。

我が家では、テレビはありますが、地デジのアンテナもBSのアンテナもないので、地デジもBSも物理的に見ることができません。 カーナビもないし、テレビを視聴できる携帯もありません。 テレビではインターネットにて、ネット配信の番組(amazonビデオやamebaTVdaznYouTubeなど)を見ているのと、DVDを見るだけです。 先日、NHKの調査員の方が来て、NHKの視聴契約を結べと言ってきました。ネットでNHKを見ることができるはずだと。 どうやっても見られないと思いますが、見られる術があるのですか。 契約する必要はありませんよね。

NHKを見てても契約してない人もいる中、どう考えても見れない状態で契約する必要などありません。 今ある状態を強く貫いて大丈夫ですので、未契約であるなら契約する必要ありません。

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

アマゾンの返品について質問なのですが、当方スターウォーズ:バトルフロント アルティメットエディションを購入したはずが、通常版+期限切れのDLC付きのソフトが来ました。 自分はまさかと思い、製品をあけ、起動してプレイしてしまったのですが、やはり通常版…そこで質問なのですが、販売先に問題のある場合、開封済みのソフトの返金料金は半額になるのでしょうか。また返品する際に何か知っておいた方がいいことなど教えて頂けると幸いです。ちなみに販売者は西川商店二号店、発送者はアマゾン・ロジスティクスです。カテ違いだったらすみません。よろしくお願い申し上げます。

バトルフロントのアルティメット番に入ってるコードはもう全て期限切れてます。 あれは1年前に出たDLCへの先行アクセス権なので。 今買うなら格安のディスク版とシーズンパスが良いですかね。

幼稚園のお着替えについての質問です。 置き着替えは上下2着を園においておくようにと、言われているので、そのように していましたが、木曜日の朝に登園すると、 足りないことに気づいたので、一度自宅へ帰り、園へ届けました。保育時間中でしたので先生に手渡しをしました。 金曜日にお迎えに行った際、ロッカーを見る とお着替えの袋ごとありませんでした。 子供と一緒に探していると、他の児童のお母さんが、私の子供の名前が書かれたお着替えバックをもっていて、うちの子の汚れた物が入っているわ。と教えてくれて、中身を全部出して確認してくれたのですが、全てその子の汚れた着替えでした。 ビニールのショッピングバッグですが、うちの子の名前が書いてあるので、私に渡してくれましたが、濡れたものもあり�

��かばんがないとそのお母さんも困ると思い、使ってもらいました。 以前、息子の濡れた着替えが違う子の名前が書いてあるビニール袋に入って、戻ってきたことがあったので、袋を使用するのは、園の方針なんだなと思えますが、うちの子が着替えてもいないのに、上下各2着、下着2着を袋からだしてまで、息子のビニールバッグを使い、さらに、中身全てが紛失するって、どうなんでしょうか? 先生に一通り、事実を話したところ、ろっかーに、ないですか? 出てくるのを待ちましょうで、すでに2週間たっていますが、なんの状況の変化もありません。 人の洋服を出してまで、他人の子の利益になることをして、紛失させる事が腹立たしいですが、あと3年お世話になる予定なので 出てきましたら、宜しくお願い致します。 と先生に�

��伝えました。 なくなっては困る、高価なものは持ってこないように、とも言われていますので、安価なものですし、なくなるのも、致し方ない所があるとおもいます。 しかし、袋の中身全てがなくなって、袋は他の子の汚れ物入れになるなんて、あんまりじゃありませんか? 息子が食物アレルギーで、病院に通っているのですが、そちらの医師が、保育園、幼稚園は、ぐちゃぐちゃ、混在だから、危ないのよ。と言われた事を思い出しました。 こんな、紛失は日常茶飯事なのか、皆さんにお聞きしたいと思い、こちらにのせました。 長い文章をお読み頂き、ありがとうございました。

日常茶飯事なんて事はないし、幼稚園の管理が行き届いていないと思われます。 袋はいくつ用意しているのですか。 幼稚園であらかじめ汚れたものはざっと洗ってくれるのですか?2着とも一度に洗うとすれば袋は空になり、その袋に他の子供のものがはいるのですか? どちらにしても、先生が服の名前と、袋の名前を確認してから入れないといけません。先生が余り自覚されていないようなので、自覚を促すような事を言えないのであれば、もうお手上げですね。

マッサージチェアフジ医療器からAS-1000という製品が量販店、ネットで30万位で売られています、ヤフーオークションで検索したら新品で21万円とある同じ製品を見つけたのですが、保証とかないと思いますが、この手 の製品ってどう言う流れの製品で購入しても大丈夫なのでしょうか? 量販店より10万位の差はありますが、安物買いの銭失いになりますか? アドバイスお願いします。

ヤフオク見ましたが 出品者はヤフオクストアで リサイクルショップなので 買取品だと思います。 ただ、消費税と、送料を考えても 本日夜終了の、現在21万円の ベージュのものはお得ですね。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/233182230 保証に関しての記載はありませんが 初期不良には対応するでしょうから 入札するのも良いかと思います。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFtc4HaVYHy0ACrNAPDh8?p=AS-1000+%E3%83%95%E3%82%B8%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%99%A8&aq=-1&oq=&fixed=0&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=0&slider=0&x=22&y=26

英語が得意な方教えて下さい。 I booked for the next destination.と言ったらI have booked for the next destination.に直されました。 予約したのはその時だけだから、ただの過去形ではダメなのでしょうか? すごい初歩的な質問ですみません。。。

状況により答えは変わります ① あなたが電話をかけ終わって 奥さんが Who did you call? と聞いてきたら I booked for the next destination. で問題ありません。 過去の行為の描写です。 I have booked for the next destination. で完了の意味を 加えても構いませんが、必須ではありません ② 旅行中に奥さんから Don't you have to book our next hotel? と聞かれたら I have booked for the next destination. が好ましいです 既に予約してあるという完了の意味を出せます

ヤフオクで期限切れフィルムを出品したところ、予想外に高値がついたので驚いています。 期限切れフィルムには価値があるのでしょうか? 素人なので分かりません。 期限を10年くらい過ぎ ている一般的なメーカーのフィルムで、今の販売価格の2〜3倍くらいの値段で売れました(°_°) 何に使うのですか? 独特な写りが、良かったりするのでしょうか。

特別な写りなんかはありませんよ、感度、コントラストが下がり、まあ良い写真は撮れない。 コレクションで、パッケージなにか違いを求めているのでは。

至急です。スペインのアマゾンで商品を注文したのですが配送先住所の名前を頭文字だけ大文字で後は小文字に設定しました。ですが登録者名などとスペルが一致しないと不正利用と疑われ、支払われないと聞きました。ク レジットカードや登録者名は全て大文字です。注文した後では配送先住所の名前などは変えられませんでした。 これは審査の段階で不正と疑われるのでしょうか?

クレジットカードの名前などは、大文字小文字を区別しませんので大丈夫です。

アマゾンで以下のモニターアームを購入いたしました。 買ってから聞くのもなんですがこのメーカーって FLEXIMOUNTS っていうんですよね? なんて読むのでしょうか? FLEXIMOUNTS ガススプリング式液晶ディスプレイアーム モニターアーム 4軸 10-27インチ 1.5-5kg対応 M01

フレックスマウンツ、と読めますね。フレキシブルに動く液晶モニターを載せる台(マウンター)という感じでしょうか。

今年6月に電気工事士第二種の資格を取ろうと目指し、勉強しています。 ですが、学校以外で資格を目指すのは初めてで手当たり次第の勉強方法で勉強しています。今は市販の問題集を買って勉強中です。個人でする時、筆記試験や技能試験で何か良い勉強方法があれば、教えてください。ユーキャンも考えたりしてますが、コストの割には高いと考え、申し込みはしていません。技能試験の教材はAmazonとかの通販で購入しようかと考えてます。 試験会場について質問です。自分は鹿児島に住んでいますが、試験会場は福岡にしかないのですか?鹿児島には試験会場がないのですか?

ネット検索のみで勉強できます。 試験案内見ると九州は福岡のみのようですね。 受験したら結果はどうあれ忘れないうちに一種も申し込んで受験してしまうこと勧めます。 一種を受験したら次は工担、消防設備士、電検3種と電気系を続けて受験してしまうことです。 忘れないうちに受験すると非常に効率的で1年で相当数の資格が受験できます。

趣味の作品をデジカメで撮って楽しんでいましたがアイフォンで撮影をしたところすごくきれいで びっくりしました。どこのアイフォンでも同じと思いソフトバンクのアイフォン6をオークションで落札しました。 シムカードがついてないとの事です。 アイフォンはカメラ機能と家のなかでネットをしたいと 思っています。我が家はAUで、娘はAUのアイフォン6をつかっています 落札したアイフォンはソフトバンクでシムカードを購入して挿入したら自宅内でネットを楽しんだり 写真を撮ったりすることができるでしょうか? ずっとシムカードは挿入しておかないといけないものですか? 電話機能は使用しないつもりです 最近携帯を買い替えましたので。 撮影した写真はすぐに印刷するつもりです どうしたら落札したアイフォンで写真印

刷と自宅ないでネットを楽しむことができますか?

>落札したアイフォンはソフトバンクでシムカードを購入して挿入したら自宅内でネットを楽しんだり 写真を撮ったりすることができるでしょうか? に対しては「できます」という回答になりますが、ソフトバンクと契約する必要が出てきます。通話はしないのなら、基本料金のみでもいいかもしれませんが…パケット料金(データ定額ミニ 1GB)も含めると、それなりの費用になります。 おそらく、普段はWifiでそれほどキャリアとの契約が必要ではないです。 ソフトバンクiPhone6はロックが厳しいと評判です。(なので、その端末でソフトバンク以外と契約できません) 写真については、今はコンビニでも大型カメラ店でも、iPhoneからの印刷ができるようになっていますから、都合の良いようにできると思います。

アマゾンで化粧品を購入し、届くのが遅かったため出品者に連絡したところ、 配送業者でトラブルが発生したようでアマゾンギフト券で返金しましたというお知らせが来ました。 そのメールには、「返金について」というURLと「Amazonギフト券の使用」というURLが記載されてありました。 でもどこからギフト券を受け取れば良いかわかりません。 どうすればギフト券を受け取ることができますか?

あなたのアカウントの中に、自動的にギフト券のポイントが入っています。 「Amazonギフト券の使用」を読んで、使用すればいいのです。

AmazonでATM、コンビニ払いで購入しました。 >支払いするのはいつごろですか?発送されてからですか?発送される前ですか? >どこのコンビニで支払いできますか?

支払い番号をお知らせですメールを受信した日を含め6日以内に支払いしてください。 支払い後に発送されます。