経済学の問題です。 Aさんは収入の2%を値段にかかわらず、コーヒーに使

経済学の問題です。 Aさんは収入の2%を値段にかかわらず、コーヒーに使います。 この時、Aさんのコーヒーの需要の価格弾力性は何か。という問題です。 どなたか教えてください。

価格が変化しても需要が変わらないんなら、弾力性はゼロでしょう。

ヤフーショッピングで注文確定後はキャンセルできませんとかいてあったのですが銀行振り込みをしなければキャンセルなりますかね? 電話きますかね

まあ、それで業務妨害とかにならない程度で対処してください。ショッピングと言うことは、相手は社会的に確立された事業活動なので。

楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出展申し込みの際に、楽天に出す必要な書類を教えてください。

営業に連絡するのが一番いいですよ。 資料請求すれば、定期的に営業からアプローチがあると思います。 初年度安くなるパターンもあれば営業から連絡が入ります。 通常の安いプランなら20~30万くらいからだったと思いますが、 私の場合は、特別な対象者に入ったため、初期費用不要、初年度は半年間1万で半年後から一年たつまでが2万と言う破格で声かけがありました。今は月に十数万払っていますが、おつりが来ます。 思い切って出店してよかったと思いました。(ただし、楽店出店者は半数程度が一年以内に退店しているとも聞きましたので、販売商材にもよるかと思います。) 最初から100万オーバー確定なら、もっと上のプランにした方がいいとは思います。その場合はもっと初期費用が必要です。 出店費用に

ついて↓ http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/ 必要な書類は、私の場合は個人でしたので、住民票だけで大丈夫だったと思います。初めて開業すると言う事で年収は見込みで報告したので確定申告などの書類も必要なかったです。 会社登録していたら登記簿だったと思います。 数年前の記憶なので定かではありません。営業に聞くのが早いです。 ちなみに、免許のいる商売なら、各免許の提示が必要です。 まだヤフーショッピング出してなければヤフーショッピングもおすすめです。 基本的に無料なので。集客力は楽天に負けますが、リスクはありません。

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問です。 いまいち仕組みがわからないのですが、複数ストアで購入とはどうゆう意味でしょうか? 買い物カゴに複数の店の商品を入れて同 時購入 →支払いは1店舗ずつだから意味がない? もしくは、別の店で1つずつ購入していけばポイントが倍なっていく? よくわかりませんのでよろしくお願いします。、

1月27日~29日の期間中に2ストア以上で買い物をすると ボーナスポイントが付きます。それぞれ別のストアで購入すると いう事です。5ストア以上で買い物をすると最大10倍になります。 獲得できるポイントは5,000ポイントまでとなっています。 対象となるのは ・Yahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーしていること ・Yahoo!ショッピングで1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上、複数ストアで買い物をしていること となっています。

聲の形Blu-rayを予約しようと思っているのですが、初回限定版とAmazon限定の初回限定版では何が違うのでしょうか?値段は初回限定の方が安くなっているので、2千円くらい安く買えるのですが…

Amazon限定版は初回限定版にAmazonだけのオリジナル特典が付いてます 要はBlu-ray初回限定版自体は両方とも同じです まだAmazon限定特典の詳細は不明ですが2000円分の価値があるかどうか見出だすのは質問者様次第かと 因みに自分は普通の初回限定版を予約しました 参考になれば幸いですm(_ _)m ■補足 こればかりは商品によって判明する時期がバラバラなんで何とも言えませんが発売1ヶ月前には判明するんじゃないかな 少なくとも発売するまで特典の詳細が分からない事はない筈です

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

楽天市場で売られている、アディダスの時計は本物でしょうか? 公式サイトで売られているものより随分安いので心配です。

楽天では、偽物を売ったお店は、すぐに閉店させられます。 だから、まず、偽物は無いと思って大丈夫です。 ちなみに公式サイトというのは定価販売をするので、 だいたいどこでも最高値で売っているものです。

楽天市場の買物でバニラVisaで支払いたいのですが使い方がわかりません。 バニラVisaにはお金をチャージしてあるのですが楽天でどのようにバニラVisaで支払う方法にすればいいかわかりません ぜひ教えてください

今晩は。 購入したいストアの決済方法を確認する[VISAカードのマークを確認して] ⇒ショッピング⇒決済画面で[VISA]を選択(たぶん一括払いのみ)⇒必要事項を記入⇒注文確定を選択⇒①ショッピングモールからメールが来る(注文の受け付け)②ストアからメールが来る。(注文承諾の) たぶんこれで大丈夫だと思います。

楽天カードについて。 楽天カード入会後、ネットショッピングで楽天カードを使用して購入しました。 使用後5000ポイントが貰えると書いてありますが、いつ貰えるのでしょうか??

※「楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈。カード初回利用日の翌月20日頃に進呈。になるようです。

もうすぐロフト通販からスマッシュ(シャーペン)シャンパンゴールドが販売されますが、自分はこれがどうしても欲しいです。 明日の10時かららしいのですが、自分は数分まえにはサイトを開いて時間になったらボタン連打しようと思います。 ここで質問なのですが、前にこのような感じである商品を頼もうと待ち構えていたのですが、連打しても混雑しすぎて入れなかったり、なかなか先に進まなかったりと、やっと入れた時には売り切れてたなんて事がありました。 入れるか入れないかは運次第なのでしょうか?それとも環境や回線、端末のスペックなどで優先度が違かったりするのでしょうか? また、成功率をあげるためにやっておくべき事とかありましたら教えて頂けると幸いです。(予約はできないようです)

dpj88wさん >ボタン連打 逆にアクセス拒否を食らうことも結構あるので、 普通に考えたら悪手だと思いますが。 >成功率をあげるためにやっておくべき事 こういうところでむやみに「宣伝」しないで、 ひとりでこっそりと作業することです。 わざわざ自分から競争相手を増やしてどうするんだよ? って心底から思います。

ウェッジウッドピーターラビットの旧刻印のお皿を一枚割ってしまい、 ネット上で探していますが見つかりません。 このお皿はイギリスに住んでいた頃に購入したものであり、 現在は製造されていないのですが日本のネットで調べると オークションで取引などがされていた形跡はあるのですが どれも既に落札されており、出来ればオークションではなく 通販などで買いたいのですが、ピーターラビットのお皿に 詳しい方、これと同じものをお見かけした事はありませんか? 小皿です。 2枚で1万位で探しています。 amazon価格.com楽天等も見ましたが、全然見当たりませんでした。 よろしくお願いいたします。

気長にオークションで落す事が 確実です。私も もう廃盤になった物は 気長にオークションで日々見る様にして 手元に求めます。嘘みたいに 出て来るんですよ。しかも破格で、、必ず 貴方の手元に来ますから、、

ある1人(Aさん)の事で相当悩んでいます。 Aさんは私と同期です。私は本社の内務、Aさんは店舗の社員です。 彼の事を入社からずっと見ていたのですが、店舗のアルバイトさんに対してパワハラをしているようで、本社に「Aさんはアルバイトを奴隷のようにしか見ていない」「Aさんと2度と会いたくない」等のクレームを受けていました。 その都度本人にも確認をしていたのですが、「自分は悪くない」「自分ではなくBさん(同じ店舗の別の社員)に問題がある」と責任転嫁ばかりで改善が見られません。 店舗は飲食店なのですが、Aさんは風呂に入ってこない等、アルバイトさんからは不衛生な人間と思われているようで、お客様が少ない時は裏に引きこもって何もしていないとの事です。 また、物を焼いている途中に突然喫煙に行き、戻

ってきて手を洗わず調理を続けた為、アルバイトが注意したところ、注意したアルバイトに逆ギレして怒鳴りつけていたとも聞いております。 本社業務に関しても、請求書支払や領収書支払も何度教えてもまともに出来ず、メールも殆ど見ていないようで提出物が期限内に届かない事もあります。 事業課の課長には全て報告をしていたのですが、そこからどういう指導がなされていたのか、課長より上には報告されているのかが分からないのです。 Aさんは社長や部長へのゴマすりが非常に上手なようで、相当気に入られています。 昨年Aさんの部下(Cさん)が起こした不正問題も全て社長が揉み消してしまいました。 ※店舗の備品や商品を盗み、ネットオークションに出品していました。 今度の人事でこのAさんが店長よりも上の立場(SV)

に昇格しそうになっています。 私としては、会社の今後の事を考えるとこれ程危険な人事は無いと思っております。 皆様が私の立場であれば、どう動かれますか? 実際に内示が出た場合、私は下記の通りに動こうと考えております。 1. 課長へ改めて相談し、そこから社長に報告してもらう。 2. 課長が動かないようであれば、私から社長に直接報告する。 他に効果的なやり方などあれば、是非ご教示下さい。 宜しくお願い致します。 状況によっては転職も考えなければならないほど、危険な人事だと思っております。

文面を見る限り・・・今までの結果から1の策も2の策も効果はないと思います。 あなたの会社を想う気持ちはとても尊いと思いますし、素晴らしいと思います。その想いを共有し共に動いてくれる仲間はいないんでしょうか? 組織としてトップが認めている(気に入っている人材)のなら、個人プレーは厳しいと思います。そういう仲間を探して共に動くのが最善だと思います。 そういう仲間もいなくて、組織として変わっていく可能性がなければ、今の環境であなたが成長するのは厳しいかと思います。

ヤフオクに現在、出品中なのですが、悪い評価が 80以上もある方に入札されてしまっています。 通常なら落札後のトラブルを避ける為に入札を 削除してしまえば良いのですが、もう1人の評価 が悪くない方と入札争いをしている為、評価の 悪い人を削除すると、入札額が極端に下がって しまいます。もうオークション終了まで時間が ないので、悩んでいます。 こういう場合、どうすればよいでしょうか?

そんなこと自分で決めろよ(笑) 安全で儲けが少ない方か、トラブるリスクがバカ高いけどうまくいけば儲けが大きい方か、つまりローリスクローリターンを選ぶか、ハイリスクハイリターンを選ぶかでしょ。 大ばくちを打ってみても面白いんじゃない?

通販のアマゾンでオーガランドのプエラリアミリフィカを買ったのですけど、プエラリアは、女性ホルモンですか?

プエラリアはそもそも植物で、これ自体が女性ホルモンではありません。 プエラリアに豊富に含まれている「植物性エストロゲン」は、女性ホルモンの一種であるエストロゲンとよく似た成分で、女性ホルモンの分泌に作用します。飲めば女性ホルモンが増えることには変わりないのですが、プエラリアが女性ホルモンだから身体に入って増える、ということではなく、身体が「女性ホルモン(エストロゲン)が増えた!」と勘違いして体内で本当のエストロゲンを分泌してくれるという仕組みなのです。 参考サイト: http://xn--cckcno4b6nla0ee7glc6057i.com/プエラリアについて知りたいならこのサイトが詳しいですよ。

ヤフーショッピングで今、ヤフーカードを作ると5000円分のポイントが入会時に貰えると書いてあったのでカードを作りました。 審査も終わったのですがポイントがはいりません。 なぜですかね?ヽ(;▽;)ノ

※Tカードの、ナンバーを同時に登録していれば、直に、反映すると思います。

ヤフオクのフリマでは、売上金は銀行に振り込まれるのですか? 詳しくお願いいたします。

マイオクの右下の明細、売り上げ金に進み売り上げ金管理で銀座に振り込む手続きをしたら銀行に振り込まれます。

メンズアンダーウェアについてです。 高校2年、男子です。 次の質問に答えてください。 Q1,オススメのボクサーパンツはありますか? Q2,1で答えてもらった商品についてです。田舎なのでお店に買いにいけません。Amazonでも売ってますか? Q3,ローライズとハイライズのメリットとデメリット&どちらが、おすすめですか? Q4,身長167cm、体重58kg、ウエスト約70ぐらいです。運動部なので、太ももが普通の人よりは太いです。現在、bodywildのMサイズを履いているのですが、サイズ的には妥当でしょうか? Q5,アンダーウェアに気を使う高校生男子って変ですか? 回答お願いします!!!

問4について、ウエストだけをみるとSサイズが良いと思います。

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

ムーヴla150sブレーキ時のキーキー音。 新車で購入し、まだ2年経ってませんがブレーキを踏むとキーキー音がなります。ただ、毎回鳴るわけでもないです。 近く(無料点検してるような所)で見て もらったら、新車でブレーキパッドも目視で減ってるようには見えないから、購入したディーラで見てもらって。面取りが必要かも。と言われたので、ディーラで点検してもらったのですが、その日はまったくキーキー鳴りませんでした。結果、様子見てください。で終わりました。。。 様子見てましたが、ほぼ毎日キーキー鳴ります。 近々またディーラで見てもらおうか悩んでるのですが、鳴るときと鳴らない時があるので、また鳴らなかったらと思うと気が重くて、、。 前回は点検予約して行ったのですが、鳴ってる時に直接行ったら迷惑��

�しょうか?? また、何か考えられる原因はあるのでしょうか?? ちなみに、近くで見てもらった所の意見は、ブレーキを軽く踏む時にブレーキパッド?のあたり(角度)が合わないから面取り?してもらうといい。と言われました。 *駐車する時や信号でとまるためにブレーキをゆっくり踏んで停車するとキッ〰〰とうるさく停まります。 ブレーキを軽く踏んでも強めに踏んでもキーキー鳴るときは鳴ります。

俗に言うブレーキ鳴きです。 パッドの角を落として、シムにグリスを塗ればおおかた治ると思います。

至急。 楽天市場のコンビニ後払いについて。 注文確定画面のところに、商品の金額や送料などの合計金額が載りますが、手数料が0円となってます。 確かコンビニ後払いって手数料300円かかりませんか?

注文手続き画面及び注文完了時は、「後払い」に対する手数料は計上されません。 注文直後に届く楽天市場からの注文確認の自動配信メールにも、手数料が計上されていません。 が、その後に注文したショップから送られてくる受注確認メールには、手数料が計上されたものが最終的な請求額として記載されています。 注文手続き画面の「お支払い方法」選択画面の「コンビニ後払い」のところに『(詳細)』と表示があるかと思います。 そこをクリックすると、そのショップの「コンビニ後払い」の手数料が記載されているので、確認してみてください。

amazonゆうパックを利用して着払いで返品しようと思っているんですが、今回プリンターは使えないので商品と一緒に返品受付IDのメモを箱の中に入れる方法で返品をします。 amazonのURLを経由してゆうパックWEB受付サービスを利用して、送る先の住所は既に記入済みでした。この場合集荷に来た人に渡す商品が入った箱には送り状などは張らなくて大丈夫でしょうか?送り状などを箱に貼る必要がある場合はどうすればいいでしょう?

送り状は集荷にくるJPの人が 配送先を印刷済みのを持ってくるので 用意しなくていいです。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

Yahooショッピングの事でお伺い致します。 5のつく日アプリ購入で+4倍 ソフトバンクユーザーなら+9倍 Yahooプレミアム会員なら+4倍 と記載されてますがポイントの上限5000円です それぞれ5000円の上限なのかトータル5000円なのか詳しい方教えて下さい よろしくお願い致します。

※それぞれのキャンペーンごとに、上限があります。トータルでは、ないです。

ヤフオクで宅急便のはずが勝手に定形外でPCを発送された ヤフオクトラブルについて質問です。 ヤフオクでノートPCを落札しました。 送料は無料(出品者負担)で、配送方法には宅急便(ヤマト運輸)が指定されていました。 しかし、入金を済ませ発送連絡を受けたのですが、問い合わせ番号が送られてこず、 「問い合わせ番号をお願いします」 と聞いたところ、 「定形外で発送したので問い合わせ番号はありません」 との回答でした。 まずは、間違いなく発送自体はされているとして、 1、定形外でPCを送るのは個人的には無謀だと思っていますが、荷物の取り扱いはどうなのでしょうか?投げたり雑に扱われるのでしょうか? 2、定形外の事故率(不着)の可能性はどれくらいの割合なのでしょうか? 宜しくお願いいたしま�

��。

1、定形外だからといって、丁寧に扱わないといったことはないと思いますが…まずノートPCを定形外発送するのは有り得ないと思います。 ゆうパックであっても心配なのに… 2、不着については全体から言えば極々稀にしかないです。 それも実際には送っていないとか、届いているのに受け取っていないとか…そういった事例も少なくはありません。 実際に送ったのであれば大きな荷物でしょうから、紛失するなどは考えられないです。 無事に届いたら直ぐに起動して、支障がないか確認して下さい。

デュエルマスターズについてです! バルカディアスというカードを使ったデッキを 作りたいと思いまして、 今、カードショップでの相場はどれくらいでしょうか? できればドルバロムの価格も教えて欲しいです!

アルカディアスじゃないんですか? 返信or補足お願いします。

DAZN視聴についてです。Jリーグを見るために契約予定です。 現在アパートに住んでいて、大家さん負担のJCOM1Mコースに無料契約しています。 1MコースではDAZNなどの動画視聴は無理だと思いますので、ネット環境をどうするか悩んでおります。とりあえずは携帯で視聴してみて、イマイチならPS3を通してTVでみるか、amazonでfire tv stickを購入しようかとおもっています。 携帯はau:iphone6S PS3所有しています。 そこでauひかりを繋ごうか考え、HPで調べた所、住んでいる地域はauひかり対象外でした。 なので、JCOM1Mコースを120Mコースにすると2,900円(税抜)320Mコースで3,300円(税抜)となりました。 あとは、ネット+JCOMTVチャンネルをつけると、先程の金額に+1,000円となる事がわかり、 120M+TVで3,900円(税抜)・320MJ+TVで4,300円(税抜)となり、これに夫

婦でau契約の為、 私が5GB、妻が3GB契約なので、スマートバリューで二人合わせて、2,344円(税抜)の携帯料金が割引となります。 そうすると、実質120Mで1,556円(税抜)320Mで1,956円(税抜)となります。 これ以上に安く、DAZNの動画視聴をする方法はありますか? ポケットwi-fiなどもどうかなと考えておりますが、これ以上に高そうな気がしまして。 詳しい方、是非アドバイス・ご回答よろしくお願いいたします。

携帯の端末とキャリアを乗り換えられるなら DAZN for docomo という手もありますが… https://www.nttdocomo.co.jp/service/d4d/ 固定回線もやはり欲しくなりますよね となるとドコモ光(最大1Gbpsといいつつ遅さには定評のある)とセット利用か… ふたりでiPhone7(docomo版128GBモデル)にしてドコモにすると 4,698円/月(税込)カケホーダイプラン+シェアオプション+家族まとめて割+月々サポート 13,122円/月(税込)カケホーダイプラン+シェアパック10(10GB)+家族まとめて割+月々サポート+ドコモ光 固定回線と携帯2台(月額料金と端末の割賦料金)の合計で 17,820円 これとは別にDAZNの料金か…

amazonマーケットプレイスでの購入した商品の返品について今月15日の昼にamazonマーケットプレイスで腕時計を購入しました。最低遅くても日曜日までには届いて欲しくて、アマゾンのサイトでも私の予定ないでの到着 予定でしたので購入しました。 昨日が商品購入ページにもある予定日でしたが、なかなかこないと思い、アマゾンサイトで発送状況も確認したところ、更新がされておらずそういう出品者なのだろうと思ってました。今日になってさすがにおかしいと思い、連絡したところ土日は営業時間外とのことで電話は繋がらず、メールも帰ってきませんでした。 購入後のメールを確認したところ20日の発送を予定してるとの記載がありました。メールをキチンと確認してなかった私が悪いのですが、サイト内で19日到着と書

いてるので出品者も悪いとおもいます。出品者ページには土日祝は営業時間外で、その時間に購入された際は月曜日に出品すると書いてありました。しかし、私が購入したのは平日です。 ここからが本題なのですが、 商品のキャンセルをお願いする旨のメッセージを送信したのですが、そのままキャンセルとなれば一番良いのですが、相手がメールを確認する前に発送をしてしまった場合は返品をしようと考えてます。その際の送料は私が負担しなければならないのでしょうか? 出品者のページでは購入者の都合での返品は、こちらに送る送料と返金送料とさらに商品の10%を請求するとのことでした。 返品の記載は 購入者の都合と、初期不良の二つについての記載はありましたが、相手の落ち度についてのことは書かれてません。 安��

�時計でもなかったので、10%ってのはとても大きいです。

15日の昼の注文を20日に発送はさすがに遅すぎるでしょう 購入者の都合での返品でもなく発送前のキャンセルですし 多分そのままキャンセルしてくれると思いますが。 念のため「サイト内で19日到着となっていたので購入しましたが 20日発送ではギフトの予定でしたが無理なのでキャンセルしたい、これは購入者の都合ではないように思います。発送前にご連絡さしあげてるので発送しないでくださいetc」 とか送っておくといいかもですね^^ Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品の場合は、キャンセルの可否を、原則的に24時間以内に出品者からEメールでご連絡いたします。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20197... ○商品を返品した、または返品を希望したものの、出品者からの返信がない場合Am

azonマーケットプレイス保証を受けられます https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_...

英訳お願いします!! 仮定法を使ってください! 彼は私ほどお金を持っていない。 彼女はいつもより早起きしました。 英語は全科目の中で一番好きな科目だ。 これは私たちの町で最も古い建物の一つだ。 アマゾン川は世界で3番目に長い川です。

あなたが挙げておられる日本文は、英語で仮定法を使うような内容ではないので、仮定法は使えません。すべて比較表現を用いる問題のようです。 彼は私ほどお金を持っていない。 He does not have as much money as me. 彼女はいつもより早起きしました。 She got up earlier than usual. 英語は全科目の中で一番好きな科目だ。 English is my most favorite of all the subjects. これは私たちの町で最も古い建物の一つだ。 This is one of the oldest buildings in our town. アマゾン川は世界で3番目に長い川です。 The Amazon is the third longest river in the world. となるかな。 ひらしん@京都

ネット通販 (楽器やDJ機材) についての質問なんですが、安い店があるか調べていたら、こちらのサイトを見つけました。 http://www.griandes.website ここで質問なんですが、ほぼ全ての商品が 割引となっていますが、特に心配ないサイトでしょうか? 恐れているなら電気屋とか行けって感じですが、意見を聞かせてもらえると光栄です。

明らかにおかしいサイトだと思いますよ。 だって割引率が45%は安すぎます。 どこの楽器店も20%がせいぜいで、在庫セールでも25%くらいですから。 このサイトではビンテージギターも売られていますが 東京のイケベ楽器の画像と商品説明がそのまま使われています。 http://www.griandes.website/shop/item/3179.html https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/424189 他店のビンテージギターを半値で売ってくれる奇特な店なんてありませんよ。 イケベ楽器にメールで問い合わせてみたので近日中に不正サイトであることが判明するかもしれません。 この手のサイトは会社概要などを注意して見て下さい。 住所などもグーグルなどで検索して調べることも大事です。