読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで商品を注文し、クレジット決済としま

ヤフーショッピングで商品を注文し、クレジット決済としました。 次の日に事情があり、キャンセルの申し込みをしたところ、了解していただくことができました。 ヤフーからはキャンセルの連絡メールが来ました。 クレジットカードの支払いが発生していたため、ショップがキャンセルをしてくれるとのことでした。 しかし、クレジットカードの請求キャンセルに20日ほどかかるとショップの担当者から連絡がありました。 このように、クレジットカードの支払いをキャンセルするのに時間がかかるのでしょうか。 どなたか教えていただけないでしょうか。

クレジットカードの場合、お店がカード会社に請求をする前だと、キャンセルに時間はかかりません。 でも、請求済の場合は、カード会社にお店がキャンセルの伝票を出し、それが確認されてから返金処理が行われます。 なので、あなたから見ると、一旦買い物がされて、その後返金されることになるので、とても時間がかかります。 タイミング次第ですので、お店側に罪はないと思われます。

Windows7Bluetooth内臓されてないので PROSetWindows7* 用インテル® /ワイヤレス・ソフトウェアとドライバー https://downloadcenter.intel.com/ja/download/26094/Wireless--PROSetWindows7-?product=59482 インストール完了したのにかかわらず何処にも出てきません Windows7Bluetooth内臓されてない ダウンロードで使えないんでしょうか? 外付けのBluetoothアダプタ 無難でしょうか https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151986051 よろしくお願いいたします。

物理的に存在しない機能を、ソフトウェアで追加することはできません。 Bluetoothが必要ならUSBのアダプタを買いましょう。

ヤフオクについて簡単決済を使いたくない場合は、どのような手続きが要りますか? 現在、かんたん決済の欄には、自動でチェックが入っていて、消すことができない状態です。 前に入札を受けて、落札代金支払いが入金されていないため、決済口座の取り消しはしないつもりです。 出品の際、チェックを取り外しできる方法、他、何か解決策がありましたらよろしくお願いします。

チェックは外せないので「かんたん決済は利用しません。手続きしないでください」とハッキリ明記しておくしかありません。

エクセルで、同一ブック内の5つのシートの文字列や数値を 同じブック内で新しいシートにまとめる関数はありますか? 各シートには、品番、メーカーの品番、商品名、価格などの情報があります。 例えば、シート1~5までの品番をシート6のA列に、シート1~5までのメーカー品番をシート6のB列に… といった具合です。 マクロではなく関数でお願いします。

シート6には作業列を作って対応するのがよいでしょう。 各シートはA列からE列までの表で1行目は項目名で2行目から下方にデータがある表とします。 シート6のG2セルから下方にはシート名をSheet1,Sheet2,…の用のSheet5まで並べます。 その後にH1セルには必ず0を入力してからH2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(G2="","",MAX(H$1:H1)+COUNTA(INDIRECT(G2&"!A2:A1000"))) その後にお求めの表を作るとしてA2セルには次の式を入力してE2セルまで横にドラッグコピーしたのちに下方にもドラッグコピーすればよいでしょう。 =IFERROR(INDEX(INDIRECT(INDEX($G:$G,MATCH(ROW(A1)-0.1,$H:$H,1)+1)&"!A$2:E$1000"),ROW(A1)-INDEX($H:$H,MATCH(ROW(A1)-0.1,$H:$H,1)),COLUMN(A1)),"") なお、作業列が目障りでしたらそれ

らの列を選んで右クリックし「非表示」を選択すればよいでしょう。

私は中学生の頃から、生理不順が続いていて 半年に一回だったり四ヶ月に一回だったりします。 さすがに二十歳を越えてしまったので、 低用量ピルを試してみたいと思っています。 事情により中々病院に行けないので 通販の低用量ピルを買いました。 次にいつ生理がくるかわからないので いつからピルを飲んだらいいのかわかりません… 誰か教えて下さい。

事情がわからないのですが、月経不順の原因が全くわからない状態で、質問者様がピルを服用しても問題がないのか(何らかの疾患がないのか)、服用方法やトラブル時の対応まで理解しているのかですね。 国内での通販でピルと言うものはないです。 個人輸入で海外で安く流通しているお薬を「自己責任において」利用するという方法はあります。個人輸入代行業者のサイトも、自分で理解しているのが前提での利用と書かれているので残念ながら、いつからピルを飲んだらいいか、がわからない質問者様は一旦受診されてください。

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

アマゾンで新規のマーケット出店の方から本を注文したのですが、その時の運送会社がtdsというもので配送から5日たっても届きません‥このような会社は存在するのでしょうか?

tds って東京ディズニーランドの略でしか想像できませんね なんの略かは解りませんがそのような発送方法は初めて見ました。 追跡Noなしですか? 出品者にメールしてみてはどうでしょうか? アカウントサービスの注文の履歴から「出品者に連絡」で出来ます。

質問お願いいたします。 先日 某オークションにてカラオケオンステージz-pk700を購入したのですが マイクの取説が無いため使い方が解りません 誰か詳しい方 教えて下さい。又、取説のダウンロードができるのであれば方法もお願いいたします。

使い方の何処が分からないのかを書いたほうが良いです。 説明書はwebには無いようです。

携帯電話会社はどこが良いんですか? 今までauを使っており、au何とかカードっていうのを持っています。(使ったことが無いのですが) ですが、この度2年間の契約で割引される「誰でも割」というのが更新期間に入るみたいです。 ガラケーというのを使っているのですが・・・ 電話は仕事関係でたまにかける程度で、月500円以上使ったことがありません。 っていうか、100円も使っていたら凄い方です・・・電話するような友達いないんです。 なので、いつも無料通話が6000円残っています。 ほとんどが、着信専用です。 パケットは、無料で見れるニュース以外はネット接続をしないのでメールの送受信だけですが、文字だけのやり取りであり、定額料の1000円を超えたことがありません。 そういうわけで、1カ月の請求額が2500��

�程度なのですが。 auでもっと安いプランがあるのでしょうか? 他に乗り換えたほうが良いのでしょうか? この知恵袋みたいにyahooの機能を使うことが多く、たまーーーにyahooショッピングで買い物したりするのですが、ソフトバンクに入っておくとなんか良かったりするのでしょうか? どっちにしろプレミアム会員?だかに入ることになるんでしょうが・・・ 昔、ソフトバンクプリペイド式の携帯を使っていたことがありました。 J-PHONEの時に買ってヴォーダフォン、ソフトバンクになったのですが・・・ ガラケーが良いのですが、0円携帯って無くなったんでしたっけ? 他社から乗り換えると初期費用いくらくらいになるんでしょう?

今の料金プラン名が判らないのですが auのプランSSシンプル 誰でも割適用 に変更すれば月額税込1600円位です 無料通話1000円込み 日本でもっとも得な料金プランだと思います プランZシンプルというのが更に200円安でありますが無料通話0円です サポートに電話するだけでコース変更可能です 自動応答だったかも

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

子供のおむつを通販で安く購入できるサイトはありますでしょうか。 色々なサイトを見ているのですが.... やはり楽天や、アマゾンが一番安いのでしょうか。

マタニティライフが安いですよ。よく利用していますのでおすすめです。http://www.maternity-life.jp

最近地元のペットショップに私の友達と犬を飼い行きました 私の友達は動物の獣医を目指してたらしく色々と拘りがあるみたいです 私の彼女がトイプードルを欲しいって言っていたので3人でショッピングモールのペット売り場まで行きました その時に私の友達が私と彼女の欲しいと思った犬を抱っこさせてくださいって言って抱っこしたときに。店員さんと話してましてました。 聞き取れたのは「ご飯を何をあげていますか?」とかでした自分にはよくわかりませんでした その帰りに彼女とあの犬欲しいねぇって話してた時に 「言いずらいんだけど・・・足にアレルギー症状とかも出てたし。ぱっと見きれいに散髪とかしてあったけど左足に少し病気を持ってるかもしれない。小型犬種とか足の短い犬猫に多いい病気だから一々気に�

��ては買ってられないけど。明らかに少しおかしいからよく考えて。面倒見れるなら買ったほうがいいかもしれない。店員さんもしってて一応商売だから隠してる可能性があるかもしれないから。同じ家族として一生死ぬまで連れ添うことを考えて話し合いな」 と少し寂しそうな感じで言われたんですが。私はそんなこと無いって言い返して一方的に喧嘩口調で言い返してしまいました。 実際ペットしょぷの店員さんが 足にアレルギー症状とかでるのかも分かんないしそういうのを隠して売ることがあるのでしょうか? それと家族って思って買わなくちゃいけないのでしょうか?ペットはペットとして買うのは間違っているのでしょうか?

悪いショップもあるようですが… 今は検診をして販売しているはずですし、 初回検診で病気となれば返金などの制度がある所もあるので、 購入時によく聞いてみることだと思います。 後は自分が納得して購入したのであれば病気だろうが何だろうが 全てを引き受けていくしかない。 人と同じようにアレルギー体質の仔はいるし、 それが食物アレルギーなどであればショップで見分けるのは難しいでしょう。 >それと家族って思って買わなくちゃいけないのでしょうか? >ペットはペットとして買うのは間違っているのでしょうか? こう思わなきゃいけないなんて決まりはありませんよ。 飼う人の気持ちの問題ですし。 ただ、動物は小さく可愛い時期なんて あっという間で成長しますし、 病気や怪我、犬なら年1回の予防接種、��

�だ餌だけ与えれば良いと いうものでもありません。 どんなに可愛い仔であっても躾が出来なければ飼い主の手に 負えなくなって可愛いなんて思えなくなるかもしれません。 どんなペットも必ず老いるし、トイレなど自力で動けなくなったり 食事を自力で摂れなくなったりしていきます。 犬は小動物と違って寿命も長く、この先15年くらいは世話をし続けることになります。 15年先 飼い主の生活状況など何も変化が起こらず責任が持てるのであれば 家族と思おうがペットと自由です。 15年間に彼女との結婚、出産、もしくは別れなどがあっても 変わらず愛情を持ち飼い続けられればペットという思いでも構わないでしょうが、 15年という長い期間 生活を共にし一緒に過ごすというのは 赤ちゃんを迎えるようなもので、家族という気持��

�で大切にするんだと思います。 だから病気になっても年老いて介護が必要になっても 愛情を持って接していけるんじゃないかと思います。

トミカ初回を1回購入でしくじってから悔しくて人よりたくさん入手しようと頑張ってたら通販ショップから出禁になりました。 どうしたらいいのでしょうか? 負けるのってどうしてこんなに引き ずるのでしょうか?

出禁なら仕方ないですね、他のお店を探すしかありませんよ。 しかし通販で出禁って、何かしたのですか?

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

通勤のためのロードバイクを買いたいと思っているのですが、近くに自転車屋がないため通販などで買おうと思っています。低コストで初心者にお勧めの自転車はありますか? 身長161cm 体重48kgです

無難なGiantとかですかね… 安くて良いの売ってますよー

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

エアトレックのSOHC4G63のマフラーを探しているのですが、4G63のターボはオークションで出品しています。NAとターボは違うものでしょうか?わかる方教えてください

全く違います。 フランジ形状もさることながらパイプ径自体がターボとNAは違います。

三菱のLCD-40MDR1というテレビが突然故障しました。 外出中に家族から電話があり、「音声は出なくなり画面は真っ暗、ただ時刻だけが表示されていた」ようです。 とりあえず本体電源のオフ→オンを支持したら、見事に復活してくれました。 帰宅後確認したらちょうどその時間帯は番組予約がしてあったのに録画はされておらず、本体電源をオンしてから録画が始まったようです。予約リストやすでに録画されていた番組は無事残っていました。 今回はうまく解決できましたが、この現象はどういうことが考えられるでしょうか。購入後間もなく6年が経過しますが、そろそろ寿命と一瞬不安になりました。 もし今回のように復活できなかったら、録画してあった番組を新しいテレビやHDDなどに移すことはできたのでしょうか。 どなた�

��教えてください。よろしくお願いします。

ブルーレイ内蔵ですからブルーレイに書き込んでおくのが良いと思います。機器のトラブルはデジタルテレビはPCの様なものですからちょっとした事でトラブります。電源のオンオフ、もしくはリセット操作で治る可能性が高いです。でもいずれにしてもバックアップの為にBDにしておく方が良いでしょう。 尚、三菱のテレビからは他のテレビには番組を移す事はできません。BDに焼くことだけが唯一番組を残せる方法です。

Amazonで当たり付きのお菓子をケースで注文しました。 当たりが出ても意味無いですか? 因みに注文したのが、コーラボトルグミ×100個入り サイダーボール×100個入り ミニプリンちゃんチョコ×100入りです。

意味あるだろう、、、、、、、。

東北新幹線のやまびこ〔自由席)、仙台から盛岡までのチケットを予約で買ったんですが、その日最後の時間の新幹線に乗れるか分からないんです。 次の日にそのチケットを使ってやまびこに乗車することはできますか?

自由席特急券は翌日には使えません。乗車券は使用できます。

ヤフーカードはクレジット未登録状態で、Tポイントカードとして使用しております。先日、手違いにてヤフー!ショッピングでヤフーカード決済を誤って選択してしまいました。ヤフー!ショッピング上エラーが出ずそのま ま手続き終了となってしまったのですが、この場合どおなるのですか? わかる方は早急に回答お願い申し上げます。

未登録なのですから後にキャンセル扱いとなります。

知り合って半年、付き合い出して4ヵ月程の彼氏がいます。12歳年上で、大人の余裕もあり好きになりました。 12月の末頃、給料日まで生活が困難なのでお金を貸してほしいと言われ、5万円貸しました。 その時もすごく申し訳なさそうにしていて、私も渋ることなく貸してしまいました。 その後もお金がないからと、給料日まで私がデート代を出しました。 しかし一月の給料日がきてもお金は返ってこなく、二月の給料日もすぎました。 一月の給料日からはデート代は彼が全額出してくれてますし、通販で物を買ったりもしていますが、どうしてもお金を返して欲しいと言い出しづらく、私もいつも通りを装ってしまいます。 貸したらあげたと思えとよく分かっていますが、優しい彼なので忘れているだけで返してこない訳が無いと思っ

てしまいます。 返して欲しいと言えばすむ話ですが、2ヶ月も経つ上、今更かよと思われてそこから関係が悪くなるのも嫌でどうしようか悩んでいます。 催促の仕方が分からず、この場所で質問させていただきました。

貸したお金は返してもらいましょう。 デート代とは別の話です。 デート代で返してもらったと思うのはmこのまま踏み倒されて別れることになった時でいいでしょう。今この段階でそんなふうに考えることはないですよ? 2年も経過したなら今さらかよと思われるのもわかるけど、2か月でしょ?普通に返してって言って平気です。 そんなに気に病まずにさらっと普通に言えばいいです。「年末に貸した5万、そろそろ返してくれない?」って。「あ~悪い悪い!」とでも言ってすぐに返してくれると思いますよ。 まさかの「給料日まで待って」とか言われたら「悪いんだけど、~~のため(←適当に理由をつけて)お金が要りようなので給料日までは待てないの。すぐに返して欲しいんだ。」って言ってみましょ。 今後はいかなる�

��由があっても貸さないことです。

今日ヘアカラーをしに行ったのですか、初めての美容室で緊張していたのもあり、うまく自分の希望を伝えることができませんでした。私の希望はアッシュグレージュでした。画像などは持って行っていません。クーポンは イルミナカラーとカットとトリートメントでお願いしていて、私の髪はほぼほぼバージン毛(1ヶ月前に別の美容院ではじめてカラーで染めておりその時は明るさ8のアッシュでお願いしました。しかし初めてのため赤っぽい茶色で明るさも今日行ったところでは5~6と言われました。ブリーチはなしです。)だったこともあり、はじめの相談でイルミナカラーを入れてもきれいなアッシュにはならないと言われ、一旦明るさ10くらいにしてそれからイルミナカラーをいれた方がいいですよと言われました。そこで、ん?と��

�いながらもイルミナカラーから普通のカラーに変えますねと話が進められてしまい質問することができませんでした。最終アッシュグレージュにしたいとは伝えていたのでその色に似せてくれるのだろうと思いました。しかしできたのは赤みの強い茶色。私はアッシュグレージュというか赤みのあまりない茶色にしたかったので、それはそれでかわいいのですがやっぱり希望の色にならない、できなかったことに、そして、希望通りにいかなかったことが2回目なこともありショックが大きいです。 はじめの説明をこの色にしてから今度はイルミナカラーで染めるときれいなアッシュになるという風に私は解釈しています。私はブリーチしてでも希望の色にしたかったのですが、美容院慣れしておらず、ブリーチは話に出てこないのでクー�

��ン外だからできないのかな?と言えませんでした。 今回は私が言い出せなかったのも悪いのですが、やはり2回染めないと希望の色にならないのは値段的にも痛いし、それならブリーチをお願いして希望の色に染めたかったというのもあるので、できればお直しをお願いしたいのですが、多分厳しいと思うしどういう風に伝えていいのかもわからないので、このままでいようと思うのですが、一応皆様に①お直しはできるかどうかをお聞きしたいです。 そしてもし無理な場合、②つぎはいつ染めればいいのでしょうか?私は次進学で進学先はあまり明るくできないので、三月いっぱいだけ明るくしようと考えています(このことは美容師さんに伝えています)。なので何週間も時間を空けられません。できれば明日にでもまた予約して染めた

いのですが、可能でしょうか?昨日染めたばっかなのにまた?とはならないか 髪の傷み的にも不安です。みなさまよろしくお願いします。

こんにちわー! おそらく希望の色は一度のカラーでは無理です。 クーポンと予約枠の時間がシングルカラーだったために今回のような提案になったのは間違いではありません。 もしブリーチもして希望色にするとしたらブリーチ代金が別に必要だったでしょう。 ですのでお直しというのは無理です。 傷みは必ず痛むので気にしなくていいでしょう。

MSI社のグラフィックボードのHybrid BIOSについての質問です。 閲覧ありがとうございます。 MSI社のGTX-1050Ti(https://www.amazon.co.jp/MSI-GeForce-GTX-1050-Ti/dp/B01MG48O50/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HYVPT9M8XDHTHAVW7RVZ )を購入予定です。 -現在のスペック- OS : Windows 10 64bit マザーボード : B75 Express チップセット CPU : i7-3770K グラフィックボード : GTX-650 ←交換したい 電源 : 500W BIOS : Legacy MSI社のグラフィックボードにはLegacy BIOSでも動作するHybrid BIOSなるものが搭載されているそうですが(http://event.msi.com/2014/vga/Hybrid_BIOS/JP/ ←HPは古いままで止まっているが、1050Tiでの搭載も確認) このグラフィックボードが動作するのに何か他のソフトウェア的条件があるのでしょうか。 質問がわかりづらくてすみません。何が言いたいのかといいますと、1050Tiの情��

�を集めていた時にこの質問を目にしまして、(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168169868 )この質問の回答者様方は「マザボUEFIに対応していないから無理です」と仰っています。 MSI社はHybrid BIOSを搭載しているのでUEFIじゃなくても動く筈では...?」というのが私の疑問です。 回答者様方がHybrid BIOSの存在をご存知なかったのか、それとも私のBIOSについての認識が間違っているのか。 平たく言ってしまえば「このグラボって私のPCとのソフトウェア的な相性は大丈夫ですか?」ということが知りたいのです。 因みに私は自作経験も換装経験も皆無です。BIOSUEFIへのアップデートも検討しましたが、BTOPC故、更新がありませんでした。 文章が煩雑になってしまい申し訳ありません。上記の事項について見識のある御方がいらっしゃい

ましたら、どうかご教授お願い致します。

Hybrid BIOSを知ってる人は意外と少ない。 MSIサポートに聞けば、そのチップセットでの動作実績など回答が貰えると思う。 私は動くと思いますよ。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

安倍晋三記念小学校!?とうとうやっちまったな売国低能ブタ安倍がよ!? 大阪森友学園で安倍バカ大麻嫁が名誉校長勤める小学校が国有地を不当な低価格で購入 9億5千万円を86%割引の1億4千万で国交省が払い下げた あのクソ売国奴総理が国交省に口利きしなきゃ そんな値引きになるわけないし 直前に別の学校法人が国交省に7億の提示をしたら、安すぎると断った国交省が 安倍嫁が校長してる学校には1億ちょっとで譲るのは不正がなければありえない! とうとう売国総理か馬脚あらわしたね!? 差額は安倍の私腹に決まってるよね!? 何が安倍晋三記念小学校だよ国賊がよ! 強欲低能ブタ安倍消えろ!(m`∀´)m

金正男は騒ぐが、 記念小学校のテレビ報道が無いのが違和感。

12月頃一回パソコンを買おうと思って見に行って今日もう一回見に行ったら新製品になっていました。 値段が当然上がっていました。 でもVistaのサービスが終わるとかでデスクトップ型を買い変えるのは決めてます。ネット通販ではなく家電量販店で買う予定です。 買い換えるなら2月中の方が安いですかそれとも3月になればもっと安くなりますか? 家電量販店でいつが一番安くなりますか? とは言っても3月中には買いたいです。 富士通のデスクトップFH52/B1という商品名だそうです。

そのPCは止めたほうがいいのでは CPUが「Celeron Dual-Core 3865U」ですよ 15万円も支払うのにCPUがポンコツすぎて買う価値無いです メモリも4GBとか少なすぎる あとそれ「デスクトップPC」じゃなくて「一体型PC」です 大きいけれど中身はノートPCなので性能低いです どうしても大手メーカーの一体型を買いたいなら http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019032_J0000021955&pd_ctg=0010 CPUは「FH52/B1」の4~5倍の性能で メモリ量も2倍の8GBです 無線LANも搭載ですし 光学ドライブはDVDだけでなくブルーレイにも対応してます

muusan_47さんへ 中学入学ということで少しだけメイクしてみたいなあと思います。そこで、まずはリップを買いたいんです。 安くて可愛すぎないものはありませんかね?|ω・) 服はパンツ... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170313152 こちらの質問に関してです。 解決済みになるとコメントで質問されても返信できませんので、こちらで返信の代わりに書かせていただきます。 メイベリンもケイトも、マツモトキヨシとかウェルシア、セイムスなど、日用品や化粧品を扱うドラッグストアなら取り扱っていると思います。 秋田のショッピングモールは知りませんが、ドラッグストアが入っているショッピングモールなら売ってると思います。

すみません(^-^; ありがとうございます*_ _) 参考にさせていただきます

アマゾンで買ったMP3音源はXアプリに入れられますか?

Amazon Musicで配信しているものはMP3 256kbpsでDRM保護などは掛っていませんのでダウンロードしたファイルをコピーしてPCのライブラリ→ミュージック→iTunesiTunes Media→iTunesに自動的に追加のフォルダに貼り付けをするかドラッグ&ドロップで入れればiTunesのライブラリに追加できます。