知人がレクサスのLXを購入しました。 新車か中古か分かりま

知人がレクサスのLXを購入しました。 新車か中古か分かりませんが、どちらにしても結構な値段しますよね? 驚きと共に燃費がかなり悪いこと、ベースはランクルだということを知り、なぜわざわざそれを狙ったのかと単純に疑問に思いました。 好き好きといったらそれまでになるんですがね。 気分を害すると悪いので余計なことは聞きませんでしたが気にはなります。 私自身、「駆けぬける歓び」の車に乗っているので エラそうなことは言えませんが、乗ってみてすごい楽しかったので、同じような感じですかね。 レクサスLXの魅力を教えてください。 ちなみにRXやNXなんかは価格帯と性能のバランス、取り回しやすいサイズ的にもいいなと思います。 あと知人は20代後半の教員で子持ちなのですが、レクサスLXをポンと買えるほど�

��本の教員は給料もらってるんですかねー(これは余談ですが 笑)

価値観というのは人それぞれ。 仮に質問者様のBMWは『駆け抜ける喜び』がうりですよね? しかし、ほとんどの人は新車でBMWを買うほどの魅力を理解出来ない人がおおいのですよ。 車は走れば良いと。。。 もちろんBMWは走るという観点ですばらしい車です。(乗ってました) それと同じでレクサスの売りは工業製品としてすぐれ、内外装の質感がBMWなどより価格の割に良いところ。お金があれば、ランクルで被るよりさらにラグジュアリーなレクサスを選ぶ事で内外装の良さ・ラグジュアリーを堪能出来ます。 足回りも現在では悪くありませんし。 個人的にはLXまで行くとデカすぎて重いのでそれなら私の価値観ならカイエンを買いますね。 ちなみに20代教員はとても買える金額でないので宝くじか、親に借りてかったりしたのではな

いでしょうか? 年収1000万以上でもLXは高すぎる買い物でしょうから。 私も今はレクサスですが、内外装が良くなれば次期BMW X3に乗ってみたいですね。

ヤフオクの出品者です。 オークション終了後、発送方法をはこブーンminiを選択しているのですが発送の際、袋に入らなかったかったので別の発送方法に変更の仕方を教えてください。

発送の変更は、取引きメッセージを利用して落札者と相談して下さい。 その後の連絡も、取引きメッセージでやり取りして下さい。 画面は放置で問題ありません。 はこブーンminiを選択したということは、ファミマでの受取りが都合良かったのかも知れませんね… 送料については店舗にてレジ受付されない限り、引き落としはかかりません。 受付番号の有効期限が過ぎますと自動キャンセルとなりますが、落札者は送料を支払っている状態です。 はこBOONゆうパック、宅急便…その辺りの発送方法に変更して、差額については出品者側負担とするのが良いと思います。

エクセルヒューマンのワイン『サマーウッド』について知っている方、情報をください。 友人から勧められた、カリフォルニアワイン『サマーウッド』という商品を探しております。 色々な酒屋をまわっているのですが、置いているお店が無く、アマゾンや楽天も見たのですが見当たりません。 エクセルヒューマンのサイトでしか購入できないのでしょうか。 ご存知の方いましたらお教えください。

サマーウッドのワインは、エクセルヒューマンでしか購入できないようです。 私も友人の勧めで飲みましたが、自分で購入しようとした際、なかなか見つからず苦労しました。 エクセルヒューマンの店舗または通販にて販売しているようで、おそらく一般流通はないんじゃないかと思われます。 エクセルヒューマングループのEH酒造が販売元のようですので、検索してみてください(^^)

通販で洋服を買いました。銀行振込にし、銀行にて振込したのですが一度めはできていないと思い2回試しました。領収書のようなものが出てきて見てみるとその商品の二倍の金額が減っていました。 二回払ってしまったのだと思います。 返金はしてくれるのでしょうか? それとも買ったのは1つですが2つきてしまうのでしょうか?

二つ来てしまうかもしれないので、急いで事務局に連絡して事情を説明して返金して貰いましょう。 普通の会社であれば必ず返金してくれるはずです。

ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で支払いをしたらよいのですか?

※相手先の振込口座さえ、わかれば、どの銀行でも、手数料はかかりますが、可能です。

格安スマホへの乗り換えを検討しています。 スマホ本体は自分で購入したいので、海外のアマゾンで購入しようと思っているのですが、unlocked と書かれているのはSIMフリーと同じ意味でしょうか ? 例えば、https://www.amazon.com/B01FJT7MZC/ 本体のみ購入し、あとは日本で通信会社と契約すれば、日本国内で使用可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

海外の端末の多くが日本の技適を通過してません。技適を通過してない端末を旅行者以外が国内で使用するのは違法です。なのでその辺はご自身で調べて自己責任で。 また海外端末は日本向けに周波数を調整してないので郊外で圏外になったりする事が良くあります。そのあたりも自己責任で調べて下さい。 それができないのであれば国内向けに正規販売されているSIMフリースマホにして下さい。 端末を購入して国内で使用する事は物理的には可能ですが実店舗での契約では技適不通過端末を契約してくれません。

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

住宅ローンとショッピングローンについてお詳しい方、または同じような買い方をした方いましたら教えてください。 現在注文住宅を建設中の購入者です。 先日上棟を終えました。 家具屋さんと家電量販店さんのキャンペーンがあるため、住宅ローンの決済をした主人の名義でショッピングローンを利用したいです。 銀行の決済は、ハウスメーカーさんと提携の銀行だったので一度の支払いで1カ月くらい前に終わりました。 この状態でショッピングローンを組むと住宅ローンがキャンセルになることはありますか? ショッピングローンの金額は、家具で100万円、家電で100万円くらいを計画しています。 ショッピングローンはこの金額で通ったとの前提でお話聞けると助かります。

住宅ローンが通り全てが終わっていれば問題ないです 住宅ローンを申請中なら駄目です。

オークションで売れた商品をゆうメールの着払いで送りたいのですがどこで送れますか? あと、百均などで売ってる封筒に商品を入れて郵便局に行ってハンコ押してもらえばいいのでしょうか?

元郵便局勤務、正社員、配達担当でした。 ゆうメールは、中身がわかるように透明な包装をするか、封の一部を切り取って中身を確認出来るようにしてないといけない決まりで、赤ペンでゆうメールと書いて下さい。 着払いは、窓口からしか差出せないので、封をせずに窓口で中身を確認してもらって封をして差出したらいいと思います。

家に、『日本ドミノ協会公認 ハナヤマ ドミノ牌』が、約3200個あって、オークションで、売ろうと思うのですが、『ヤフオク!』『メルカリ』のどちらで、売った方が、良いですか? ドミノ牌・3 200個を、なんとか売りたいです。 (買ったのは、8万5000円くらいです。)

私感ですが、メルカリは4.5千円までの 安価な若向き商品が良く売れます。 数千円以上の物はヤフオクの方がよく売れます。 まずは、ヤフオクで自分がこの値段なら 売っても良いと思う金額を開始価格にして オークション形式で出品してみたらどうですか?

楽天市場で商品購入後 ショップレビューを書いてくれとたくさんのメールがよく来るのです。 私は面倒なので何もしませんが。 レビューを投稿しないと ショップのポイントの仕組み上は 何かマズイのでしょうかね? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

毎回、しばらくしてからレビューの催促メールが来ますよね。 私も面倒なので毎回にレビューはしないです。 ちなみに星一つをつけてレビューをした2分後に楽天の本部から 詳しく聞かせてほしいと電話がかかってきてビックリした事があります。

新車のマイカー購入はどのくらいディスカウントしてもらえるでしょうか? よく「同じ値段帯の他社の車の購入をほのめかす」したり「キャッシュで買う」と下げてもらえる……と聞きますが、皆さんの実際の成功例などお聞かせください。 ちなみに、今検討しているのはマツダアクセラスポーツで本体価格約230万円です。 キャッシュで200万くらいになればいいなと考えております。 何卒宜しくお願いいたします。

値引き交渉うんぬん・・・の前に、車両本体価格230万の車が(キャッシュだろうとローンだろうと)200万にすることは不可能ですよ。 230万と言うのは車両本体のみで、それに取得時の「自動車取得税」に登録手数料、車庫証明を依頼するならその手数料。それらに「消費税」も乗ってきますよ。(一部、非課税の項目もあるけど。)月極駐車場なら管理会社にも手数料を(通常は)払わないと「使用許諾書」も書いてくれない。 それらを合計すると、車両本体価格にプラスしてたいてい20~25万円かかるのが普通です。 それと、ナビその他のオプションは全くつけないつもりですか?(それでも構わないなら良いけど)カタログ見ながら良さげなものをピックアップするとたいてい20万円くらいはすぐ超すものですからね。 車両本体230、��

�手数料25、オプション20として、合計275万円。そこから値引き交渉することになります。 275万円を75万円引きは不可能ですよ。「お帰り下さい」と言われてしまうレベルです。特に交渉せずに引いてくれるのは…5~7万円くらいじゃなかろうか?? その「5~7万円」が、交渉のしかたや、競合車種との相見積もり、ローン払いか現金払いか?で、10~15万円となることはありますよ。極論すれば、最後は人柄とか口のうまさにもよるでしょう。 以前のマツダは25万~30万円引きも当たり前だったりしましたけど、ここ最近はそういう路線ではなくなってきているからね。 なお、以前は「現金払いよりローン払いの方が、ローン会社からのマージンバックがあるので値引き率は良く、金利手数料分乗せても元が取れる」と言われたこともありま

すが、ここ最近はマージンバックはほとんどないか、あっても値引きの原資とできるほどじゃないと聞きますね。 金利手数料を上乗せしてでもローン払いの方が安くなることはほぼないって事です。 交渉のしかたもさることながら、そもそもの金額的感覚とか予算について考え直した方が良いように思えます。

楽天市場セブンイレブン決済をするのですが、13桁の払込票番号を店員さんに言えば大丈夫ですか?

「言う」のではなく、メモなどを「見せる」ようにしてください。

解約した携帯をネットオークションで売るにはどうやればいいですか?

その携帯の写真を撮ってオークションに出品すればいいと思います。

PCをデュアルディスプレイにしようと考えています このモニターでも大丈夫でしょうか? Dell ディスプレイ モニター S2216H 21.5インチ/フルHD/IPS光沢/6ms/VGA,HDMI/スピーカ内蔵/フレームレス/3年間保証 https://www.amazon.co.jp/dp/B012QX3YNI/ref=cm_sw_r_cp_api_4weTybYJ36KMX

モニタをデュアルにする場合、問題になるのはモニタではなくパソコンの本体です。 パソコンの本体側が、2画面出力対応しているか調べてください。 映像系の出力が2つ以上あるか? その端子が適応してるかを調べてください

海外ドラマ、ビックバンセオリーの DVDについての質問です。 この間amazonでシーズン1からシーズン4 までを購入しました。 シーズン5からは、いくら探しても 見つかりません。 日本ではシーズン8まで吹き替えが 放送されているのに何故でしょうか。 まだ、販売してないのでしょうか? それともどこかの店舗では 販売していますか?

僕もシーズン1から4まで購入しました。多分質問者さんが購入したのは、セット1とセット2に分けられた廉価版だと思います。レビューで読んだのですが、コンプリートシリーズは特典映像としてNG集などが見られるようです。アマゾンで今までの発売日を調べましたら3月になっていますので、シーズン5の廉価版が今年も3月に発売されるのではないかと様子を見ているところです。

DVDレコーダーアクオスです。 たびたび電源が勝手に切れるようになり、予約していた番組が録画できない日もあります。 その都度リセットボタンを押したり、最悪プラグの入れ直しをしてなんとか復旧させています。 すると「背面ファンを確認してください」だったか「背面ファンが正常に動いてない可能性があります」のようなメッセージがテレビ画面に出ました。 しっかり読む前に表示が消えてしまい、ちゃんと読めませんが。 これはどういうことでしょう。 個人レベルで、ちょっといじって直せるものですか? それとも修理行きでしょうか。 2015年に新品で買ったものです。 メカ音痴ですので、わかりやすい回答をお願いします。

送風ファンの空気取り込み口が ごみ で塞がっていませんか?。 多分、熱暴走を起こして安全回路が動作するのでは。

ディズニーバケパについて質問があります 今年の夏休み(八月後半)に小学生二人の四人でディズニー旅行に行く計画なんですが ホテルで悩んでます セレブレーションバケパと部屋単体でアンバサダーミッキーマウスルーム、チップとデールルームに宿泊するか、 部屋単体で、ミッキーマウスルーム、チップとデールルーム、セレブレーション二段ベッドついてる部屋、前泊でオフィシャルホテル にするか悩んでます 部屋は子供たちの希望です 予算は交通費込み50万です(交通費六万) ディズニーには四日間行きます バケパはアトラクションをめいいっぱい楽しむプランで179000円でした お土産に毎回10万使うので予算ギリギリなんです バケパは使ったことないので一回は使ってみたいんですが高額なので悩んでます 夏休みはバケパ使わ��

�いと楽しめないですよね?四日間行くならバケパなくても大丈夫かなとは思うんですが もうすぐホテルの予約始まるのに決心つかなくて バケパ使ったほうがいいか、部屋単体でも 楽しめるか教えてください! 子供の誕生日なので部屋でケーキも考えてます チックタックダイナーかルームサービスどっちがお薦めですか? 長くなりましたけどお願いします

●予定 案① バケパ セレブレーションホテル 単体 ミッキーマウスルーム 単体 チップとデールルーム 案② 前泊 オフィシャルホテル 単体 ミッキーマウスルーム 単体 チップとデールルーム 単体 セレブレーション これで合っていますか?? ●バケパがいるか? こればかりはプラン次第なので、なんとも言えません。 我が家は アトラクションを連続乗車したいために、バケパを検討しています。 ●私なら セレブレとアンバ両方泊まりたいということですよね? セレブレに絶対泊まりたいということなら、 私なら、セレブレーションは第1泊目に持ってきます。 旅行後半になると疲れも出るので、 最後にセレブレはナシという考えです。 ホテルのランクも下がるより上がってくほうがいいですしね。 バケパは、終日滞在出来る日�

��バケパを持って来たいので、 2泊目以降ににバケパを組みます。 案① 単体 セレブレーションホテル バケパ ミッキーマウスルーム 単体 チップとデールルーム 案② 単体 セレブレーション 単体 ミッキーマウスルーム 単体 チップとデールルーム 後泊 オフィシャル ●ドリンク券 私はバケパビギナーなので、なんとも言えませんが、 まさやさんが最強と書かれていますが、 前回1回も使うことができませんでしたので、 私はいらないアイテムの1つだと思いました。 たかだかドリンクをもらうのに20分も30分も待てないです。 (もちろん混雑日か否かによっても違うとは思いますが。。。) ●ケーキ チックタックのかわいいですが、 我が家は耳の部分が嫌いなので、残っています。 食事のルームサービスをお願いして、

そのついでに食器を貸してもらうならいいですが、 私的には、 レストランでアニバーサリープランにした方がいい気もします。 こちらはお好みなのでなんとも言えません。 大枚はたいて行くので、イロイロ悩みますよね。 お互い楽しい旅行になるといいですね!

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

ヤホーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい!

アホーがお買得ですww

楽天市場の買い物のつくポイントかよくわかりません。 1000円(税込1080円)の場合を教えて下さい。 10倍とある場合は何に対して10倍いくらつくのか? 2倍とある場合 何倍の記載がない場 合 楽天カードがなく、楽天アプリ使用はプラス何ポイントかされるのか? ポイントアップ期間中は、商品の値段や、ショップページに、ポイントアップ期間中と記載がありますか?

例:商品代金1000円(税込1080円)の商品をショップ倍付10倍のところで、楽天アプりから注文した場合 ・通常お買い物ポイント1%→10ポイント ・ショップ独自倍付10倍→90ポイント 注文日の翌日「獲得予定ポイント」として付与され、20日後に「総保有ポイント」=利用可能ポイントになります。 ショップ独自倍付ポイントの倍率には、通常買い物ポイント1%分が含まれています。 ですから、10倍の場合だと「1%+9%」、2倍の場合だと「1%+1%」と計算します。 ・楽天アプリ利用ポイント1%→10ポイント 購買月の翌月15日頃に、期間限定(付与の翌月末日 23:59)ポイントとして、1ヶ月分がまとめて付与されます。 尚、楽天スーパーポイントは、100円利用毎に1ポイントとなります。

アミュームショップについて アニメグッズを買おうと思い、yahooショッピングで検索したのですが、アミュームショップというのがでてきて、そこは他のサイトと比べても1000円くらい安いのですが、(ガチャガチャ王国などと比べて)もしかして中古品が届いたりするのかな?なども気になったのですが、今まで使ったことのある方がいらっしゃいましたら、アミュームショップの印象を教えてほしいです。 また、安い理由などわかる方はいらっしゃるでしょうか? 今回はまだ発売していない、ゲームセンターのプライズ品を予約予定です。 また、アミュームショップに限りませんが、こういうプライズ品はどうやって入手していたりするのでしょうか?

購入経験者ですが中古品が届くということはないので安心してください。発送は迅速ですし梱包が雑ということもありません。よいお店だと思います。 プライズはメーカーさんから仕入れているのではないでしょうか?こっちはあまり詳しくないのでわからないです(´ω`;)

アクレケアは楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

アクレケアをいろいろな店で探してみたところ 楽天みたいな通販でも取り扱いのある店もありました。 だけど公式サイトでは定期お届けコースがあるので 大手通販で買うよりも安く手に入りますよ。 こちらでいろいろ載っていたので良ければどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/l2vki84sf9w/archives/00044.html

ウォルトディズニーワールドのレストランのセレクションについて質問です。 GWに実質6日間、ダイニングパッケージなので、食べきれないのは承知の上で、 レストランを楽しもうと、予約を選んでいます。 これまで、テーブルレストランは 以下の予約を とりあえずしました。 シンデレラは人気レストランで取れませんでした。 -Chip'n Dale's Harvest Feast BF(Breakfast) -Teppan Edo (これは日本食が食べたいので) -Chef Mickey (Dinner) -Hollywood & VIne(Dinner) -Ohana (BF) -Tusker Howse (Dinner) - Be our Guset (BF) 主に、ミッキーが出るキャラクターダイニングを選んでます。 まだ、Quick dining ticketを選んでないのですが、 Be our Gustのような何かおすすめがあれば 教えてください。 また、table servcieかsignature resutrantなどでお薦めがあれば お願いします。

おすすめはたくさんあるので、主にミッキーが出てくるキャラダイと日本食レストランのおすすめを^^ 上に出てない中で、キャラダイのおすすめは、エプコットにあるGarden Grillです! ブッフェではない食べ放題のレストランで、食べたい分だけサーバーさんが料理のおかわりを持ってきてくれるシステムです。 量がすっごく多いので食べきれないのがたまにキズですが、そこのキャラグリは最高なんです!! 出てくるキャラは、ミッキー、プルート、チプデと少なめですが、グリがとてつもなく濃厚なんです!! 3周くらい平気でしちゃいますw 最初はキャーキャー言ってたのに、3周目になると、あ、また来たの?元気?みたいな、なんだかマブダチになったような気分を味わえますw グリの時間も食事の時間も制限されていないので、グ

リが長い長いw こっちが飽きるまでいてくれます笑 で、日本食レストランのおすすめは、、、 上でTeppan Edoをあげられてますが、もし鉄板焼きにこだわりがなければ、むしろTokyo Diningへ!! にぎり寿司や天ぷらなどの日本食が味わえます♪ 天気がいいと大きな窓からの景色がきれいですよー! Dinnerだとイルミネーションズもお席によっては見ることができます^^ (日本館はイルミネーションズがきれいに見えるスポットのひとつなので、ショーの時間になると多くの人が集まります。そのためにわざわざ窓側の席を希望される方もいるほどです♪) Teppan Edoは、鉄板焼きのパフォーマンスが売りなので、メインが主にお肉です。日本食が恋しいという理由で行かれるなら、Tokyo Diningのほうがいいのではと思います^^ Quick serviceで使いた�

��なら、Katsura Grill!! うどんやお寿司を手軽に味わえます^^ Teppan Edoでパフォーマンスを楽しんで、Katsura Grillでお寿司をつまむ、なんてのもいいかもしれません^^ あと2か月で、オーランドの空の下ですね!! いっぱい悩んで、楽しんでください♪

アカラフォーミュラは楽天Amazonでお試し購入できないのですか?

ヌウのアカラフォーミュラを探してみたところ アマゾンでは取り扱っている店舗がありました。 でも値段が高かったのでおすすめはできませんね。 なので公式サイトで買う方がいいかと思います。 こちらで詳しくまとめられていたのでどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/mw8idth29fl/archives/54042.html

ヤフージャパンカードを使いヤフーショッピングで買い物した時に貰えるTポイントについて。 今、ヤフーショッピングで買い物をすると、プレミアム会員はプラス5倍、5のつく日はプラス3倍とか、色々Tポイントが付きますが、その中にヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのがあると思います。 このヤフージャパンカードで支払うとプラス3倍って言うのは、例えば1000円の物を買ったとして、その1000円全額をカードで支払った場合と、1000円のうち800円分を自分で持っていたTポイントで支払い、残りの200円分をヤフージャパンカードで支払った場合とでは、カード払いでプラス3倍付くTポイントの額は違ってくるのでしょうか? または、全額カードで支払った場合と、200円だけカードで支払った場合でも、買った��

�品は1000円なので、その1000円に対してプラス3倍付くのかどちらなんでしょうか? ご存じの方がおられましたら、教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

結論から言えば、違ってきます。 Yahoo!カードを使ったときのポイント加算はプラス3倍ではなくて、プラス2倍です。 そのうちのプラス1倍分は、商品価格に対してつきます。一部をポイントで払っても変わりませんが、送料などにはつきません。 残りのプラス1倍分は、送料などを含めたカードで払った分に対してつきます。ポイントで払えばその分減ります。 sjun1966さんに回答

ショッピングセンターのゲームセンターのアルバイトから映画館のアルバイトに変わろうと思っているのですが映画館のアルバイトは難しいですか?

逆に、難しくないアルバイトは存在しないと思いますよ。

今度2DAYでTDRに行くにあたって、ミラコスタの1泊の宿泊予約は取れましたが、もう一つの目的の、TDLクリスタルパレスの朝食の予約が取れなくて、今頑張ってます。 ちなみに、当日ハッピー15 の開園ゲート先頭で真っ先にクリスタルパレスに行った場合、朝食に入れますか? 完全予約制だと、キャンセル拾いしか手がないのでしょうか? ちなみに、大人4人に子供1人の計5人です。 来園まで、残り1ヶ月を切りました…… 取り敢えず来園日まで、電話とネットでキャンセル拾いをする予定ですが、当日枠ってあるのか、無いのか分からないので教えて下さい。

予約を取る以外にクリスタルパレスの朝食をいただく方法がないので、ギリギリまでキャンセル拾い、頑張ってください! もし、取れなかった事も考えてリロのルアウのランチショー10時の早い時間も視野に入れてみてはいかがでしょうか。 どちらか取れたら、会えるキャラクターは違いますが、楽しめると思います (^^)

アルトEパワーでリッター50キロ!? 日産ノート発電エンジン&電気モーター走行タイプが車両重量1170キロと比較的軽量ですが、 では、軽自動車に軽量発電エンジン&電気モータとした場合、 かなりの低燃費車が、車重量も軽く、価格も安く大量生産される可能性が高いでしょうか? 「アルトEパワーでリッター50キロ!? 日産ノート発電エンジン&電気モーター走行タイプが車両重量1170キロと比較的軽量ですが、 では、軽自動車に軽量発電エンジン&電気モータとした場合、 かなりの低燃費車が、車重量も軽く、価格も安く大量生産される可能性が高いでしょうか?」について、

単車のエンジン使ってモーターで走行ならアリでしょうね BMWi3のまねができたら可能でしょうね あれってスクーターのエンジン使ってるんですよ

装具用靴について質問です。 通販では、片足のみと書いてありますが 装具用が片足だけきて、もう片方は普通のだという意味なのでしょうか

左右でサイズ違いを購入できるように片足販売ってことだと思いますよ。