読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この前、yahoo!ショッピングで商品を注文しまし

この前、yahoo!ショッピングで商品を注文しました。 リュックを注文したのですが、注文したときはカラー選択でその自分の好きな色があったのですが、 お金を振り込んでからその色の在庫がないというメールが届きました。 それだったらもう注文をキャンセルしたいのですが 返金は可能だと思いますか? もし、返金ができたとしてお金はどのように受け取る形になりますか?

ストアに直接電話して、対応してもらった方がいいかと思いますよ。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

高速バスを予約し、コンビニで支払いをしたのですが、その時に支払った領収書みたいなのを、乗車時に渡せばバスに乗れますか?

「領収書」ではNGです。 かならず「乗車票」が要ります。 コンビニで決裁した時に発行される場合と、WEBの画面上で確認できる場合とがあります。予約をしたサイトによって異なります。

ゲーム機(Nintendo Switch)をAmazonで予約したら発売日前日に届きました。 これはなぜでしょうか? また、使っても大丈夫でしょうか?

使っても良いとは思いますが..箱の住所上辺りに曜日指定とか書かれてませんでした?無いならAmazonの予想(予定)より早くついた、と言う事だと思います。

5月のゴールデンウィークに関西方面へ帰省するにあたり、4月28日(金)の夜にぷらっとこだまを利用して帰りたいと考えていますが、今頃から予約すれば大丈夫でしょうか?遅いぐらいでしょうか?

通常の乗車券はまだ販売されていませんが、ぷらっとこだまはもう販売開始されているので早めに購入することをお勧めします。

ヤフーショッピングの画面の設定ですが、縦に並べての表示で見たいのに、なぜか、四角で縦横の表示になってしまいます。 右上の画面表示設定で、縦並べに変えても、次に開いて、検索しようとすると、四角縦横表示??に戻ってしまいます。(何度行っても同じです) クッキー削除、IEリセット等を行いましたが、変わりません。 もしかして、ヤフーショッピングの画面上の何かの設定が変更されているのでしょうか? 縦並べ表示固定の方法があれば、教えてください。

※四角縦横表示??に戻ってしまうのは、固定できないようです。カテゴリの検索から行わなければ、縦表示です。

pcのメモリ CFD製pc3L-12800は、HPのz200sff workstationで正常に稼働しますか? 初歩的な質問お恥ずかしい限りですが、聞くは一時の恥と心得てお尋ねします。 win7のデスクトップpc HPz2 00 sff workstationにもとより2gb×2枚のelpida製メモリ(2R×8 pc3-10600e 9-10-e1)があり、空きスロットが2つある状態です。 メモリ不足を感じたため2gb×2を買って増設をしたいのですが、CFD販売PC3L-12800(DDR3L-1600) 1.35V/1.5V両対応(Crucial by Micron) W3U1600CM-2Gはelpidaメモリや当該型番のpcと同居可能でしょうか? そもそも論ですが空きスロットになにも2gb×2つを入れなくても4gb×1つを買えば空きも1つ残せるしそちらの方がいいでしょうか だとしたらTranscend PC3-12800 DDR3 1600 4GB 1.5V 240pin DIMM JM1600KLH-4Gも候補に入るのですが、同様の相性などの観点からいかがでしょう 安く抑えたいところが

ありますので当方amazonの検索でトップに来た手頃なものを候補にしております。 無知で恥ずかしいですが、ご教示いただけたらと思います

z200sff workstationの仕様表 http://jp.ext.hp.com/products/workstations/personal_ws/old/hp/z200sff_ct/directplus.html 1、 workstationのメモリは通常のnoECCでは動作しない可能性があります。 2、elpida(2R×8 pc3-10600e 9-10-e1)もECCメモリです。 3、4GBのメモリを増設をすると2GB×2はデュアルチャンネルで 動作しますが、4GBはシングルチャンネルになります。 4、DDR3 1333(PC3-10600)仕様のPCにDDR3 1600 を増設をしても DDR3 1333で動作します。 Yahoo!オークションに同じelpidaのメモリが、ありますから相性問題も 起きにくて良いと思います。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u135935066 すべてのオークション http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=PC3%2010600E

英語の翻訳です 通販でのやり取りですがこれはどう言う意味でしょうか? dear, kindly open dispute , we will refund paymetn to you, kindly choose dispute reason “Easy return” and “Shipping method was not as described" , we will be appriciate you so much,thanks or choose the package on the way, thanks

どうぞdispute (支払い拒否)してください。お客様に返金いたします。disputeの理由として“Easy return” と“Shipping method was not as described" (郵送方法が記されていたものと違った)をお選びください。お手数をおかけいたします。有難うございました。 あるいは途中でパッケージをおえらびください。

しまむらなどの広いショッピングセンターでは、試着する際、店員さんに言わなくても大丈夫ですが、Honeysなどのショップで「コート」や「ジャケット」等を試着したい場合は、 念のため店員さんに許可を得ることが必須でしょうか?

私は何も言わずに試着室に入り試着していますよ。でも試着室に持ち込む洋服の数が決まっています。お店によって違うと思いますが、だいたい2着位までだと思います。

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

ヤフーショッピングで貰える Tポイントについて教えてください 獲得ポイントの限度額はありますか? 月に貰えるポイントの上限は5000ポイントと書いてあったような? それとも月に貰えるポイントの限度はないのでしょうか? 月に貰えるポイントの上限が有る場合、月末締めですか? それとも15日ですか?

※それぞれの、キャンペーン単位での、上限になります。

義父のガラケーをらくらくスマホに機種変更したいのですが、仕事が忙しい&年より特有の待ってるのが嫌いということで、私が本体を代わりに予約してあげようと手続きしました。 が!よくよく見 たら私が機種変更するっぽくなってたので焦っています。 手続きの際には私も行く予定です。義父はアカウントやらなんやら全くわからないので、初期設定は私がやります。 なんかこの予約は譲渡できないとかなんとかメールが来たので、心配してます。

代理人による手続きの場合、「契約者ご本人の確認書類」、「委任状」、「代理人の本人確認書類」が必要です。こちらをごらんください。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/ ◆以下、重要事項です。 下のshiho0048とeiji0047は同一人物による自作自演でベストアンサーに誘導しようとしているのでだまされないでください。このカテでは有名な荒らしで、これで70個目のIDです。こちらをよく読んでください。 https://archive.is/y3o7G#selection-657.0-689.3

ヤフオクとメルカリと 利用人口はそれぞれどのくらいなのでしょうか? 最近はメルカリの方が主流となったイメージがありますがいかがでしょうか? 出品するのにどちらを使おうか検討しているため、参考までに教えていただけたらと思います。

利用人口数は正確に公表されてないからわからない メルカリは急成長中(アプリダウンロード数6500万超え) 現在、どちらが主流かと言うと微妙です。 出品するならどっちがいいか 自分ならヤフオク 理由は「メルカリの利用者は約95%がスマホアプリだから」です。 これに比べてヤフオクスマホアプリ利用者は全利用者の約50%です。 ヤフオクはPCと併用してスマホアプリを使う人が多く含まれます。 ヤフオクの場合ですが、スマホアプリからの入札、スマホしか使わない人とのトラブルが最近は増えてます。 なぜなら、PCからだと1画面で見れる事もスマホからだと省略される為、自分でタップし画面を開かないと見れないので読まない人が多いからだと思います。 商品説明文すら読まずに入札してきます… 最近はメルカリからヤ��

�オクに流れてる人が多い気がします。 スマホからメルカリを使い、トラブルの多さや値引き交渉などの手間からだと思います。 値引き交渉機能や質問欄からいきなり半額で交渉をしてくる人を見かけてると「メルカリ気分でやってんだろうなぁ」なんて感じます。 利用者の質で言うとまだまだPC利用者が多いのでヤフオクの方がマシだと思いますね 長文駄文失礼しました

2/16朝3時50分頃ヤフー通販LOHAKOで固定ポイントと普通ポイントで5500ポイントの焼酎とビールを買いました。朝LOHAKOの倉庫が火事となりメールで15日18時以降の注文はキャンセルとなりますと。 注文が届かなければ再注文すればいいのですが、ポイントはどうなるのか?メールで問い合わせても返事有りません。パーにするのもシヤクにさわるし良い方法有りますか教えて下さい。ヤフー関係者良い知恵教えて下さい。

>2/16朝3時50分頃ヤフー通販LOHAKOで固定ポイントと普通ポイントで5500ポイントの焼酎とビールを買いました。 メールで15日18時以降の注文はキャンセルとなりますと。 注文の前日にキャンセルとは?

IWCの修理サービスについて教えてください。 アンティークのcal89を探しています。都内の時計店など回るのですが完璧な状態のものはほとんど無く、それなりのものが見つかっても20万円ほどです。 ヤフーオークションだと5万円ほどで状態の良くないものが見つかるので、それを購入してIWCに修理を頼もうかと思うのですがどの程度の費用がかかるでしょうか。 ケース研磨と針のプツを取り除く程度はコンプリートサービスとして8万円程度と記憶していますが、文字盤再生と場合によっては防風交換が必要になりそうです。 見積もりを出せば済む話だと思いますが、購入前でその段階にないのでこちらで質問しました。

IWCでの、もう少し古いキャリバーの見積もりですが、コンプリートサービスが12万程度でケース研磨と風防交換が含まれます。 文字盤交換は2万円程度です。 針の補修は行われず、交換になります。 因みに本国送りです。 市井の修理屋さんならば半額程度ですが、部品の在庫を持っている所は少ないですね。 20万円で程度の良い保証付が見つかれば、そちらの方が安上がりです。

特殊学級を認めないお母さんについて質問です。 近所の徒歩5分のお宅の話です。 我が娘から苛められてると連絡があり、初めてそのお母さんと話をしました。 相手のお子さんが辛いと泣く以上、娘が悪いのだと思い込み、娘を悪者に育ててしまったとの思いで話し合いをしました。 苛めを経験した私(母親)だからこそ、泣いて相手の親御さんにも謝りました。 苛めは辛いのだと、泣きました…… しかし、そこから事態はもやもやと…… 実際は苛め問題は、実は些細なことがチリ積もりだったようで…… その子供の突然の癇癪に子供達はどうしていいか判らず右往左往…… お父さんに言う!と、仕事中にお父さんを呼び出し。 お母さんも、その子供の癇癪を堪えきれず、お父さんを仕事中にも関わらず呼び出す等 (ビー玉がなく��

�った。取られた!!酷い!) 癇癪大爆発。 そんなレベルでもお母さんがギブアップするほどの癇癪。だから、お父さん仕事中だけど、帰ってきて~。と、呼び出し。この繰り返しです。) 子供が泣いて学校行くのは嫌、頭が痛いと、登校拒否。 登校拒否=苛めだと、親御さんが学校に報告。 苛めという発想(発言)でした。 娘の周りに一年かけて問い合わせたところ、暴力、暴言も実際にはなかったそうです…… そのお母さん曰くの『苛め』が発覚してから、1ヶ月もたたないうちに、相手のお子さんは特殊学級へ。 苛めで、特殊学級に入ったと思い込んでいる節のある親御さんは、娘さん(相手)は気に入らないことがあるたび(喧嘩するたび)虐められたと、泣いて親に電話。 実際はその子が石を投げたことに娘と、娘の友達が激��

�。(5人でした) その子は(石を投げたことは言わず)親に皆からはぶかれたと号泣。学校に報告。 と、話を都合良く歪曲し、親御さんに話すことに私が心身ともに落ち込んでいます。 特殊学級と言うこともあり、一生懸命守ってあげたいと考えました。 しかし、歯医者に行けないの~(≧▽≦)と、笑って話されたとき、そのお子さんの歯を見せてもらったところ、奥歯の全てが上下ともに真っ黒でした。子供の歯でしたが、全てが真っ黒です。6本以上半分まで真っ黒です[emoji:B04] 笑って話されるレベルではなかったです(;_q) 慌てて歯医者に行こう[emoji:B04]と説得し、娘の定期検診に合わせて治療の予約をし、歯医者には、癇癪が酷くて治療を断られる子供さんと行くので、お願いします[emoji:B04]と話をして、なんとか治療しました。 小学4年生です。 今年

5年生になるお子さんのお母さんです。 4年生で、癇癪が酷くて治療できない、治療が億劫と笑って話されているお母さんだと知り、この時初めて驚愕しました。 この辺りで、何かがおかしいと気付いたのですが、時すでに遅し…… お母さんは、過保護?のくせして、子供を見れていないのか、特殊学級は苛めで仕方なく行ってると一年半以上思い込んでいます。 実際、一年以上見てきましたが、本人に注意するとクスクス笑う。嫌なことあるとお母さんに泣いて話す。お父さんを仕事中に帰ってくるまで泣きわめいて帰らす等々……と酷いです。 授業中、嫌いな教科は立って歩き回る。 歌う。落書き等々。 小学4年生で、ずっとしています。 お母さんが流産したとき、仲良くない友達まで『死んだ』と、言って回っていました。お��

�げで娘はその子が『私の家の赤ちゃん死んだ』と言うたび、家で泣いていました。 近所中が流産『死んだ』ことを知っています。 健常クラス➡特殊学級 と言うこともあり、1学年下の年下と同じように接しなさい。と、悪いことは悪い。と、話せば解ると知っています。 しかし、幼い頃の周りの母親と何かが違うのか、優しくしたい、優しくするべきだと言う思いが首を絞めます。 (私は特殊学級に通う子達の多いところで育ちました。お母さんの苦労の話も小さいながら聞いてきました。足が少し苦労するなら、ハンデを……それが普通でした。決して、決して、特殊学級に嫌悪はありません。むしろ、ハンデを抱えてる子にはハンデを……との考えしかないです。 上手く伝えれなくて申し訳ないです。 (´;ω;`) お母さんは苛め��

�特殊学級。 との考えなので、娘さんはあくまでも、苛めで普通の生活が今は出来ない。だから、娘は普通で、特殊学級は仕方がないと胸を張ります。 近所の、歩いて5分のお子さんです。 関わるなとも言いたくなくて…… 3回、下校を断っただけで、学校行けないと泣いてると電話で言われました。 もう、どう関わっていいか…… 乱文で申し訳ないですけど、御教授お願い致します。本当に悩んでいますので、乱文での批判のみはご辞退下さい。

特別支援学級のことですか? 特別支援学級は確かに普通学級と特別支援学級は交流学級もありますし…その他行き来はできますが、虐めがあるからで普通学級から特別支援学級に移動しているような子は見たことがないです。特別支援学級にいる子は、何かしら障害を持っていたりする子だったりですが、虐めだけで特別支援学級に移動させるなんていう学校さんがあるんですねはじめて知りました。特別支援級に在籍出来たということは、虐めがあったから特別支援学級に在籍をすぐ親の判断だけでさせるのはちょっと出来ないと思うんだよね。ある程度学校の先生がその子の様子を見た上で在籍させたのだと思います。虐めだけの問題で学校側はけして特別支援学級には在籍させていないように思います。私の娘は特別支援級に在籍し�

��おり、私の息子は特別支援学級から特別支援学校に今年から通いますが、気になるところは、「授業中、歩き回る」などその他、質問者さんのいう酷いというその行動です。学校側はけして虐めだけの問題で特別支援学級に在籍させていないと思います。今後、そのような行動を度々することがあると思いますが、それらを先生が見抜いて特別支援学級に在籍させたことと思います。 無理に関わろうとしても難しいと思います。無理に関わろうとしてもどうやって関わっていけば良いのかは親もたくさん悩んできました。無理ないです。そのようにあたたかな目で見守って頂けることだけでも親としてありがたく思います。困っていたり、危なかったり、何かあった時に一言声かけしていただけるだけでも私達障害の子供達を持つ親とし

ては助かります。 多分その子の親はまだ、自分の子供になにかしら障害があると思いたくない部分がある方かなと思います。私の子供は障害じゃなくて虐められてこうなったから特別支援学級に在籍したと。 いるんですたくさんそういう保護者の方。私は息子と娘は小さい時から療育でお世話になっていて小学1年生〜小学6年生まで特別支援級でお世話になりました。いろいろな保護者の方を見てきましたが、突然保護者会の自己紹介するときに泣き出したり(何で自分の子供がという感情が皆の前で出てしまう方がいたり)、明らかに行動がちょっとおかしな子でも、私の子は決して特別支援級に行くような子じゃない!と先生と揉めたりして、私に相談を持ちかけてくる保護者の方もいましたし、何故うちの子が特別支援級を進められる

んだうちの子は違うよとなる保護者の方もいます。その方はそうやって、子供の落ち着きがない行動があったりその他の行動があるのは多分その親は先生に言われて分かってると思いますが信じたくない。だから虐めのせいにすることによって、私の娘には他に障害もないし問題がないあくまで虐めで娘はこうなったと言うことによって、娘には障害がないと自分に言い聞かせ自分を安心させたいのだと思います。申し訳ありませんが、その子の行動からしてなにかしら障害があるから特別支援級だと思います。

スマホ楽天市場にて買い物をしたいのでしが、突然以下のような表示が出るようになりました。 “このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 続行 戻る” 買い物かごを見たときと、あとは 時々 どこかのページに反応して表示されます。 続行を押しても戻るを押しても画面が変わりません。 そのために買い物ができないのですが、 対処法をお分かりの方はおりせんか? 宜しくお願いいたします。

スマホにインストールされている Web View と言うアプリを最新版にバージョンアップすると、表示されなくなるようです。 バージョンアップは、お使いの端末からGoogle Playの画面から該当のアプリを選択し、バージョンアップできます。 詳しい説明は、インターネットでも紹介されていましたので、検索してみてください。

ヤフープレミアム会員について 現在プレミアム会員に登録してあり月々498円づつ払っています。 ヤフー関係で利用しているサービスは、オークション参加(年3回程)・ヤフーカード所持(会員費カード、ショッピング支払)・ヤフーショッピング(年3回程)・メールアドレスを10年以上使用してる。 こんな感じになります。 上記のサービスの中でプレミアム会員を停止した場合に使用できなくなるサービスはあるでしょうか? 月々約500円でも年間にすると6000円になるので停止も考えております。 詳しい方のお知恵を拝借したくお願いいたします。

オークションは出品が出来なくなります。 メールは保存の容量が減ります。 こんな感じでしょうか。

車で使う為に購入したFMトランスミッターが機能しません。 AmazonでEcandyというFMトランスミッターを購入しました。 とりあえず、 ①車のシガーソケットにしっかり差し込めて、電源も問題な く付いてる ②FMトランスミッターiPhoneBluetoothでのペアリングも出来ている ③周波数を自由合わせられるタイプでラジオのチャンネルを避けている ここまでは問題ないはずなのですが、いざiPhoneで音楽を再生すると無反応です。 付属品にイヤホンジャックを繋ぐコード?みたいのも入っていたのですがこれはFMトランスミッターと車を繋げるんですかね? 繋げたパターン、外したパターンどっちも応答しなかったです。 付属していた説明書も英語なので当てにならず困ってます…。 どうすればいいか分かる方お願いします!! ちなみに車種は�

��ンダのエアウェーブで7年前くらいから乗ってるやつです。 カーステレオが搭載されてます。 車のことはよく分からないのですが、カーステレオの画面に上から ①CD ②AUX ③FM1 ④FM2 ⑤AM となっています。 FMトランスミッターで接続してる場合はFM1か2で合わせれば良いはずですよね…?

FMとトランスミッター側の周波数を合わせても入らないということですよね ミニプラグがinかoutかわかりませんが outであればカーステをAUXにすれば音がなるはずです inであればiPhoneから音源を取るものです (Bluetooth接続はしなくていい) いずれにせよFM受信しないなら不良品なので 交換か返品しましょう

JR東海ツアーズで、新幹線で一泊旅行を予約したのですが 予約を男女一人づつなのに女性二人にしてしまいました 変更は可能ですか?

その回答をできるのは購入箇所のJR東海ツアーズしかありません。

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドを中古のwiiUを買ってプレイしようと思うのですが最低必要なものは何でしょうか?オークションとかで本体のみとかあってよくわかりません。

新品wiiuの箱に入っているものがあればプレイできます。本体、HDMI電源ケーブルゲームパッドゲームパッド充電コード。オークション出品者に上記が含まれているか聞くのが確実かと思います。

amazonで返送を行おうとしたのですが、返送手続きのメールを誤って削除してしまい、住所やバーコードが見れなくなりました。 メール以外で確認する方法ってありますか?

もう1回、返品手続きをしたら同じメールが送られてくるので、確認してみましょう。 返品手続きは重複しても問題ありません。一番新しいデータを利用しましょう。 返品されればその情報にもとづいて返金処理されます。

既出かもしれませんが教えてください。 彼にヤフーのメールアドレスを教えたいのですが、これまでのオークション履歴や知恵袋の質問履歴はばれてしまいますか?

IDとアドレスが同じでもパスワードがなければログインできませんので解りません。

ヤフオクで、早く配達してほしい時、落札価格の設定をお願いすることって、出来るんでしょうか??

出品の商品が欲しくて、しかも早く入手したいということですか。 たとえば開始価格が1000円で、Aさんが1000円で入札している状態で、どうしても欲しい時は質問欄に10000円で欲しいが、早期終了してもらえるかを聞いてみる。もしOKとなれば入札して上位入札者の状態で早期終了してもらい10000円を支払えば成立する。ただし、早期終了価格が1500円であっても10000円は約束だから払わなければならない。

楽天市場でクレジットカード決済を行なったのですが、引き落としがされるのは注文してからどれくらい後ですか。 (ちなみに、使用したカードはLINE payなので、JCBカードです。)

楽天市場では自動的もしくはショップの任意のタイミングでクレジットカード決済の承認が行われます。この承認と同じタイミングで残高から引かれるでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/23/related/1 承認の時刻は一律に決まっている訳ではないので注文後はいつ引かれてもおかしくないと考えなくてはいけないでしょうね。

ヤフオクで鬼安中古パソコン 出品者の話では「無償アップグレードのときにwin7からwin10にした状態」 パソコンが届いたあと、ポータブルHDDにイメージバックアップをとっておけば、不具合おこったときwin10の状態から復帰できますか? (win7に戻されたらややこしいので)

私も同じ様な中古デスクトップを1,500円で購入しましたが、 コアシールはWindows7のものでリカバリがパソコン内に残っ ています。Windows10は使用するその都度Acronis True Image で外付けHDDにイメージを保存しています。 Windows10はリカバリメディアがあります。。。

500枚 ヘッドセットについて、ご意見、おすすめをお願い致します。 ○まずは現在のPC環境から記載致します pc本体→ドスパラ(デジノス)ガレリアXT pc構成 OS→Windows10 HOME 64bit CPU→i7-6700 マザー→ASUSU H 170 ATX サウンド→オンボードHDサウンド ビデオカードGeForce GTX1060 6GB モニター→EIZO EV2450BKR(PCにディスプレイポート接続) オーディオインターフェースRoland UA55 マイク→シュア SM58 スイッチ付き(UR55のinput2にXLR接続、ケーブル→ベルデン8412、プラグ→ノイトリック金端子) スピーカー→YAMAHA MSP3 2本(UR55のoutput1.2にバランス接続、ケーブル左右→ベルデン8412、プラグ→ノイトリックステレオ標準金端子プラグ) ヘッドフォン→ソニー MDR7506 現在、上記構成ですが、PC周りの音響機器を整理し、シンプルにヘッドセットを使用したく��

�えております。 用途→スカイプ通話、ツイキャス配信(ゲーム配信やBGMを流しながらの配信、コラボ配信など)、オンラインゲーム(GTAオンラインなど)、音楽鑑賞、動画閲覧。 予算→5000円程度、上限〜15000円 条件→アマゾン、ヨドバシ、ヤフーショッピングで買えるもの。マイク(相手に届く音)が極力クリアな事、両耳ヘッドバンドタイプ(マイク重視ですのでサラウンドや重低音、ハイレゾなどの高音質か否かは問いません)、ミニジャックorUSBも問いません。 欲を言えばマイクは長め(口まで来る)、マイクノイズが無く(少なく)、Windows10 プリインストールの発話解析コルタナが使えると嬉しいです。 自分なりにゼンハイザー等を見ながら調べてましたが、やはり知識のある方に一度ご意見を頂きたく質問させて頂きました。 よろしくお

願い致します。

ステレオなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g230-stereo-gaming-headset サラウンドなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g430-7-1-surround-sound-gaming-headset

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

オークションやフリマなどネットで電子ピアノ(キーボード)を売ったことがある方、発送方法はどうしましたか??どこの運送会社が良いでしょうか? 梱包もどのようにしたか教えていただけるとありがたいです。 写真のようなピアノで、 高さ80cm×横130cm×幅33cmくらいの大きさです。

ヤマト運輸の宅急便! それを超える大きさの物はヤマト便! 梱包はエアーパッキンを巻いてその上から段ボールでおにぎりのように巻く!

ヤフーショッピング 11/11日は、いい買い物の日で ヤフーポイントが11倍になるようですが、11日だけではなく今日(11/07日)もポイントは11倍なのでしょうか? 私は、プレミアム会員?で、 ポイントを確認したら今現在15倍もらえるようなのですが いい買い物の日に買った方が損なのか、それともいい買い物の日は11倍よりもっとポイントが付くのか知りたかったのでご存知の方教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

※いま、11倍の対象商品は、11日に買っても、おなじく、11倍です。