トヨタマークXとカムリのどちらが、格上ですか? 価格的にも、

トヨタマークXとカムリのどちらが、格上ですか? 価格的にも、判断しずらいラインです。 私は、カムリが上かなと思います。 しかし、他人に聞くとマークXが上という声があり、益々疑問が湧きました。 上の2台の車の立ち位置を知りたいです。

マークXはもう古いですからね。 カムリの方がまだ上級だと思いますよ。 少なくともアジアの国では、カムリは日本より上級の地位を持ってます。丁度、日本のクラウンと同じくらいの扱いですね。 海外の駐在員に良く使われている一台です。

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですがどうすればよいかわかりません バニラVisaは普通のVISAのクレジットカードと違うのでクレジットカードで支払うを選択しても違うような感じで どの支払い方を選んでどうすればバニラVisaで支払えますか?

今晩は。[VISA]のマークが有れば使える様ですが 今年の12月20日に決済サービスが終了するそうなので 使うなら急いだ方が良いですよ?

ニンテンドースイッチをゲーム店で買うよりネットの方が高くつく? 先週、ゲーム店で30000円ほどの値段で本体が売られてましたが、 ネット上でアマゾンなどを見ると40000円ほどの値段がついてました。 ネットのは付属品か何かがついてたから高めだったのでしょうか? それとも今はアマゾンは値段が高めで売られてるのでしょうか?

定価以上で販売されているものは品薄を狙った転売屋によって吊り上げられた価格です。 内容物や付属品に差はないので、定価で販売されているものを買いましょう。

MVNO選択についてアドバイスを頂きたいです。 SIMフリーiPhoneを買ったは良いものの、MVNOをどこにするか迷っています。 以外の条件でオススメはどこでしょうか? 詳しい方に教えて頂け れば幸いです。 ・現在はauで契約中。丸3年経ちます。(iPhone5s) ・Apple StoreSIMフリーiPhone SEを購入済み。 ・通話料は月400〜500円くらい。(10分程度) ・家にWi-Fiあり。 ・外ではFacebookTwitterを見る程度。 ・外でも家でもデータ通信で音楽を聴きます。(Amazon prime music) ・クレジットカードは楽天楽天市場で買い物もします。 ・札幌在住です。 ど素人なので、オススメの理由なども教えて頂ければと思います。 ちなみに今日ゲオモバイルに行って来ましたが、やたらUQモバイルを推されました。本当にオススメなのか、仲介業でマージンに違いでもある

のか…判断しかねたので一度持ち帰ってきてしまいました。 上の条件だけでは分かりかねる場合はご質問頂ければお答えします。 よろしくお願いします。

家に無線LANがあり外でのデータ使用量が3GB以下ならuqモバイルもいいと思います。3GB以上のプランは今はuqモバイルにありません。 今、契約から2年間は6GBキャンペーンをしてします。 速度も12時から13時の間も早いと思います。 解約の違約金支払いが2年(自動更新)だったと思います。多くのMVNOは1年(更新なし)。 楽天カードがメインならば楽天も考えられますが速度が遅いなど評判は今ひとつです。 uqモバイル以外だとIIJmioかmineoがいいと思います。 持ち込みの端末の保証オプションもあり、5分間かけほうだいのオプションがあります。 MVNOとしては通信速度の評価も高いです。 なおuqモバイルにも5分間かけ放題、、持ち込み端末保証オプションはあります。 mineoは今使っていますが昼以外は困っていません。

yahoo!カードのキャンペーンについて 自動リボ登録でキャンペーン対象になっていたので登録しました。欲しい商品がいくつかあるのですが、5000円超えるかぐらいのところです。 ここで質問なのですが、下記に書いてある「カードショッピングを利用すると」とあるのですが、これは購入金額は関係なしに何かの商品をyahooカードで決済すればキャンペーンの対象になるのでしょうか? 一応、キャンペーンの概要をコピペします。 よろしくお願います。 「自動リボ」サービス新規登録&ご利用でもれなく3,000ポイント 【キャンペーン期間】2017年3月3日(金)0:00〜2017年3月31日(金)23:59 キャンペーン詳細 キャンペーン名 「自動リボ」サービス新規登録&ご利用でもれなく3,000ポイント 開催期間 2017年3月3日(金)0:00~2017年3月31日(金��

�23:59 対象者 本キャンペーンページ上部に「本キャンペーンの対象です」と記載されている会員様 (2017年3月1日時点で自動リボサービス未登録の会員様) 特典/進呈条件 「自動リボの登録」を開催期間中に新規でお申し込みいただき、 ご登録完了後、2017年4月30日(日)までに「カードショッピング」をご利用いただくと、もれなくTポイント3,000ポイントプレゼントいたします。 ※開催期間中の新規登録後、2017年4月30日(日)までに自動リボ登録を一度でも解除された場合は対象外です。 ※やむをえない理由により、賞品内容を変更する場合があります。

※そうですね。カード決済することで、キャンペーン対象になります。

彼氏が アウトドア派すぎて 困ってます 私の彼は アウトドア派で デートは 遠出ばかりです ショッピング とか 人気の食べ物たべにいったり… とかで、元彼がかなりのインドア派だった自分人気のとっては最初はすごく良かったんですが、 最近 正直疲れています わがままなことはわかっています でも私は学生で、お金が少ない時だってあります(笑) 奢ってもらってばかりも気を使うし、 なによりも 彼とまったり 過ごす時間も欲しいです イチャイチャしたりもしたいのに、私ばかり先走っていてなんだか 複雑です………… 雨の日のデートも 外なので お家デートしたいといっても 濁されます。 私のこと 好きじゃないのかなあとかも 思ってきてしまってて …… どうにか お家デートする方法はないでしょうか…

面と向かってしっかり話し合いましょう

昨日家のパソコンで通販の検索をしていました。 今日仕事場に来て会社のパソコンを開き、 インターネットに接続した所、 昨日家で通販の検索をかけたものが ネットの広告にあがってきました。 こんな事ってあるのでしょうか。 教えてほしいです。回答お願いします。

ブラウザによってはアカウント機能というのがあるものもあるので 同じアカウントでブラウザにログインとかしてれば可能性がありますね そんなことなければたまたまか今売りだしの広告や記載されたばかりなどで表示の可能性が高いってだけかと。

【至急】AKIBA-HOBBY 楽天市場店で商品を注文したいと思うのですが、ファミリーマートで前払いしたいと思うのですが、セブンイレブンのらんしかありません[emoji:B04]どうしたらよいですか?

こんばんわ。 楽天のコンビニ決済は、ショップが個別のコンビニ単位で、 契約するので、そのショップでは、セブンイレブンしか、 契約していないと思われます。 どうしても、そのショップでないといけないなら、 不便でも一、番近くのセブンイレブンで、払って下さい。

ヤフオクで入札したいときに残り何分かでどんどん延長されても、最後までリロードして見届ければ、変な話お金を出せば落札できますよね?ギリギリで別の方が落札してもまた自動延長ありの場合、時間は何分か増えるん ですか?ご返答よろしくお願いいたします。

>変な話お金を出せば落札できますよね? そうですよ。 極端な話、出品終了日時まで延々と競争できます。 ↓くわしくはこちらでどうぞ。 自動延長とは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40668/p/353 自動延長が設定されているオークションは、オークション終了5分前から 終了までに「現在の価格」が上がった場合、終了時間が5分間延長されます。 その後も、終了前5分間に価格が上がれば、何度も繰り返し延長されます。

ネットショッピングに詳しい方に質問です。 今日、楽天市場でLINEpayカードを使って買い物をしたのですが、カードの利用を一時停止状態にしていることを忘れたまま決済をしてしまいました。 もちろん、お金は引かれていません。 急いで注文をキャンセルしようとしましたが、その類のボタンが見つからず、お店にメールしましたが、営業日ではないので後日対応とのことでした。 今は『手配作業』に入っているそうです。 この場合、お店側の対応としてどんな事が考えられますか? 月曜日まで待たないとどうしようもない事は分かっていますが、不安なのでどなたかお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

このような場合、ほとんどのショップだと、「クレジットカード決済ができなかったので、支払い方法を変更してほしい」と連絡してきます。

ショッピングモールで、閉店間際にミスタードーナッツへ行ったら大量のドーナッツが陳列されて余っていましたが、アルバイトが持ち帰り食べるのか、 ゴミとして廃棄、焼却処分のどちらでしょう か?

現在の飲食チェーン店での廃棄分持ち帰りはほぼ「禁止」されています。 わざと多めに作り持ち帰るようなバイトが出て来る為と、食の安全の為に廃棄分は持ち帰り禁止(余ったものを持ち帰って食中毒になったら店の責任になるから)。 フランチャイズ店で店長やオーナークラスが持って帰っていいと言われる店もありますが、本店としては禁止要項なので見つかったら契約解除となります。 全ては焼却処分はしません。 飼料化処理工場で処分され、家畜のエサとして再利用されます。 ※ただし現時点で再利用率は35%で順次増やす予定となっている為、それ以外は通常の廃棄。

スケボーのテンサーというメーカーのトラックを使っていますが、アクスルナットがなくなってしまいネットで探してもなかなか見つかりません。売っているサイトを探してください。 一応でのamazonでの購入を考えています。

テンサーじゃなくても同じサイズなんで、どれでも大丈夫! https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%9C%E3%83%BC&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%9C%E3%83%BC

配達業界はやはり大変な状況でしょか? 特にアマゾン?

Amazonとの輸送業務を請け負っていた佐川急便が料金交渉で揉めて契約解消し現在は大和クロネコ便とJP(日本郵便)が請け負っています。昨日もTVニュースでやってましたがネット注文の増加、運転手不足でヤマト運輸労組は会社側に荷物扱い量を2016年並みにするように申し入れたそうです。Amazonは昨年から2000円以下は送料350円購買者に負担させ、輸送業者には請求額を下げるように要求し両得状態ですね。

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

クレジットカード異動後について。 三ヶ月滞納し異動になることになりました。異動はどのように支払いをするのでしょうか? 金額はショッピング、キャッシング合わせて40万です。 ご回答お願い致します。

そのまま、これまで通りの支払いをすることになりますが遅延した分は早急に払わなければ取り立てが来ます。難しいようでしたらまずはクレカ会社に電話をして分割の相談をしたほうがいいと思います。

友人との付き合いで悩んでいます。 Aは、ショッピングが大好きで、洋服等はデパートなどで買うことが多いです。 一方私は、昔からお金がなく、ユニクロしまむらばかりで買っており、オークションやリサイクルショップなどで買うこともあります。数年前に結婚してからは、使えるお金がますます減ってしまい、洋服はほとんど買わなくなりました。 独身時代から、A子と休日に会うのが憂鬱でした。 仕事帰りに数時間食事をしたり、どこか日帰り旅行などなら結構楽しいのですが、たいてい1日中、デパートの最上階から1階までを隈なく回り、いくつものデパートをハシゴします。 友人は、気に入ったものがあれば、パッと買えるくらいの経済力がありますが、私はほしくても買えないので蛇の生殺しのような感じになってし

まいます。 以前、友人から遊びの誘いを受けたので、仕事帰りの食事を提案したところ、「仕事帰りだと時間が限られちゃうから休日にしよっか。」と言われたので、そこで初めて自分の胸のうちを打ち明けました。 「休日でも構わないんだけど、ショッピングしても、私は買えないんだよね。申し訳ないけどデパートとかは行けない。」と言って、了承してくれたはずなんです。私はてっきり休日の早めの夕飯だけなのかと。 でも待ちあわせを指定されたのは12時で、結局食事の予約時間まで、ずっとショッピングでした。これは私が悪いのですが、ずっと洋服を見ていると、どうしても買いたくなってしまい、食費を洋服代に充ててしまいました。 そして早めの夕食を食べて、19時ころにお店を出て、さて帰ろうと思ったら、

A子から「今から〇〇(デパート)行こうよ。」と言われ、断るのも付き合いが悪いと思い、また最上階から1階まで回りました。 そして今度こそ帰ろうとすると「次は、△△行こう」と言われ、さすがに「ごめん、私は先に買えるね」というと、表情が曇り「そっか、じゃあ私1人で行ってくるね・・・」と言われ・・・その残念そうな表情をみて、次のデパートの1階だけを一緒に見て帰りました。 お互い、もういい年なので、さらっと食事をして解散ではダメなのかな。と思ってしまいます。(いい年して、こんな質問している私の方が稚拙ですが) それと、勝手な気遣いを求めるのもわがままですが、結婚しているので、むしろ「時間大丈夫?」という言葉があってもいいのではないかとさえ思ってしまいます。 その後、友人

から誘われましたが、どうしても気分が乗らず、理由をつけて断っています。他にも小さな不満はあるのですが、全体からすると、絶縁するくらいの大きな理由ではありません。でも、このままずっと会わなくてもいいかな、とさえ思ってしまいます。 こんなことで連絡を絶つのは、あまりにも器が小さいでしょうか。(自分で考えなよ、という回答は、すみませんがご遠慮ください。)

なんで無理して付き合うの? 友達なら対等です。 大事な時間。 時間はあなたの命、ですよ。 友人、ってことばにふりまわされないこと。

ディズニーランド事前予約レストラン(PS) 1ヶ月前の10時に電話すれば、だいたい取か? 電話も混み合って繋がらなかったり、即日完売もありえますか? 「れすとらん北斎」 狙ってます!!

この時間でないと!という希望の時間がある場合は確実ではないですが、そうでもなければ、北斎であれば予約できますよ。 また、オンラインでも予約できます。

現在就活生です。 先日、東海東京証券フィナンシャル・ホールディングスの適性検査をネットで受けました。 翌日、次のステップとしてグループディスカッションを行いますので予約して欲しいとメールが返ってきました。 この時はまだエントリーシートは提出していません。 ここで質問なんですけど、適性検査に合格した人のみに、グループディスカッションの案内をしているのかとても気になります。 どなたかわかる方、至急、教えてください!!!

一般的に適性検査をネットで受験する企業は足切りを行います。 そのため、合格した人にのみ案内をしていると判断して良いと思いますよ。

アマゾンで、中古品などで「1円」で出品している品が多数ありますが、利益ってあるのでしょうか?

そういう商品は「送料」が高いですよね。実際にかかる送料との差額で利益を得ますが、微々たる物です。更にアマゾンに仲介手数料を取られるので利益は人件費を入れたら5円~10円でしょう。

ジャパンネット銀行の口座を作ることはできました。 しかしその口座にヤフオクで得た利益を振り込むようにするシステムを構築するやり方がわかりません。 すでに作ってある自分のジャパンネット銀行の口座に売上金を振り込んでくれるようにするやり方を教えて下さい。

受取口座を登録する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46911 お支払い方法(クレジットカード・銀行口座)を登録する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46841

amazonで買い物をしたのですが、お届け予定日を4日過ぎた時点で未だに商品が届きません。 配送状況は予定日を過ぎてから毎日確認していますが、「輸送中」と表示があるまま全く動きがありません。 購入したものは海外ブランドのものですので、そこから直接輸入しお届けという形になるのですが、こういうことってよくあるのでしょうか。 業者に問い合わせをした方が良いでしょうか。 ちなみにプライム会員ではありません。注文してからもうすぐで1ヶ月も経つので、さすがにピリピリしています。

以前中国からスマホケースを、買ったことがありましたが、流石に1ヶ月はかかりませんでしたね。 関税の関係で多少遅くなることはあるかもしれませんが、配送中に商品が紛失してしまっている……や、住所が読めなくなって営業所などで保管している……などいろいろな可能性がありますので、1度配送業者に問い合わせてみることが一番でしょう。

海外のサイトでショッピングしたら荷物が届かず、連絡しました。 その返事ですが、very sorry. This order we refund to you, you re-order, ok?でした。 これは、本当にごめんなさい。私たちは返金致します。そして再注文してください。という意味であっているのでしょうか? また、返金というのは一度こちらでキャンセルの申し込みをしてくださいということでしょうか?と送りたいので、英語に翻訳していただけますか?

その意味で合っています。 英訳: Do I have to cancel my order in order to proceed the refund?

アマギフの買い取りサイトについて。 いくつかのサイトでアマゾンギフトの買い取りをやっていますが、買い取りが成立した場合、そのカードはもう使えなくなるんですかね? 当たり前の話なのですが、気になってしまいまして。 よろしくお願いします。

ギフトカードの裏はスクラッチになっているので削らないとコードを見ることは出来ません。 メールタイプなどの印字されたギフトは買い取り対象にはならないでしょうね。

最落が設定されていないオークションに途中から最落を設定する事ができる? 以下の履歴の全てをご覧ください。 開始日時 2月 23日(木) 22時 41分 終了日時 2月 27日(月) 22時 41分 [2月 27日 22時 42分] 現在の価格が、最低落札価格の 5,000 に引き上げられました。 [2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札。数量: 1 で 11 [2月 24日 11時 14分] 6*j*d*** 入札。数量: 1 で 1 [2月 23日 22時 41分] オークション開始。数量: 1 で 1 元々のページの開催中には「最低価格に達しない」の表示はありませんでした。 これは、終了間際に「最落価格を設定した」のではありませんか?

そんなん途中で最低落札価格を調節できたら。 「この値段では売らん」と言う事が簡単にできる。 という事になるんですよ。 それやられたら、ヤフオクなんて 「値段上げ放題」になるじゃあないですか! 誰も買わんよーになりますよ。 それは「最低落札価格あり」のオークションやったんですよ。

ChromecastやAmazonスティックは、キャンペーンとかで安く手に入らないですか?

キャンペーンですか?私はフレッツ光のメンバーズクラブのポイント交換でChromecastを2個も手に入れました。Amazonスティックも欲しいところですがどこかにないですかね?私も探してます。

家族での引っ越しまであと1週間… 憂鬱になってきます。 引っ越しは近隣間の引っ越し。 なので基本的には軽トラを手配して自分で運びます。 家電は買い替えの為昨日購入。引っ越し翌日新居に運搬予約済。 古い物は退去日を伝えてあるので少し早めに引き取ってもらいます。 他の食器棚等運び出せない物は業者さんに委託しました 細かい物は今住んでるのは賃貸の2階なので引っ越し先により近い戸建て実家に既に大半の荷物をすでに預けています。 自分で運び出す荷物でアパートに残ってるのは寝具や生活必需品最小限。ダンボールで2箱分くらいです。 そこに友人がわざわざ仕事を休みを取ったそうで来るから。更に同僚に声を掛けたから。運搬手伝う。 正直昔別の元友人に金品や貴重品を盗まれた事があり、引っ越しとなれ

ば余計に抜かれても分からない、そんな中友人と言えど他人だし、更に全く知らない人に荷物運搬されたくないし、室内見られたくないです。また壊されても嫌だし… 運搬はもう荷物は実家にあるから。実家もあまり知らない人を入れたくないと断り、退去するアパートの掃除を頼みましたが掃除は嫌いだから。力仕事をしたい。 の一転張り。 毎日何時に行けばいい? 業者さんとまだやりとり中。基本は身内でやるから。と引っ越し開始時間は教えてません。 また余りにしつこいので今日引っ越し日も不動産屋さんに相談して大家さんのOKも出たので既に払った初期費用に追加で一日分家賃を払い鍵引き渡しを1日早くしてもらいました。 新居は身内でやるから人が足りてるから と言っても新居をやりたい メタルラックを解体し��

�あるのですがそれを組み立てたりしたいそうです。しかし勝手にやられても用途別に棚位置違うし、それをいちいち指示するのもまた直すのも余計に効率悪くなるし… 普通頼まれなきゃ引っ越し手伝いなんて来ないし、頼まれた事やりますよね… 今回は引っ越し翌日集まる予定があったので、 ○日に引っ越しになったから片付けとか市役所手続きあるから行けない。 と言ったら知らぬ間に…でした。 手伝ってなんて一言も無しです。 手伝ってもらったら要らなくご飯代も掛かるし正直ありがた迷惑でしかないです。 普通引っ越しって楽しみなものが寝れなくなる程嫌になってしまいます。 余りのストレスに寝れず市販のドリエル使ってます… 友人やその同僚は手伝いに来たら片付け終わるまで絶対帰らないでしょうから貴重品

置き場も知られるのも嫌です。 かと言って来たら終わってただと絶対キレると思うし、早めに引っ越し日変更した言ったら休み変更してくるだろうし… 引っ越し前日に都合により明日引っ越しになりました。休みとってくれたのにごめんね。 と避けようか…とどうにか避ける方法を考えるだけでイライラ。疲れも貯まります… 普通に断っても聞き入れないタイプにはどうしたら…

単純に興味本位で新居を見たいだけじゃないでしょうか。 落ち着いたら新居に招待するから、引越しは家族で済ませます。 お手伝いは不要です。 と断っても良いと思います。 常識はずれの申し出だと思います。 無理して合わせる必要は無いと思います。

ソニー銀行デビットカードで買い物をしました。 引き落とされるタイミングっていつですか? ヤフーショッピングで使いました。 デビットカードで買い物したのは初めてなのです。 私はデビットカードを利用すると即座に引き落とされるのかと思っていたのですが、そういうわけではないのですか? 無知でごめんなさい。m(__)m

基本即時引き落としですがショップによっては遅いところもありますどうでしょう

PS4って何円くらいですかね? 今度、rewritePS4版がでると知って、これは買わねばと思っているのですが、ソフトで6200円なのに本体持ってないのですごい価格になりますよね?(それでも欲しい のですが、 ) どなたか回答お願いします。

3万円と少しあれば買えると思います

質問します、自動車を入札したのですが、即決価格より低い値段で入札したのですが勝手に即決価格で落札になってしまいました、こちらはこの値段で買うつもりがありません、あなたが今一番高い値 段ですよ、の画面でて間も無くあなたが落札しましたってねだんが何故か即決価格になっていました、システムのエラーか何か分かりません、ヤフオクに問い合わせしたくても連絡先が分かりません、絶対自分のミスではないのですが、どうすればいいのか分かりません、皆さん何かいい知恵をお貸し下さい、よろしくお願い致します。

即決価格を入れてないのに勝手に即決価格で落札されることはありません。 >こちらはこの値段で買うつもりがありません 即決価格はいくらでしたか? あなたが入札した金額はいくらでしたか? 入札履歴で自分が入れていた価格を確認しましたか? 実際の終了したオークションページ見てみないと分かりません。

楽天市場で売られているダニエルウェリントンの時計は正規品ですよね?

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。きちんと会社が存在し、いい評価が沢山あれば全く問題がありません。とても信頼が出来る会社です。 会社概要 http://www.rakuten.co.jp/cameron/info.html レビュー http://review.rakuten.co.jp/shop/4/262841_262841/1.1/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_07