自動車学校についての質問です。 技能教習の予約を

自動車学校についての質問です。 技能教習の予約を取ったのですが どこで待ってればいいのかわかりません。 待合室で待っていれば大丈夫なのでしょうか AT所内と書いてあるのでそこに行けば いいのですか? 初歩的な質問ですいません。

私が卒業した教習所では 受付で予約の紙を出して待合のような場所で待機。ベルと同時に外に出ると、指導員の方が自分の名前を呼んでいるのでその人の所へ行く、という形でした。 不安になるようであれば受付の方に聞いてみる方が良いですね。

アマゾンで南という名前で発注して発注後に北という名前に変えるとどっちに届きますか?

郵便局員が回答します。 南です

ヤフオク 落札手数料実質無料キャンペーンについて、長くなりますがご意見を頂戴したいです。 2月から始まったキャンペーンについて質問です。 、 キャンペーン開始と同時に、全額ヤフーマネーにチャージを選択したのですが、 私の場合同梱のお客様が多く、かんたん決済をする時に、 3月16日の落札金額変更不可になるまで、 殆どの方が、どれかひとつのオークションで落札金額を変更して決済をしていました。 勿論私からも、どれかひとつの決済でお願いもしていました。 例A1000円、B2000円、C3000円、送料1000円の時、 Aの商品のナビで、落札金額を6000円に修正し、送料の1000円と合わせて7000円で決済。 BCは取引を進めず放置です。 ヤフオクのキャンペーンの詳細には、 「落札金額をかんたん決済でヤフーマネーに全額チャージし

た場合」 対象となると取れる文言でしたので、決済自体は落札金額として行われているので、 気にせずにいたのですが、 先日別のトラブルでカスタマーに問い合わせたところ、 合算してチャージされたBCの落札金額は、キャンペーンの対象外と言われました。 合算でも落札金額としてチャージしているのだし、 合算できるシステム(落札金額の変更可)にしていたのはヤフオクで、 合算して決済した場合は対象外とも記載されていません。 更に3月16日以降、落札金額の変更が出来なくなったことで、 私からは落札者様に、かんたん決済の場合は、個別決済でお願いします。 と連絡しても、個別決済は面倒だからと、落札者様側で上記の例で言うと、 Aの落札金額1000円、 送料を6000円(B2000円+C3000円+送料1000円)に勝手に変更されて 決済さ��

�てしまうことがあります。 この場合も、実際に決済されたオークションのみがキャンペーンの対象と言うことで、 BCは、いずれ、かんたん決済の期限が切れて無効となり、 Aの落札金額1000円のみの8%+マネーにチャージの1%で90円しかポイントがもらえず、 6000円の9%の540ポイントを当てにしてキャンペーンに参加していたのに、 実際は送料も合わせて7000円がマネーにチャージされ、口座へ振り出しをすると、 7000円×2.16%の手数料を取られ、151円かかります。 151円-90円で61円の赤字になり、 落札手数料はちゃっかり6000円の8.64%取られます。 実質無料どころか出品者側には、どうにも出来ない不可抗力で、 キャンペーンの恩恵に与れないどころか、キャンペーンを当てにしたおかげで、 逆に赤字になるようなシステムはおかしいと抗��

�しているのですが、 相変わらず判で押したような答えしか返って来ません。 先月も、今月もポイント獲得の上限10000ポイントを目処にして 途中で口座へ直接振り込む程度の売り上げがあったので、 毎月となると馬鹿に出来ない額です。 皆さんはこの問題をどう思いますか? 私の側に問題があるのでしょうか?

○「Yahoo!かんたん決済による支払いがあったオークションが対象」ですね。かんたん決済を使っていないオークションが対象外と言われれば、やむを得ない気がします。 個々の決済を使うことが、ヤフーの目的である「利用料の天引き」に協力したことになり、ポイントをもらえるわけです。頑張って工夫するのがよいのでは。 ○要求するなら「せっかく同梱ボタンを作ったのだから、請求も決済も手数料も合算できる仕組みを作って欲しい」ということですね。 ○キャンペーンは、ポイントをポイントのまま利用する人が得をするようにできています。 「預金への振り出し」は、チャージしたものを元に戻すような行為なので、ヤフーにとってはできればやりたくないサービスです。だから、あくまでも特典はポイント付加の時点ま��

�。預金への振り出しはキャンペーンの計算外でしょう。 ○ポイント進呈が2ヶ月後で、ポイントは期間限定なので実質1ヶ月半で使い切らないと無効になり、ほぼYahooサイト内でしか使えない、などを考えると、元々あまりメリットのあるキャンペーンだとは思っていません。 ガンガン出品すると同時にガンガン落札する(ポイントで支払う)人にとってはいいのかも。 ○今のマネーは私には使いにくいですが、おそらくヤフーは、ウォレット→マネー預金払いへの1本化、全出品かんたん決済のみという方向を目指しているのではないかと感じています。

今度、好きな人とごはんに行きます♡ コーデがタイトスカートなので、座った時にスカートが短くなってしまいます(^_^;) 羽織っていくジャケットを膝掛け代わりにしてもいいですか? (席は緊張してしまうので、カウンターで予約しました(^_^;)

別に不自然なことでもないのでいいんじゃないですか? ただ短くなったスカートに何も掛けないまま席に座れば相手はずっとドキドキしてくれるかもしれませんよ

セイコー製クォーツ時計の電池について質問です 先日オークションで不動・ジャンク品の時計を手に入れました。裏蓋を開けてみたら電池その物が入っておらず、適合する電池の型式が分かりません。 時計本体は10年位前の型式で、AGSやキネティック、ソーラー電波などではなく、一般的なクォーツ時計だと思われます。どなたか詳しい方がいらしたら、電池の型番及び入手手段を教えて頂けないでしょうか? 時計の型式は以下の通りです。宜しくお願い致します・・・。 セイコーランドレック パーペチュアルカレンダー・チタニウム 型式:8F56-0070

そのモデルの電池はセイコーSB-T19です。 https://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-SB-T19-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E7%B5%B6%E7%B8%81%E6%9D%BF%E4%BB%98BR2412-SB-T19-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%B1%A0-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-8F56/dp/B006Z0TUP0

ヤフオクで評価の良い方からノートパソコンを落札したのですが、オフィス付きなのにライセンスキーはなく 「ハードディスク内にリカバリー領域を作成してありますのでそちらを利用していただければ認証はきれませんのでご安心ください。 といわれました。 もしかしてOSもライセンスがないと疑問に思ってきました まだ支払いはしてないので評価は悪くなりますがキャンセルした方がよろしいでしょうか

評価だけではあてにならないので、過去の出品内容をちゃんとチェックしたほうが良いです。 実際に評価だけが良くても、中身を見ると全部ライセンス違反のソフトしか売っていなかった、なんていうのはよくある話なので。

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

オークション中ですが、違反報告が有りましたと通知が有りました。こちらは 出品者ですがその場合どうすれば良いですかヨロシクお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

なにをどうやってうっているの、違反なら、削除しないと、消されますよ。

先日、AmazonでDVDを予約したのですが配達業者が日本郵便でした。 祖母が居たのですが、気づかず不在票が入っているとAmazonのサイトで調べました。 種類番号が不明で、直接郵便局に問い 合わせをしました。 直接の電話だと時間帯は選べないのでしょうか? 不在票の自動受付や、ネットでの再配達では時間帯を選べるようなのですが…。 因みに、再配達は日曜日も大丈夫なのですか?

電話でも時間帯は選べます。日曜日も再配達可能です。

ブラックバイトについて。 長文で、まとまりもないと思いますがよろしくお願い致します。 半年ほど前に2ヶ月ほど大手のアパレルでアルバイトをしていました。 そこは大きなショッピングモールの中に入っていたお店なんですが、モール主催の研修には給料が発生しませんでした。 (避難訓練や緊急時対応訓練等) これは必ず受けなければならないものでした。 残業は普段からタイムカードを切ってから行うよう指導されましたし、 開店作業も業務内容ではないので給料はもらえません。 入店初日の右も左もわからない状態で一人で店番、接客をさせられたし 社員のミスなのにお客様から怒られることも多々ありました。 社員の遅刻のタイムカードを代わりに押したこともありました。 そして、先輩からのセクハラ。 わざわざ大学

までついてきて人の目につくところで抱きつかれたり腰等触られたり。 元自衛官だったと言っているだけあって振りほどくことも逃げることもできませんでした。 社員からの罵倒や新人いびり等で精神的にも参ってしまい、しばらくバイトができなくなってしまいました。 これは、まぁ、私が弱いだけと言えばそれまでですが…。 本当に辛かったんです。 そして今、辞めてから半年経ってやられっぱなしも嫌だと思うようになりました。 働いた分のお金ももらえるなら嬉しいけど、もらえなくてもこの際構いません。 ただただ、あの会社を困らせてやりたいです。 一応自分の中で、案は二つ。 労働監督署へ通報 本社へ通報 どちらも匿名で行いたいと思っています。 当時の先輩や社員の家が自宅から近く、怖いので。 他にもいい�

��法があれば教えてください。 もうほぼ、愚痴になっていますが読んでいただきありがとうございます。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

改善するという考え方もあります。 。改善するには職場に労働組合をつくることです。労働組合は二人からつくることができます。 労働組合がなければ会社の一方的な労働条件になってしまい従業員が会社に話あいの申し入れをして会社が拒否しても法的におとがめはありません。 そうなれば、会社がブラック企業になってしまいます。労働組合が機能しなくなったり解散ブラック企業になってしまった例はよくあります。 しかし労働組合をつくると状況は一変します。労働組合をつくると会社と対等に話あいが出来る権利、団体交渉権(憲法28条労働3権)が得られ団体交渉は正当な理由なく拒否できません。拒否したら禁固刑を含む厳しい罰則があります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=wM1yvU6pe_A&sns=em

最近は労働組合をつくるきっかけとして個人加盟労働組合もありますし、労働組合をつくると就業規則より効力の強い労働協約を締結できます。 法規の効力の順番に憲法>法令>労働協約就業規則>労働契約>業務命令になります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=qYkSA_d32PI&sns=em 労働組合をつくることにより会社から妨害行為や団体交渉がこじれたりしても労働委員会という機関に不当労働行為の救済申し立てができます。http://www.youtube.com/watch?v=KyyZrYLYuvk&sns=em 詳しくはネットで労働相談ホットラインと検索しフリーダイアルで電話相談してみてください。 労働組合なき職場は働くものは救われることはありません ブラック企業をなくすには労働者は泣き寝入りせず労働法を学んで正しくキレる!

落札者にキャンセルを言われました。オークションは終了しており、支払いのところまで行われていましたので、27日まで、落札者の削除もできません。 27日になり、落札者をキャンセルしようと思いますが、削除すれば、ヤフーからの出品者の手数料『落札金額の約9%』は引かれてしまいますか? また、削除するまでに、再出品は可能なのでしょうか?

色々突っ込みたいところはあるけど まぁスルーするとして、 再出品自体は可能です。 今からでも可能です。 早く出した方がいいよ!!という意味でいってるのではなく、 単純に、このあとすぐにでも再出品はできるのだよ、ってことです。

ドンキホーテに行くとブランドのプライスカードに 会員価格、非会員価格と金額がかなり違って表示がされていますが、会員価格で買うには、何かに入会手続きをしないとならないんでしょうか?

会員価格の記載の所にクーポン使用でと書いてあれば該当クーポン発券しておかないと安くなりません。 そういった記載がなければマジカカード提示で安くなると思います。 クーポン発券したい場合は携帯会員になる必要があります。(登録無料、手続きは自分自身で携帯かスマホで行う。暇そうな店員みつけてやってもらうのもいい) マジカ会員になる場合はマジカカード購入のみで完了(100円のみかかる。) 店によると思いますが、最近携帯会員のみの登録で発券できるクーポンが減りました。 携帯会員(生年月日などの個人情報を登録する必要有)とマジカ会員のデータ(会員番号)を紐づけることによって発券できるクーポンを増やしたようです。 よって余力があれば両方の会員になっていた方がレジの際事なきを得るのではないかと思�

��ます。

amazonお急ぎ便で3/25に注文して3/28に到着予定とか。もう少しがんばれよ

そしてまた、その要求を、ヤマト運輸等の配送業者に対してAmazonが要求するわけですね。

ヤフーショッピングで買い物をし、その詳細の連絡は ヤフーウォレットに登録してあるメールに届くのですよね? ところが、ヤフーショッピングで買い物をしても 何のメールも来なかったので 、ウォレットの登録情報を確認したら、 以前、使っていたメールアドレスでした。 このウォレットに登録してあるメールアドレスを変更するには どうすればいいのでしょうか?

連絡用メールアドレスはYahoo! JAPAN ID 登録情報の メールアドレス情報から変更出来ます。 https://accounts.yahoo.co.jp/profile

統合失調症なのですが、クリニックで、かかりつけの無い精神科で、今日だけ、診てもらいましたが、そこの院長先生から、その病院の系列の老人ホームで働かないかと、言われ、まだ、履歴書を送ら ないといけないのですが、今、B型の作業所に通っています。 シールを貼ったり、お箸を入れたリする作業で、少しきついです。 2時間くらい働きます。 私は、生活保護と年金で生活をしていて、下手をすると、保護を切られるかもしれません もともと仕事が長く働けなくて、生活保護を、もらい始めたので、どのように進んだらいいか迷います。 お休みは、水曜日と土日だそうです。 かかりつけの先生に相談するべきですが、予約制で 、来週診察です。 体が弱いです。 どうしたら良いでしょうか? 保護を切られる覚悟で、働いた方��

�良いでしょうか?

収入が保護の基準を上回るなら保護の停止、廃止はあり得ると思います。 ただ、収入があっても収入が保護基準に満たない場合はその差額分は保護費として支給されると思うので心配いらないと思います。 ただ、病状の面からもまずは主治医と担当のケースワーカーに相談してから動き始めた方が良いのではないでしょうか。

パソコンの購入に悩んでいます。経済的余裕がないですがパソコンを必要としています。現在使っているノートパソコンが壊れました。修理代は4万円だそうです。 1.新品 2.アマゾンの中古 3.修 理 どの選択をすればいいですか? もしくは他に良い案があれば教えてください。 今使っているパソコンのスペックを貼っておきます。

新品派 >今使っているパソコンのスペックを貼っておきます 張ってませんて オフィス必要か必要でなければ メーカーダイレクトモデルのスタンダードで良くなくて 6万円台修理4万差額2万 新品だなオフィス必要なければ オフィス付きで、量販店で6万円台型遅れが有ったので 購入したことが有りました 量販店で聞いてみるのも手です 修理詳細HDD交換ですかね? もしそうならリカバリーディスクを制作してれば 部品代だけだったのに

amazonで買い物をした時に代金引換とコンビニatmでは商品が手元にくる時間は異なりますか?

代金引換は、商品が届いて代金を支払うことを言います。 コンビニatmは先払いということですかね?これは、お金をさきにコンビニに支払って、支払いが完了したら商品の発送をします。 手元に来る時間は、代金引換の方が速いと思います。注文したらほぼその日に発送されるので。その代わり代引き手数料(300円程度)を取られます。

千葉の東京歯科大学病院に夕方の時間帯に予約をし行きました。 三時間以上待たされているのですがこんなものなのでしょうか? もうすぐで三時間半になります。 さすがに頭にきたので質問しました。 詳しい方教えてください。

大学病院ってのは歯科に関わらず待ち時間長いです。 ゆーちゅーぶでも見てましょう・・

ヤフオクペンタックスK10Dを購入しましたが、CDが同梱されておらず、USBケーブルをカメラに直接接続し、WIN10のパソコンで直接画像を読み込む方法を教えてください。I-PADはハードを自動で認識し画像をインポート できると聞きましたので 同じ方法でできるでしょうか?よろしくお願いします。

メーカーにインストールCDを注文するか、 http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/picmv/ こんなソフトを使うしかないと思います。ちなみに純正のUSBケーブルは I-USB17 http://www.yodobashi.com/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-RICOH-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PENTAX-I-USB17-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/pd/100000001000601665/ これです。

女子です、セックスよりフェラが好きで毎日でも何時間でもフェラチオしていたいんですけど、どこに行けばフェラチオできますか? 今は通販で買ったディルドを学校帰りにフェラしてます、まだAV女優になれる年齢ぢゃないし、病気とか怖いので、学校の男子のチンポフェラしてるんですけど、もっと他の人のちんぽフェラしたいです>< 本気で悩んでいるので真面目に回答してください!どうしたら性病とか気にしないでフェラチオできますか? まだ年齢的に無理なんですけど、ちんぽが好きすぎて「ギャラいらないんでチンポフェラさせてください」ってAV女優募集の公式サイトに応募した証拠の画像もあります。 ダブルフェラとか、顔とか頭の上にちんぽ置いてもらってピースしてる動画とか撮られたりもしたいです。 前�

��の質問ですっhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170732147 どこにいけば安心して安全にジュポジュポ音たててフェラできますか?

特定の彼とか居ないの? 男って、フェラして貰うの好きだと思うから、いろんな人のするより、彼でも見つけた方がいいと思うけど(^-^; 俺で良ければ、いっぱいして欲しいけどね(^-^;

どのカテゴリーにしたらよいか 分からず、このカテゴリーにしました。 子宮円錐切除術を、6日後に控えてるのですが… アルファショーツが必要と書いてあり それは、病院の売店でしかないんですか? 楽天市場にそれらしき物が あったのですが… アルファショーツって物が、どんな物なのかも知らないので 教えて下さい。

アルファショーツとは、産後に履くパンツと同じです。 通販もありますので参考にして下さいね。 産褥ショーツとも言います。 http://www.bellemaison.jp/cpg/special/mtntyguide/maternity/m_syo.html 手術頑張って来て下さいね。 お大事にして下さい。

ヘアカラーについてです。 写真のような髪色にしたいのですが、美容院の予約をする際にどのように伝えれば良いでしょうか。 今の自分の髪色は割と明るめの金髪です。 よろしくお願いします。

予約自体はダブルカラー、もしくはダブルカラーのグラデーションでいいと思います。 ただこの色だとかなり白に近い色ですのでブリーチ1回で足りなければプラスもう1回になるかと思います。

酷い敏感肌で化粧品に困っています。良いファンデーションと化粧下地を知りませんか? 今現在資生堂のdプログラムのベースとおしろいを使ってるんですが、カバー力がもう少し欲しいのでおし ろいをパウダーファンデーションに変えるか、今のにリキッドファンデーションを挟むか悩んでいます。同じブランドのパウダーまたはリキッドファンデーションの購入も検討中ですが、他に同価格帯もしくはそれ以下で無添加のファンデーションはありませんか? 贅沢を言えばツヤ感が欲しいです。 24hコスメプレミアム カバー&エアリィ ファンデーションがとても良いなと思ったんですが、税抜5200円とデパコス並みのお値段で継続使用出来ないなと思い断念しました。 エトヴォスとオンリーミネラル以外で教えていただきたいです。 あ

と、今のdプログラムのベースは、黄色なので顔が黄色くくすんでしまって嫌で、ラベンダーかブルーのコントロールベースが良いなと思っています。キャンディードールのブライトピュアベースは白くなって時間が経ってもくすみにくく、良かったんですが…ピリピリして湿疹とニキビが出来てかゆくなってしまい本当に残念でした。 荒れて肌に合わなかった商品を一部あげておきます。 キャンディードールのブライトピュアベース、エチュードハウスのエニークッション、ファシオのパウダーファンデーション、インテグレートのミネラルファンデーション、クリアラスト薬用 あと数多く使ったオールインワンスキンケア商品はクリームやシートマスクなど全てピリピリしてすぐ湿疹とニキビだらけになります。dプログラムも完全無

添加ではないし、何が合わないのかわかる方いたら教えていただきたいです。

dプログラムが資生堂の敏感肌シリーズだとすれば、カネボウは『フリープラス』です。 こちらは試してみましたか? フリープラスはBBクリームやパウダーファンデーションもありますので、試してみてはどうでしょうか。

利用特典 4000ポイント は、 ヤフーショッピング以外では利用できないのですか?

Yahoo!カード申し込む際に取得する利用特典 4000ポイントは期間固定ポイント と言ってYahoo!独自のキャンペーン獲得したポイントです。 期間固定ポイントは有効期限が短いためご利用先も Yahoo!ショッピング、又はLOHACO等でしか使えないポイントです。 なるべく早めに使ってください。

Amazonプライムビデオにガンダムのシリーズがあるので見ていこうと思ってるのですが、たくあんありすぎてどれを見たらいいのか迷ってます。 面白くて初心者向けがあったら教えて下さい。ちなみに女性です。

ガンダムには「宇宙世紀系(1st系)」と言われるガンダムと、どこかの世界で・どこかの時代で戦ってるガンダムの「アナザー系」に大別されます。 1st系は機動戦士ガンダムからスタートし、少年少女からオジサン・オバサンまでが活躍するややリアルに振った内容で、オッサンが観ても楽しめる内容です。 アナザー系はカッコイイ美少年がガンダムに乗って戦うイメージで、ビジュアルもストーリーも若い子や女性にも受け入れやすいと思います。 そういう意味ではアナザー系が良いかと思います。 今のおススメは「鉄血のオルフェンズ」のseason1ですね。(season2は賛否両論) 次は「ガンダムSEED」もリアルに振っていますが女性にも人気なので、比較的受け入れやすいと思います。(season2とも言えるSEED DESTINYはコケてます) ��

�れからいずれの範疇でもない「ビルドファイターズ」も青春モノとして観ると楽しめます。このseason2に相当するビルドファイターズトライも面白かったです。 これでガンダムの世界に入ってもらって、女性にはちょっと敷居の高い1st系を観てください。 1st系はガンダムの映画三部作から入ると分かりやすいと思います。 これで全体的な世界観や、ガンダムという作品のテンプレートが分かってきます。

ハイポリマー芯は廃番なのに、なぜAmazonなどでも売っているのでしょうか?

ハイボリマー芯は0.5BとHBは現行品です。 それ以外は「流通在庫品」です。 そんな廃番になって商品が消えたら怖いですよw

このジャケットのブランドはどこのですか? 販売価格や現在販売されてるかどうか知りたいです

WEST RIDE(ウエストライド)というブランドの物です。 そんあ写真じゃどのタイプのジャケットなのか 分からないのでこれ以上の回答は出来ません。

たまたまヤフーオークションでROLEXのノベルティの腕時計というものを見かけました。 その関連でHUBLOTやBVLGARIなども見つけましたが、本当にノベルティの腕時計なのでしょうか? そもそもそんなもの存在しないですよね?

分かりやすくいうと、偽ブランド品です。 出来のいい品はスーパーコピー品なんて呼ばれたりします。 世界には偽ブランド研究家がいて、随時見破りかたを公開していますから、 詳しい人に見られたら大恥をかくことになります。 http://watch-monster.com/articles/oC6AJ?page=2 また偽ブランド品と知りながら、安価でも転売したりするとそれだけで罪になりますのでご注意ください。