読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のアプリの不具合について教えてください。 数日前にドコモのARRO

楽天市場のアプリの不具合について教えてください。 数日前にドコモのARROWS F-01jを購入しました。 このスマホ楽天市場のアプリを起動し、商品検索をして、商品ページにとび、スクロールで下の方を見ていくと、かなりの確率でフリーズし、応答していませんとお知らせが出ます。 これは、この携帯のせいでしょうか? 不具合としてドコモに報告すべきでしょうか。 二年半前の機種のGALAXYでは起こったことがなかったので、困っています。

常識的には楽天アプリ側で対応すべき部分になりますので、報告するんなら楽天アプリ側です。

ヤフオクでLEDを買いましたー、今日届いたんですが点灯しませんどーすればいいですか? プラスマイナス間違えてはないです

その商品が新品でありかつ、適切な電圧と容量の電源を正しい極性で接続しても不点の場合は、その商品の初期不良ですので、特記事項が無い限り交換してもらう事が可能です。 取引ナビ等から出品者に連絡する事が必要です。 なお、極性が正しくとも電源側に問題がある場合がありますので今一度確認してみる事もお勧めします。

白ロムyモバイルでの運用について 新品未使用の白ロム(Xperia xz)でYモバイルを運用することはできますか? Simロック解除が必要ときいたのですが。。。 Xperiaau版かdocomo版をAmaz onやヤフーショッピングで買う予定です。 どうしてもYモバイルが使いたいです。 回答よろしくお願い白ロム

au版のをSIMロック解除しても一応は使えるようですが、いわゆるプラチナバンドが使えません。 プラチナバンドが出る前のソフトバンクと同じで(多少は良くなっていますが)つながりにくい、遅いなどになる可能性が十分にあります。

無気力症候群なのでしょうか? 来月より大学4年生となる者です。新年度を迎える前に、少しでもモヤモヤした気持ちが晴れればと思い、投稿しました。 経緯は以下のようになります。 昨年10~11月頃は、「時間やお金がもったいない」と普段以上に感じていたため、外出することを面倒に思っていました。例えば、大学入学後の数少ない友人の飲みの誘いを断ったり、あわよくばゼミの飲み会やサークルの小旅行を欠席しようとしていました。また、普段以上に神経質になっており、講義中や図書館内での私語にイライラしていました。 11月中旬に隣の県の旧帝大に通う親友が、今年度付で退学することを本人より知りました(地元への引越自体は12月上旬)。この親友とは小学校入学以前からの付き合いであり、ゼミ内に��

�人がいないほど交友関係が非常に狭い自分にとっては、最大の喪失感でした。加えて、12月上旬には別の友人(小学校以来からの付き合い)と約半年ぶりに電話で話したところ、現在休学して地元に戻っており、今年度付で退学する意向であることを知りました。自分としても同時期に今後の研究テーマのことで悩んでいたため、この頃から落ち込みが激しくなり、夕食後にえずくことが続いたため、12月中旬に大学の保健管理センターでカウンセリングを受けました。 カウンセラーの方の助言もあってようやく所属ゼミの先生と面談をする決心がつき、12月下旬に2度面談し、アドバイスを踏まえた結果、研究テーマを変更することとなりました。ちなみに、変更前の研究テーマは大学2年生の時から考えていたもので、さらに�

��ると高校3年生の時に応募したコンクールの内容にも少なからず関係してくるものでした(*このコンクールに応募したことがきっかけで、志望学部も変更しました)。 1月下旬に定期試験がありましたが、普段のような意気込み(例:「1科目でも多くS評価=90点以上を獲得しよう!」)はなく、投げやりな感情になってました。「毎回出席していたのだから、単位だけはしっかり取得しておこう」と奮い立たせて、1週間前になってようやく対策に着手し、幸い4科目全て持ち込み可の試験であったことから、単位を落とすことはありませんでした。 その後、2月下旬に3回目のゼミ発表をすることになりましたが、定期試験終了後から2週間ほど準備に手をつけませんでした。ここでも投げやりな感情にもなっており、約1�

��半あまりしていなかったゲームに没頭したほどの有様でした。約1週間前になって「この1回発表しなかっただけで、ゼミの単位を落とすのは勿体ないだろ!」と強く奮い立たせ、ようやく準備に取り掛かりました。自業自得ですが、「取り組むのが遅かった」「1・2回目の時は、最低2週間前から休日返上で準備できていたのにな…」と思いつつ、何とか間に合わせようと準備をしていました。この間、食欲不振(水分とお菓子のみ摂取)や睡眠不足(途中覚醒早朝覚醒)、下痢といった体調不良が顕著になりました。何とか発表を乗り切った後は、ほとんど毎日目覚まし時計より早く目が覚めることと、時々早朝覚醒することを除いては、体調不良は気にならなくなりました。しかし、恥ずかしながら発表後からはまた手つかず��

�なっており、現在に至ります。 <補足> ・GW明けから前期が終わるまで、起床後すぐに「学校行きたくないな…」と憂鬱な気分になっており、玄関前で30秒ほど立ち止まることがありました。一昨年の7月に「今の大学を中退したうえで、他大学を再受験させてくれ」と直訴したように、「1日も早く志望校へ学士編入したいな」と常々思っているのですが、それまではこのようなことはありませんでした。 ・前期はゼミの授業を1度も欠席したことはなかったのですが、12月中・下旬に体調不良のため2週続けて欠席してしましました(欠席理由はそれぞれ高熱と激しいめまい)。 ・2月~3月上旬にかけて、ネットショッピングをかなりの頻度で利用しました(以前は1か月に1度利用するかどうか)。 ・2・3月は、炭酸

飲料や甘い物(チョコやアイス)の消費量が以前より確実に増えました。一方で、趣味のジョギングはかれこれ1か月近くできていない状況なので、さすがに少し太ったのではないかと思います。 ・先日成績表の返却がありました。前期に比べると少し成績を落としてしまいましたが、3年間在籍してGPAは3.54、平均点は89.54、取得単位数は118となりました。残すは、4年生ゼミと卒業論文の計8単位分です。恐らく昨年・今年度に続いて、来年度も大学内の学業奨学金(給付型)を獲得できるのではないかと予想しています。

うつ病であると思われます。 https://www.cbtjp.net/qidsj/ 親友のこと以外にも、書かれていない何か心因がありそうな気がします。

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

ヤフオクの「 ANA格安航空券 国内線-往復- 」 という題名で往復の旅割で地方空港発着 通常36480円の航空券を21990で販売していますがこれはどういったルート(方法)で売っているのでしょう か?

「旅割」であればカラクリはありません。 もし本当に旅割なら、他人名義のチケットを売るということでしょう。 明確にルール違反のものとなります。 一方、↓のものであれば、旅割とはどこにも書いてなく、「特典航空券」と書かれています。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e219071653 ANAマイレージクラブの特典航空券は、他人利用はできず、親族の特典登録が必要と言う対策が施されています。 一方、ユナイテッド航空のマイルを使ってANAの特典航空券を取得する場合、家族はもちろん、友人という赤の他人名義でも発券可能です。 上記を見る限り「800マイル以上は別料金」とあります。 これは、UAANA特典航空券のルールとも一致(実際は800マイル以上ではなく、801マイル以上ですが)しますので、おそらくUAマイレージプ�

��スを使ったANA特典航空券の販売でしょう。 一応、ルール上は違反ではありませんからね。 http://www.mile-tokutoku.com/tokuten_kokunaisen/united_mileageplus.htm ただ、これを多用されると当然ANAとしてクレームを付けるでしょうし、そうなればUAも対策をしてくる可能性があります。 その意味では、やはり「禁止される前に、自分だけ稼げばいい」という身勝手な考えと言えるでしょうね。

債権執行回収担当から 直接回収する債権の方へ個人情報を譲渡しよろ しいでしょうか 3月28日詳細 1,785,000円の損害賠償を支払って頂けるのですか? 申込みをされたの利用料金の支払い をお願いします。 このまま支払い、退会をせず利用放置した事による損害賠償額1,785,000円を請求させて頂きます 損害賠償訴訟を取り下げる為にを支払いし退会して下さい。 支払が確認できない時には代理人弁護士より契約されております携帯電話契約者名(登録住所情報)を全て開示させ、住所をもとに損害賠償訴訟をさせて頂きます。尚、就労先へ事情をご説明させて頂いた上で給与差押えもしくは口座凍結をさせて頂きます。 ※支払は24時間便利にご利用できるAmazon決済でお願いいたします。 コンビニ等でAmazonギフトをご購入して頂き、カードもし�

��は紙に記載しているギフト券ID(15桁)を分かるように写真で撮って頂き下記のアドレスへ折り返しご連絡ください。 こちらより担当へ連絡をお願いします info@jpsupportnet.jp 問合せ時間:9時~21時まで 2017.3.28(位置情報:681.836.365) というメールが来ました どうしたらいいですか? あと、毎日債権執行回収担当からメールが来ます

私も来てますよ! 26日から、1日に3通~4通! しかも日付け以外全部まるっとそのまま来てます その前にはこのようなメールが来てませんか??↓↓ 2017年3月27日迄 もう一度、案内をお送りします。 http://pxociowuyerfiuyhdfisdghfw.link/?D=23BZKCAaxmauld ※このメールは配信専用となっております。 2017.3.26 しかもURLタップしたらこんなのが↓↓ ※内容証明最終通知※ ■通知内容 利用しないにも関わらず退会をせず放置し続けた事により遅延損害金が発生しております。 遅延損害金の支払いと訴訟を取り下げる場合5000円を支払いし退会し て下さい。 ■通知から24時間以内必須 被告「貴殿」が5000円の支払い本通知及び本事件について、解決する意思を示した場合、代理人弁護士は訴訟の申立を取り下げるものとする。 [手数料] 5000円 訴訟「内容:

損害賠償」を取り下げる場合は5000円を支払いし債権回収総合担当へ依頼をして下さい。 ※支払頂けない場合、遅延損害金1,785,000円をお支払い頂きます。 うーん、上記の質問者様の質問と意味は全く同じ!! ビックリしました(笑) 私は少し怖いけど、無視してます 下手にメールとかするとまた面倒くさくなりますから そもそも、175.5万円が5000円になるなんておかしい事ですから 最近気づいたのですが、心配なら、警察や消費者センターなどに相談するのがいいそうです!! くれぐれも引っ掛からないように気をつけて下さい!! 長文大変失礼しました

劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケールの入場者特典のフィルムは、すべて違うらしいですが、これは各フィルム世界に1つしか存在しないんですか?ヤフーオークションで10万円超えてるフィルムを見つけ たので気になりました。 実際に製作したフィルムのコピーを配布してるだけですよね?

はい。すべて違うフィルムです。公式サイトかなんかに載ってたよ。

急いでいます。あと10日で期限が切れる期間固定ポイントがありますが、ヤフオクでの落札に使いたいと思います。 問題は、Yahooかんたん決済をしたことがなく、不足分の商品代金をゆうちょ銀行で支払うことができるのかという点です。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

期間固定のTポイントはYahoo!かんたん決済でしか使えません。 Yahoo!かんたん決済での支払いは、ゆうちょ銀行との併用はできません。

ネット通販で買ったものの中で、一番高かったものはなんですか?

『ファミリーパートナー』っていう非正規品のスーパーファミコンのオプション機器です。 スーファミのソフトをフロッピーディスクにコピー出来る素敵なアイテムでした。

不妊治療中の受診について。 治療を始めて3ヶ月目です。今はタイミング療法を試している所です。 そこで次の受診は月経が来てからの予約なのですが、もし生理が来なかったらどの位様子をみると良いでしょうか? また、受診前に検査薬で調べた方が良いですか? 今は生理予定を3日すぎ、排卵日から高温期が2週間続いてる状況です。 普段は早まる事はあっても遅れるとはありません。

簡潔にお答え致します。 排卵日または高温期から16日を超えると妊娠が疑われますので、16日を経過したら検査薬を用います。16日を超えているにもかかわらず、陰性が続く場合は排卵日がずれている、もしくは排卵できていないことが考えられます。 とは言え、21日を超えて生理が起こらなければ一度受診すれば良いでしょう。

航空チケットについて 今イタリア人の彼がいるんですが、その彼と会いたいねという話をしていました。 私もパートと夢を追うことに少しだけ疲れを感じていて気分転換にどこかに旅行したいと思っていたというのもあったのですが、行きたいんですが海外旅行に行くほどのお金がなくて行動に移せない感じです汗 行くとしたらホテルは予約せず彼の家で寝泊まりする感じになると思うのですが、問題が航空券でそのことで彼が『僕がチケットを取るからイタリアに来てよ~』としょっちゅう言うんです。 それって実際にできるのでしょうか??

現在航空券と言うのは紙でなく、単に参照番号だけで、その番号とパスポートを見せると搭乗券が出て乗る事が普通です。 ですから、仰せの事は普通で、私もカナダから何度が親戚に送りました。 メールで参照番号は遅れます。

濾過容積について アクアテラリウム内の水場でアカヒレなどの魚を飼っています。もう少し生体を増やしたい気もしています。 濾過は底面フィルター+上部フィルターの併用なのですが、濾過容積が水量に比較して十分か不安です。 現在の設備ですが ケージ:グラステラリウム4560(縦45×横45×高さ60cm) 上部フィルター:デュアルクリーンフリー(1.5L) 底面フィルター:全面にマルチベースフィルター 床材:礫SML混合 床から5cm程度 水位:床から13.5cm程度 生体:アカヒレ5匹、ミナミヌマエビ10匹、ヒメタニシ10匹、コガタスジシマドジョウ15匹 植物:マツモ少々、ドワーフアマゾンフロッグピット少々、ウィローモスそこそこ、陸上部分に観葉植物+苔多数 備考:地上にアマガエルとシリケンイモリあり 長くなりましたが質問です。 ①

総水量と濾過容積はどれぐらいと見積もられるか ②総水量に対して濾過容積は十分か ③十分だとすれば、あとどれぐらい生体を入れられるか 以上3点についてご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 なお水槽は立ち上げて1ヶ月程度で、アンモニアは約2週間前からゼロ。硝酸塩・亜硝酸塩が溜まるので2-3日に1回5Lずつ換水しています。

45×45×13.5cmなので、 水量は27L位かな。 水量に対してなら、底面か上部 どちらかでも対応できるレベルですが、 生体数は多いです。 これ以上増やすことはオススメしません。 ショップで売っているのは、まだ幼魚の事が多く 最大サイズになると狭く感じるかと。 半年程度維持してみてから 増やせるか検討した方がいいです。 ※夏場の維持ができるかがポイント。

Amazonの銀行振込について質問します。 どこの銀行で振り込めるのですか? 郵便局のATMとかですか? あと、振り込む時は 【料金振込】を押すのでしょうか?

アマゾンのATM支払いは銀行振込みとは別のペイジーと言う支払い方法です。 銀行振込みでは振込み先の銀行名、支店名、口座番号、振込金額を 画面にいれますが、ペイジーでは支払い番号、収納機関番号、確認番号を画面にいれます。 ペイジー支払いが出来るのは 郵便局のATM 全都市銀行のATM 全国の地方銀行の内で10ほどの銀行のATM です。 コンビニのATMでは払えません。 地方銀行を利用する時は対応している銀行が少ないので その銀行のATMがペイジーに対応しているか調べてから利用しないといけません。 最初のATMの画面では「税金‐各種料金払い込み」と言う内容の言葉が書いてあるボタンを思います。 ペイジーではキャッシュカードと現金で払えますが、 現金では平日の昼間しか払えません。 アマゾンの収納機関番号は58021、�

��認番号は8888です。 支払い番号はアマゾンからメールで知らせてきます。

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

最近ゲーム実況者のキヨさん&レトルトさん主催のレベル2というイベントがありました。そこで通販が使えるということだったのですが、通販はいつからスタートするのでしょうか?教えてください

キヨさんがTwitterで、 【お知らせ】 ゲーム実況イベント『LEVEL.2』で販売したグッズ全て通販が決まりました!! 通販の日程としては4月中旬までには始めることができるかと思います!LEVEL公式サイト以外のところからは買わないでね 拡散してもらえるとありがたい! と、つぶやいておりました。 ちなみに3月27日のツイートです。

楽天市場で、商品を購入した時、ポイント77と出ていたのに、保有ポイント0なんですが、何故ですか?? 楽天カードを作っていないからですか? 送付先を会員情報に登録した場所以外に変更しても普通ならポイント入りますよね!?

ポイントは購入から20日後に入ります。

オークションで購入したバイクが説明と違う場合の返品について。 質問させていただきます。 この度ヤフオクで店舗を構えて経営している業者よりバイクを購入したのですが、エンジンの異音とオイル漏れが発生しております。 説明文には「エンジン異音、オイル漏れも無く好調な車両です」と記載があります。 外観の傷や細かな不具合も多数ありましたが、これは自分で整備・調整・加工で済むものす。 ただ、エンジンの「修理」は自分で行えませんので個人の感覚の相違等の言葉で済むものでは無いと思います。 引き取りに行き自走で帰っているので「走れる」と言われればそうですが、この異音 最悪はエンジンの焼き付きを誘発するものです(カムかじりという症状です) 試走しましたとありましたが、素人の私でも気づく音�

��すし、オイル漏れも出発直後より発生している為、出品時に気づいていないとは思えません。 オイルも1L以上余分に入っており、漏れるのを見越してではないかと勘ぐるぐらいです。 記載に無いことで、こちらの質問不足ならままだしも記載してあることですのでこれでは詐欺じゃないかと感じています。 相手にはメールで伝えましたが、返事待ちで恐らく無視を決め込まれます。 自分としては返品か、修理代の一部負担を求めたいです。 応答が無い場合ヤフーに通告、内容証明を送り、少額訴訟も考えております。 他に何かよい方法は無いでしょうか?よろしくお願いします。

>応答が無い場合ヤフーに通告 少なくともこれは無駄です

最近パソコンが壊れてしまいました。 元々パソコン自体がかなり古く買い換えようと思いましたがお金が無くアマゾンなどで調べているのですが自分がパソコンなどに詳しくなく何を基準に選べば良いのかなど教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに希望としては1~3万くらいなのですがおすすめなどあれば教えていただきたいです

ゲームってのはどんなゲームだ? 2Dエロゲやブラウザゲーム等だけならでなんとかなります。 Celeron搭載ノートPCが3万程であります。さすがに3万以内は無いかと。 セキュリティソフトやマウス等も考えると、安くても4~5万は見積もる必要があります 3Dゲームをやるならゲーミングノートなら最低10万、デスクトップなら5~7万は必要です MinecraftPSO2程度ならこれでいいですが、GTA5などの高スペック3Dゲームならノートは論外(20万オーバー)、デスクトップでも12~13万は必要です

アマゾンで予約商品をATM支払い注文したのですが 支払い番号はメールで後から届くのでしょうか? 現状何も番号は届いておらず、支払いをできない状態です

予約商品だと支払い番号はすぐには来ません 発売日の2日前から発売日当日の間あたりに来ます もしそれの発売日が4月1日なら 3月30日から4月1日の間あたりに来ます それまでは来ないので 支払いはしたくてもまだ出来ません

アマゾンで商品買うんすけど、ファミマで受け取ることにしました。それ買ったのとかって親にばれますか?

商品が入った箱に「Amazon.com」でしたっけ?印刷されてるから見られたらバレるのではないでしょうか? レジで箱を捨ててもらうよう頼むとか出来ますよ♪

皆さんのお知恵を貸していただきたいです。 編み機シルバーSK700を使用しています、 いま、ヤフオクで購入を考え中なのが ブラザーKH341ポニットです、折りたたみがきいて場所を取らないコン パクトなのにニットリーダーつき、ブラザー修理専門の所に聞いたところ換えの針もないしオススメしないと言われました。誰かお使いになっている方で、使いやすさとかをお聞きしたいです。 よろしくお願い致します

ブラザーKH341ポニットは使ったことはありませんが、シルバーでいろいろな機種を使いました。 KH341ポニットは本体がプラスチックのタイプですよね。 はじめて使う編み機がプラスチックタイプなら気にならないでしょうが、SK700で慣れていたら不満タラタラではないでしょうか。 とにかくキャリジの進みが悪くて使わなくなり、パーツだけ取って捨てました(笑)

NICOSのVIASOカードと、楽天カードを主に使っているのですが、 メインにするとしたらどちらのカードがいいでしょうか?(どちらのほうがポイントが貯まりやすいですか?) 現在は、お店での買い物やネットショッピング、携帯の料金などはVIASOカードを使用、 楽天市場楽天トラベルなどは楽天カードを使用しています。楽天カードをお店やその他のネットショップで使用することは滅多にありません。 楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 参考になるかわかりませんが去年一年間のカードを使用料はVIASOカードが約70万円、楽天カードは15万ほどです。 よろしくお願い致します。

楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 その認識で問題ありません。楽天カードは普段は1%還元、楽天ではポイントがアップします。 1%以上還元するカードが出てくると、負けます。例えばLINE PAYカード(常時2%還元)には、ほぼ負けています。 ---------- VIASOは、eショップを経由した場合のみ、ポイントがアップします。 https://www.point-meijin.com/161291115777/ ただ、存在感が下がってきています。 ・他社がモールの存在まねしている(オリコカードザポイント、永久不滅.comなど) ・三菱UFJニコスの経営状態が悪い(400億円の赤字) 会社の経営が悪いのが、かなり気になります。 なお、普段は0.5%還元と低いので、携帯料金は楽天カードで払った方がいいです。

Amazon楽天市場ってどっちが早く届きますか?

商品の在庫を管理している出店者により、注文を受けてから発送までの工程が異なるため、通販サイトでは一概に比較できません。 注文前に不安な場合は、楽天市場なら出店者へ。Amazonなら、発送元へ問い合わせしましょう。

アマゾンでコンビニでの支払い、コンビニでの受け取りに設定したうえで本を予約注文したのですが、お客様番号というものがなく支払いができませんでした。 お客様番号は、その商品がその店舗に 到着してから送られてくるものでしょうか?それとも、もっと早く送られてくるものでしょうか?

その番号は発売日の前に日あたりにならないと 送られてきません もし4月15日が発売日なら 4月14日あたりにならないと来ません それまではお客様番号はわからないので 支払いはしたくてもできません

Amazon student無料体験に先ほど登録しました。しかし、ページや商品価格に変化があるように思えません。 自分がAmazon studentに登録しているかどうかを調べるにはどのようにすれば良いですか?

アカウントサービス アカウント設定 Amazon student会員情報の管理 パスワード入力 でわかります

50代のおじさんがネットオークションに出品しそうな物といえば、 どんな物が思い浮かびますか。

知恵袋は嘘回答する奴が多い。 女子だと偽って中古パンツを出品しそうだよね50代のおじさん。 あなたがそう思う回答者にBAあげたらいいよ(笑)

この通販サイトは危険でしょうか? http://www.cosmeticjp.bid

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?ジブラルタルという国のサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。それがトロイの木馬です。ハッキングとトロイの木馬を安全と思うような人はいないですよね!?中国・河北省石家荘市から「李ミアン」という中国人が操っている詐欺サイトです。トルコ・マルマリスのサーバーを経由しています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・江蘇省南京市になっています。 下記画像は、ジブラルタルのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄

生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。