読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリ ヤフオク 両方に出品されているものの購入

メルカリ ヤフオク 両方に出品されているものの購入 こちら購入者です。先日、ある出品物をメルカリで購入しました。評価から、その出品者はあまり連絡をしないタイプの方でした。 購入 後、支払い後、発送の件で何度かメッセージを送りましたが、予想通り、三日経った今でも何のメッセージもないままです。 ヤフオクを見てみると、まったく同じ商品が出品されています。画像、IDからみると、同一人物だと思われます。 金額はわたしが購入した金額よりも安くなっており、入札も入っており、このまま行くと落札されるかと思います。 こちらに何のメッセージもないのは、ヤフオクを選んでメルカリをキャンセルする可能性があると見ていますが、 キャンセルされた場合、泣き寝入りしかないのでしょうか? ヤフオクのほう�

��最高落札価格を入札すれば同一人物とわかってしまいますが、なにかいい方法はございますでしょうか? よろしくお願い致します。

出品ページに発送期間は何となっていましたか? だいたい4〜7日に設定している人が多いですし、複数取引を持っている場合は、週一でまとめて郵便局に持っていったりします。 ヤフオクの方が金額が安いのであれば、 普通の出品者なら高額の方(ヤフオクの方が安いのであればこのまま入札が増えなければメルカリの方が高額ってことですよね)に売ると思いますけどね... キャンセルは双方の同意が必要ですので、基本的に応じなければいいです。 「在庫がないので」と理由にしてきた際に、URLを添えてヤフオクの話を持ち出してはいかがですか? 複数所持しているわけでもなく、「ヤフオクの方が高額で売れたのでメルカリでは売らない」ことが事実であるとすれば、 メルカリに問い合わせれば、ペナルティーを課せると思いますよ。

真珠のネックレスの連相についてお尋ねします。 長文で大変失礼します。 本当にこれで良いのか判断に困っています。 娘の成人記念に先だってショッピングモール内の某大手貴金属店に出向き 真珠のネックレスを購入しました。当初は真珠の購入は実物を見てとの店員の方の説明もあり、 その通りと思って娘同伴の上、あらためて店舗に出向き、 知識もなく広告にあった「花珠真珠8.0㎜~8.5㎜」 25万円を購入予定でしたが、 何やら「当月はパールセール中」ということで某メーカーさんが販売促進 に来店しておられるからと、 突然紹介され・・・どんどん話が進んでしまいました。 話して行くうちに「今日ご契約していただけるなら」との話で、 自社メーカーのブランド品40数万円にPTイアリングを+して、 消費税込で30万

にしますがと勧められ、 色々迷ったのですが、娘がそのブランドの真珠の形態 (少し変わったネックレス)を気に入ったようなので、 実物を見てと当初は説明があったのですが、 それじゃと、提示された40数万円の真珠のレベルを最低保障に+して、 広告にあった当初購入予定であった 「花珠真珠8.0㎜~8.5㎜」に添付されていた 品質証明書(某鑑定機関の証明書)のレベル (ホワイト系のピンクグリーン系、巻圧:5.0㎜以上、 照り:最強、キズ:微、ラウンド)の保障を条件にしたところ、 じゃ、そのようにして商品をお作りします。 (某鑑定機関の証明書は得てないので取得することと、 そのための組み直をして)と なりました。 商品が到着したとの連絡を受けて、娘同伴の上、 再度、お店に出向いて確認したところ 某鑑��

�機関の証明書はしっかりと注文条件はクリアーはしているのですが、 どうにも、真珠の珠と珠の色合いが微妙に違ってるような気がします。 珠の照りは確かにいいのですが、中心部がグリーン系が強い珠と ピンク系が強い珠があり、全体を通して、10珠程度がピンク系で 連相面の組み合わせが一色でないため どうにもこうにも、全体のバランスが思い描いていた商品と 異なるような気がしたので、 お店の店員さんに尋ねたところ、光の反射で異なるとの説明で、 問題はないとの回答でした。説明に少し不信感を感じています。 真珠を初めて、購入するため「真珠の連相」を見るポイントわからず、 商品の受け取りを一端保留することにしました。 アドバイスいただければ幸いです。 どうそ、よろしくお願いします。

その金額のパールのネックレスで色が2種類を混ぜて連装はあり得ません 素人の連装か安物かですね ピンクとグリーンの色分けはパールでは基本ですから きちんとした光の元に選別して連装して製品にする物ですから 光の下でみますと色がわかりにくいので光の当たらない所でも確認します 専門店は連装は光 特に天然の光はあてて選別はしません 色はピンクならピンクでグリーンならグリーンで合わせてもらいましよう できないのなら購入なしのキャンセルですね 当方山梨ですが甲府に来れるならそんないい加減なお店でなく 相当良い物が買えますよ 東京なら御徒町なども良い物が買えますよ

韓国への大使帰任を受けての質問です。 私は9月頃にキャセイパシフィックを用いて香港経由でイギリスに旅行に行く計画を立てています。しかし、航空券を予約しようかと考えていたところに今回 のニュースが舞い込みました。 ここで質問なのですが、今後朝鮮半島にて有事、もしくは大きな政治体制の分岐点となる事件が発生した際に航空機の利用に影響はあるのでしょうか?北朝鮮と中国は関係が深いと小耳に挟んだので経由地の香港も無関係ではないのではと危惧しております。 加えて、もし有事などが原因で利用できなくなった際は返金などあるのでしょうか?過去に他国でのケースなどがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

日本ー香港なら太平洋上を飛行するので 問題無いでしょうね 日本の空港が攻撃でもされたら 飛行機は飛びません 返金も無いでしょうね 過去にはイラン・イラク戦争時に 取り残された日本人を救出するために トルコ航空が飛ばしたことがあります

いろんな専門店ショッピングいくね 何かこだわりあるモノほしいですか~?(´▽`)ノ

シャーペンでお願いします ⤵

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

ヤフオク等でリカバリー済の中古PCを購入した場合、自分の電話番号とか住所で登録出来るんですか? 前のオーナーの情報が残ったりしないのですか? よろしくお願いいたします。

何に登録するの そんな設定項目無いけど

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

※レビューは、0件でしたので、現状ではいないと思いますm(__)m。

鉄道模型でよく、登場時の姿を再現したモデルと後年〜晩年(現行)の改造後を再現したモデルが同時に発売された場合、レビューブログ等を見てると、どうも登場時モデルを選ぶ人が多いように感じます。それどころか、よ く使っている模型屋の店頭・通販でも登場時形の方がよく売れているようで、登場時派の人が多いのかな?と思っているのですが皆様はどうなのでしょうか。 私はどちらかといえば現行・晩年の現行モデルの方が好きなのですが、私のような人は異端、というか少数派なんでしょうか?

kintetsu8810keiさん オッサン連中は 国鉄車両のJR仕様には興味ない人がいます 変なマーク(JRマークね)を書くな!とか 変な色に塗るな!とか JNRマークも無しに復活国鉄色をとか言うな! など口にしています そんなメンドクサイ人たちは 登場時のみを買っています

堂々と毎日違反出品して、 ヤフーも確実に見逃している第2弾! ヤフーID : hironishimura_1002 数か月出品続けていられる利用はなんでしょ? ちなみに、第1弾IDは、本日にID停止になりました。 ヤフオク 出品 入札 落札 偽ブランド ブランド ノベルティ 偽 ヴィトン シャネル エルメス ヤフー ヤフーオークション 違反申告 カスタマー 第三者侵害 出品制限 ID停止

悪代官様と仲良しなんでないのかな IDはすぐつくれるし もう名前変えて出品しているのでは

今日はじめてYahooショッピングで買い物をしたのですが、同じストアの物を一個ずつカートに入れ一個ずつ購入手続きをしてしまった為に送料が2回分かかってしまいました。試しに、まとめてカートに入れたところそれぞ れの商品代金+送料となっていてまとめて購入手続きをしていれば送料一回分で良かったのにと残念な気持ちになりました。 ストアの方にはすでにこの旨の問い合わせしているのですが、一回分の送料は返金などされるのでしょうか? 全てこちらの確認不足で起きた事ですが、670円の送料を2回分払うのがすごく勿体無いなと思います。

※ストアの対応力に、かかってきますので、断定は、できませんが、対応してもらったことは、あります。

amazonを利用するときのクレジットカード 現在、amazonを利用するときに楽天カードを使っています。 普段は、amazon楽天市場の両方を利用して買い物しています。 amazonではプライム会員になっていて、定期オトク便を利用したりしています。 生活用品はamazonでの購入がメイン、たまにamazonより割安なら楽天を使う形です。 amazonでの利用額は計算してはいませんが年間10万円は超えると思います。 楽天カードamazonを利用しても1%の還元率なのですが、amazonのゴールドカードならプライム会員であることや還元率が2.5%、あとは条件を満たせば会費も割引になるので審査が通るなら作ろうかなぁと迷っています。 ネットでは、オリコカードやJCB一般カードなども紹介されていましたが、特別サイト経由でamazonで買い物という形でポイント還元�

��が上がる仕組みのようです。 amazonプライム会員の場合、この特別サイト経由でも買い物ができるのでしょうか? また、amazonヘビーユーザーにオススメのクレジットカードはありますか? よろしくお願いします。

Amazonを年間10万使うと言っても月に1万も使ってないという事ですか? クレジットカードは大半がAmazon楽天以外の決済が多いのですかね? Amazonゴールドはプライム会員の資格が付与されますし、ゴールドカードを三井住友カードの裏技を使う事で実質430円で持てるメリットはあるでしょうけど、アマテンなどで10%にした方が得な様な気もします。 あなたがAmazon以外で月に10万以上決済されるのであれば年間で12000円相当以上+Amazon2.5%還元のAmazonポイントが手に入れるのでアマテン10%オフ分(年間10000円割引)以上のポイントが手に入る事にはなりますけど、それならAmazonカードより還元率の高いカードにした方が良さそうな気もします。(その他決済が多いとしたら。) 正直あなたがAmazonゴールドカードを欲しいかどうかじゃないですか?

ヤフオクについての質問です。 例を挙げるとAのカード登録したアカウントが 出品停止され、新しい住所や電話番号などを 変更した新しいアカウントで Aと同じ名義のBのクレジットカードで ウォレットの登録したら停止処分されますか? クレジットカードの名義が出品停止処分を 受けたカードと種類は違っても名義が同じなら そのアカウントでも出品はできないのでしょうか? わかる方ご協力よろしくお願いします。

同一人物とわかる情報が1つでもあれば利用停止処分されます。 IDが利用停止になったということは、その人物が利用禁止になったということです。 同じカードで別IDにしても、別なカードで別なID登録してもすぐに同一人物とわかるので無駄です。

ヤフーショッピングでうられている、Photoshop CS6 ダウンロード版を購入しましたが、購入後インストール方法みると、最初からオフラインでインストールをしてくださいという説明なのです。 その方法も複雑で。。。 adobeの他の製品(パッケージ版)を購入したことがありますが、すべてオンラインでシリアルを入れてのインストールで、簡単なインストール方法でした。 ダウンロード版はインストール方法がオフラインでするのがふつうですか? それともこれは正規品ではないのでしょうか?

公式の最終販売は1/9で終わってます。 なので海賊版として断言しても過言ではありません。 警察に被害届を出しましょう。

以下の口論ならば、皆さんはどちらを支持しますか?また、相手側への反論など思いつきますか? 自分には変な妄想癖があります。神経症なのかもしれませんが。 先日、ヤフオクで購入した商品が届いたのですが、商品と一緒に 「よくはじめたばかりの方が勘違いされているのですが、ヤフオクでは商品の品質関係なく、無事に商品が届いたのならば、"非常に良い"の評価をつけることになっていますので、無事に商品が届きましたら"非常に良い"の評価をお願いします」というメモ書きが添えられていました。 まあ、商品にも問題はなかったし、相手も迅速に発送してくれたので"非常に良い"評価としました。 しかし、 もしも、こんな口論に発展したら、どうでしょうか。(以下が、冒頭で書いた妄想癖による内�

��です) 落札者をA、出品者をBとし、Aが"どちらでもない"評価をつけたとして進めます。 B「あの。評価が"どちらでもない"となっているのですが。意味がわかりません。説明してください。商品は無事に届いたのですよね?」 A「はい。商品は無事に届きましたし、品質にも問題がありませんでした。"どちらでもない”評価の理由を説明しなくてはいけませんか?」 B「はい。意味がわからないので」 A「商品と一緒にメモ書きが同封されていました。商品の品質にかかわらず、無事に届いたら非常に良い評価をつけることを半ば強要する内容でした。商品の品質にかかわらず、無事に届いたら非常に良い評価をつけることになっている、というのは、出品者様の思い込みであると存じます。 出品者側、落札者側それ��

�れに評価機能があります。これは、出品者側と落札者側が各自の評価基準によって取引相手を評価する機能で、実際にヤフオクには"落札者は商品が無事に届いたら"非常に良い評価" を出品者につける"などという規定はないため、出品者様の個人的な都合、考えを押し付けられ、こちら側の評価基準を指定されたように感じ、良い気分ではなかったため、"どちらでもない”評価とさせていただきました。私は、譲っていただいた商品の品質だけでなく、取引を良い気分で終えられたかどうかも評価基準としているので。」 B「"商品の品質にかかわらず、無事に届いたら非常に良い評価をつけることになっている" ということを、私の思い込みだとおっしゃっていますが、評価機能について、落札者様のおっしゃる&

quot;出品者側と落札者側が各自の評価基準によって取引相手を評価する機能"というのも、思い込みではありませんか?」 と、脳内でシミュレーションする限りではパっと両者の主張の是非が出ないのですが、皆さんならばどちらを支持しますか、あるいは、支持しない側の発言にはどんな反論を考えますか? また、聞き手側が触れていないけれど、この主張にはツッコミどころがある、とおもったら、その主張を挙げ、ツッコミを入れてくださるとうれしいです。 もちろん、妄想の内容を真剣に考えるなど馬鹿らしいと感じられるのも納得ですので、回答してくださった気になった方からだけでも、回答をいただけたらうれしいです。宜しくお願い致します。(もちろん全てではなく、回答出来る項目だけでOKです)

Aの意見に同意です。 Aの説明は何の隙もありませんし完璧と言えると思います。 そもそもBの言ってる事自体おかしい。 品質関係なく届けば「非常に良い」の評価を付けろとか では極論最悪な状態の詐欺まがいの物が届いても着けば良いって事になりますよね。 評価とは評価する者に全面的に委ねられるもので指示されるものでもなく それはBのご都合主義に過ぎません。 迅速な対応、品質の良さ、気持ちのよい取引があってこその「非常に良い」であり 多少なりとも不快な思いをしたにもかかわらず中をとって「どちらでもない」としたのはせめてもの配慮と受け取っていただいてもいいのでは?と返します。

ネット通販サイトを運営しております。 先日お客様から サイズ交換をして欲しいとご連絡がありました。 当サイトではサイズの表記もしており 注意事項にも交換は在庫があれば可能だがお客 様都合による物はお客様に送料の負担をして頂きます。と記載してあるので その旨をお伝え致しました。 その返信に ここの商品は製法があらいかと聞かれ 海外製品だからといってひど過ぎるとのご連絡を頂きました。 全て特定商取引法にも記載してあり 海外製品のため神経質の方はおやめ下さいとも記載してあります。 中国産なので日本の製品よりは劣る所があることも事実です。 買って頂いた商品の中に 1つだけ不良品があるとご連絡頂き 不良品に関しては返金または返品対応をさせて頂きますと返信いたしましたところ 買ったもの全

てを返品するから全額返金して下さい。 と連絡がきました。 また、不良品には対応するがお客様都合には対応致しかねます。と回答をしてから お客様からの連絡の最後に訴えますと毎回加えられるようになりした。 不良品があった事に関しては申し訳なくちゃんと誠意を持って対応させて頂きたいと思っています。 全ての返金をしないといけないんでしょうか? また訴えられる可能性はありますか?

不良品の対応だけで充分です。 不良品に対応する姿勢を見せていますから、本当にお客様が訴えようとしても、赤っ恥かくだけにはなります。

ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンについてお尋ねいたします。 これって付与ポイントは、上限額5000ポイントと理解してるつもりですが、例えば当月買い物済みで4800ポイントすでに獲得予定の場合、更に4000ポイント付与の商品を購入した場合、当月のトータルは8800ポイント?それとも5000ポイント迄? どうなるのでしょうか? ヤフーの説明が今一わかり辛いので どなたか宜しくお願い致します。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンの、上限です。

ゲームカセット一個をアマゾンで買った場合 包装はどのようになりますか

アマゾンが発送する場合 中が緩衝材になっている封筒に入れて発送。 出品者発送の場合 包装の仕方は出品者ごとに 違うので不明。

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?

ヤフーマネーを今月登録した初心者です。ヤフーマネーはヤフオクでしか使え無いですか?ヤフーショッピングは無理ですよね。 あと私は出品者なのですが落札金額が最初はそのまま入金されていた のに、2回目は落札手数料が引かれてチャージされています。3月3日終了分と3月18日終了分の2回出品しました。ご回答よろしくお願いします。

ヤフオク!、Yahoo!ショッピング、LOHACOで使えます。 3月16日落札分から、かんたん決済システム変更が行われ、出品者へ振り込みがされる時点で落札システム利用料が引かれるようになりました。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2095/

ヤフオクの売上をヤフーマネーに換えて、ヤフーショッピングで商品を購入しようとしたら、画像のようなエラーが発生します。注文画面で認証コードを入力するところがないのですが、どこで入力す れば良いのでしょうか?

「認証コードを送信」のすぐ下に 「SMSで届いた認証番号を入力してください。」とあると思いますよ。

キャリパーブレーキについて質問です 私のフラットバーロード(ビアンキニローネ ソラ)なのですがブレーキだけソラではないのです ブレーキのアームが57mでソラ3500の49mmでつかないとい われました。ヤフオクで買ってしまったのでどうしてもつけたいと思うのですが何か方法はありませんかね?

オフセットブレーキシューケースってのが在るけど、ブレーキアーチが真っ直ぐにシューを押せないから制動力やタッチが悪いようだね。

先週楽天市場にてとある商品を購入しましたが 届いた物があきらかに違う安い方の類似商品が送られてきました すぐにメールをいれましたがそろそろ4日たってしまうので 電話の問い合わせ時間にはかけれそうに無いため 先ほど別の方法でお店へは問い合わせておりますが こういうトラブルは初めてなのでどうしたらよいか困ってます お店のレビューをみる限り連絡来ないと苦情もあったりでもちゃんと対応されとかもあり心配になりました 少額なのでまだいいですがちょっと気になります 皆さんはトラブルありましたか? アドバイスや参考意見よろしくお願いします

ショップが対応しない場合はこちらをご利用ください。 http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/item/

バスロッド Abuの「ホーネットスティンガープラス672MH」とメガバスの「ヒューガ611MH」のどちらを購入するか迷っています。釣り歴20年、バス釣り歴5年程の20代です。 私の中でこの2種のどちらにするかまでは決定していますので、この価格帯ならこっちの方が良いという回答は御控え下さい。 MHのロッドを探していて、この2つに行きつき、釣具店でどちらのロッドも触ってきました。 どちらも非常に私好みだったのですが、秀でているものが違う為、迷っています。 店員さんによればAbuの方はナノカーボンによる柔軟性、折れにくさやマイクロガイドによる感度がこの価格帯にしては素晴らしいとのこと。メガバスの方は、MHにして2オンス近いルアーをキャストでき、かといってガチガチではなくシャッドでも大き目のものならキャス��

�できる。パワーがあるから主導権をとれるとの事でした。 実際使用してみないことには、分からないことの方が多いので実際に使用したことがある方に長所や短所を教えて頂きたいです。どちらか一方でもどちらもでも構いません。 巻物全般、トップ、ビッグベイト(小型~150㎜くらいまで)等、万能に使用したいと思っています。 お願い致します。

ホーネットスティンガープラスでない前のホネステM使ってますが、愛用してます。折れにくさやマイクロガイドによる感度について。確かに他のロッドのMよりガッチリしてて丈夫のような気がします。20gくらいのプラグでつかって50アップ何本も釣って雷魚80くらいの抜き上げても余裕です。これでたまにシーバスもします。。 個人的に気になる点は先重り?軽いリールですとグリップより竿先のが重く感じる?ですね。あと、マイクロガイドの穴が小さくて糸通すのが少しめんどくさい。笑 ガイドが他のロッドに比べて少し多い。 ごめんなさい、ヒューガは持ってないです。参考になればです。

マイネオに移行する前にやるべきことを 教えて下さい。 キャリアメールが使えなくなると言うことなんですが 基本的に連絡はLINEでしています。 メルマガやショッピングサイトなどの 通知な どはどうなりますか? 皆さんGmailにしているみたいなんですが よくわかりません。 登録アドレスをGmailのアドレスに変更しておいた方が スムーズでしょうか?

一番厄介なのは、 友達などのメールです。 基本的にLINEとのことですが、 キャリアメールを教えてる人には、 キャリアメールが使えるうちに、 メールアドレスがmineoまたはGmailに変更になることを知らせておきましょう。 mineoのメールアドレスが決まってるなら、それを通知しておいた方がよいです。 mineoのメールアドレスはPCメールに分類されるので、PCメールを拒否してる人にはメールが届かなくなります。 メルマガ、ショッピングサイトなど、登録に使用してるものは後でも変更できると思います。 まっ、メールアドレスがわかってるならGmailに変更しておいた方がよいかもね。

楽天市場auかんたん決済で支払をすると、普通に楽天カードで払うよりもお得でしょうか?

楽天市場でもauかんたん決済(auwalletポイントも利用可)が可能なshopはありますよね。 自分もauwalletポイントで購入経験あります。 楽天会員のレベルでポイント倍数が違うので何とも言えませんが、多分楽天カードの方がお得ではないでしょうか。

ワイヤレスイヤホンについて 価格が4000〜5000円の間でオススメなものってありますか?種類あり過ぎてどれを選んで何を基準にして選んだらいいかイマイチわかりません!詳しい人がいれば是非教 えて欲しいです。

Amazonで「TaoTronics Bluetooth イヤホン」 というのが評判良いですね。 価格も3000円弱と安いので 失敗してもあまり痛手にならなくて良いと思います。 見てみてください。

amazonで<取寄せ>で出品してるのは悪質な業者が多い?

取り寄せ? 出品者の評価や出品者情報を見て判断したほうがいいです

アマゾンの配達の表示について詳しい方教えてください。 もし不在で再配達になった場合、配達状況のところはすぐに不在や再配達というふうに反映されるのでしょうか。 それともその日の終わりなど時間が経ってから反映されるのでしょうか。

ドライバーの入力次第なので、一概には言えません。 リアルタイムというわけではないのは確かですが。

こんばんは。楽天とかヤフーショッピングのサイトなどで、過去に一度使用した際に入力したカードの情報は、消すことはできないんですか? 一度、カードで支払いをしてから、それ以来なにかを注文するときに、支払い方法が自動でそのカードになります。 やろうと思えば、コンビニ先払いなどに変更することはできるんですが、カードの情報を消すことはできますか? また、できる場合どのような手順で行うのか教えてください。よろしくお願いします。

登録したアカウントそのものを、取り消す必要があります。 アカウントごと消してしまえば、カード情報も同時に抹消されます。

ミクロ経済学 マクロ経済学 勉強始めたばかりで、問題が解説を見てもよく分からず困っています。どうかご教授願います。 ある農産物を取引する市場で、悪天候による不作のため農産物の価格 が上昇し、農家全体の収入が増加した。この現象の記述として妥当なものはどれか。 1.需要の価格弾力性の絶対値は1より小さい。 2.需要の価格弾力性の絶対値は1に等しい。 3.需要の価格弾力性の絶対値は1より大きい。 4.需要の価格弾力性の絶対値は供給の価格弾力性より小さい。 5.需要の価格弾力性の絶対値は供給の価格弾力性より大きい。 どうぞよろしくお願い致します。

回答の参考にするために、どの教科書を使って勉強しているのか教えてください。